• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

どれがいいかのぉ~~~??

どれがいいかのぉ~~~?? こんばんわぁ~~

今日はお休みをとって朝からお買い物~~

お昼にこれ食ったらいきなり睡魔が・・・(_ _) ..zzZZ

ソファーでお昼寝してたラグアルです(=゚ω゚)ノ


昨日アル方々と深夜まで(・∀・)ニヤニヤしてたんで

寝不足気味・・・(。・_ゞゴシゴシ


ここで質問で~~~す(*^^*)/

あと2ヶ月に迫ったべビィ誕生に向けて画像のブツを

買うらしいんですがぁ~~~~

どれがいいか全然ワカラリマセン(;´▽`lllA``

「これがいいよ♪」とか「アソコのがいいよ♪」とか

「なんならあげるよ(・∀・)」とか(爆)

わかる方いたら教えてください´▽`)ノ
ブログ一覧 | 日記っぽく | 日記
Posted at 2008/01/23 21:26:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッチから。。
.ξさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

(^O^) ベーエムベーって読んで…
RUN丸さん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:36:05
あっ、

さがすのわすれた・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:16
ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

って全然いいですよぉ^^

また思い出したらお願いします(笑)
2008/01/23 21:41:33
お疲れ~

ビクターがいいかもよ?

他社に先駆けてやってるそうで
HDD化?もそうらしいけど(確か)

ほんとは、HDDで液晶の大きいヤツが好ましいよ

オラは今、ビクターの60GB?(忘れた)HDDの使ってる
でも液晶が2.5インチ…

前のヤツはパナソニックで4インチだった・・・

さすがに買い換えて使ってみたら、目標物を画面内で探すのに苦労したよ。

まぁ、出来るだけ軽い(すぐ腕痛くなるから、いくら軽いとは言ってもね)物を購入しないとあとあと後悔するよ?

お金がアルなら、( ̄-  ̄ ) ンー

最新のイッチャウ手もアルな~

うちのTVがフルハイビジョン?なら 対応のカメラにしたらなかなかつかえるかも~~~

我が子のタメだ!!!

ここはひとつ、フンパツしちゃえ~~~~
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:58
おばんです~~

ビクターのやつ今日気になりました~~

なんでも各メーカーの新製品が

1月中に出揃うみたいなんで

それ見てからかなっと・・・

HDDの予定なんですが

SDの方が軽くて小さいからいいかなぁ~って

テレビは無駄にフルハイビジョンなんですが(笑)

フンパツするぞぉ~~~e(^。^)g_
2008/01/23 21:47:10
内の家無いですが・・・

わからにゃぃ。
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:38
オリャも買う予定してなかったんですが

嫁様が買うみたいです~~(笑)
2008/01/23 21:55:08
ヴィデオカメラか~。
ウチの上の子生まれたころは8ミリビデオ使ってました~(笑)

そのカメラダメになってからDVC使ってるけど、それもテープです。

もう今は、娘のバレーの試合撮るくらいしか出番がない・・・

カワイイベビーの為だから、いいヤツ奮発してあげましょう~!
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:22
最近はメディアの種類も増えてて

よくわかりません^^;

べビィの為だったら嫁様からお金出てくるんでフンパツします(笑)
2008/01/23 22:04:22
ウチはPanaだったなぁ~…

ドレでもイィと思ってしまう…(笑)

しかも最近使ってないし(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:18
オリャも店に行ったら

どれでもええやん??

って思っちゃいました(汗)

とりあえず勉強します~~~
2008/01/23 22:11:25
HDDだったらなんでもいいと思うけど^^;

容量が大きいほうがいいですよ~

編集とかしやすいやつね~

具体的にはわかりませんが(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:57
やっぱHDDすかね??

てかうちのPCついていけるかな?(爆)
2008/01/23 22:24:59
おめでとうございます^^

どれがいいのだろうか・・・
やっぱりとことんつぎ込んで高性能なものを買うとか?
やっぱり綺麗に残したいでしょうし^^

難しいです・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:16:11
ありがとうございます!!

結構高いんですよネェ(σ。σ;A)゛

値段に比例するんですかねぇ??

いっぱい調べなきゃ><
2008/01/23 22:57:46
動画はやっぱりSONYですよ!

元電気屋の独り言・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:22
電気屋さんだったんすか;-ロ-)!!

PCはSONYなんで揃えてみよかな~~(笑)

今度一緒に選んでください(爆)
2008/01/23 23:13:46
ウチかいましたが、ほとんど活躍してませぬ。

デジカメとビデオ両方は取れませぬ

で・・・

デジカメ優先で・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:13
やっぱり同時無理すよねぇ><

オリャもデジカメ優先間違いなし(笑)

1年ぐらい使ってポイッ(/б_б)/ ⌒ ○

しそうww
2008/01/23 23:38:53
価格.com

検索してみ!
安い準に出るから~

そこの底値を基準にして探しなさい。
コメントへの返答
2008/01/24 22:07:43
こんばんわぁ~~

価格.com見てますよ~~^^

今予約状態なんで安い??

買い時なんすかね??
2008/01/23 23:39:44
どうなんだろ~

よくわからないけど

うちはHDDが出回る前だったんで

HDDは羨ましいな~
コメントへの返答
2008/01/24 22:08:38
こんばんわぁ~~

HDDはいいものの

PCのスペックが付いていけるのか(笑)

この際PCも逝きたい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご注意ください http://cvw.jp/G8H2u
何シテル?   04/30 14:07
福井でアルファードに乗っております 自分でできる些細なところは 自らのクオリティwwで弄りたいと思ってます。 気まぐれな日記メインですが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

芸術的創作物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 13:45:24
YOKOHAMAタイヤ 
カテゴリ:パーツ関係
2009/05/14 11:48:18
 
エルパラ 
カテゴリ:ショップ
2009/05/14 11:45:01
 

お友達

ちゃんと絡んで頂ける方なら

ジャンル問わず大歓迎です♪

お友達集め目的の方はごめんなさい。。。
75 人のお友達がいます
アル助アル助 ono.pono.p
司屋司屋 じゅんぺぃじゅんぺぃ
しのヤンしのヤン GAKU@愛知GAKU@愛知

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
結婚を期に購入。 『シンプル&スッキリ』をテーマにボチボチ弄っていきたいと思います。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です(・∀・) こちらでは初のオーディオやってます♪ ボチボチやっていきたいです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.