• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

プチしましたぁ~(・∀・)

プチしましたぁ~(・∀・) こんばんわぁ~(・∀・)ノ

昨日のこのブログ


良い香りを求めて黄色い帽子で

匂い嗅ぎまくってたら

頭がフラフラして結局どれ買って良いか

わからなくなった

今日もアフォウなラグアルです( ; ゚Д゚)




今日は地元のみんカラ友達の

このお方このお方とガソスタの洗車場で

プチしてきましたぁ~♪

お二人とも初めてお会いしたんですが

とても楽しい時間を過ごせました~アリガト!(´▽`)


いやぁ~~異車種の方とのプチは

刺激がありますねぇ~~~

アレをアルのアソコにも・・・(*´д`*)ハァハァ

みんカラ冥利に尽きる1日でした♪



徘徊した後久々にポチっちゃうかも~(・∀・)ニヤニヤ

みなさん今日もお疲れ様でしたぁ~((((〃⌒ー⌒)/



ふぉとぎゃら~♪

ブログ一覧 | 日記っぽく | 日記
Posted at 2008/06/16 23:14:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

もんじゃサミット(関東サミット前夜 ...
影虎。さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:18:07
お疲れ様です♪

確かに、匂い嗅ぎまくってると良く分からなくなりますね(笑

結局、おねぇたんに落ち着いたんですか?(・∀・)ニヤニヤ

プチも楽しそうですね~♪

刺激受けまくりで??ポチッとどうぞ(・∀・)♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:20
お疲れっす~♪

最後はなんだかフラ~って

してた(;・∀・)

おねぇたんは物色ちうです(爆)
2008/06/16 23:18:18
なら…


お待ちしております(ぇ


(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:06
まぢで・・・

逝くことになるかも(謎

宜しくです♪
2008/06/16 23:19:01
乙で~す♪

プチいいっすね~(笑)

なにをポチするんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:55
お疲れです~~

久々のプチでした♪

ポチはまだ・・・

大物を・・・ニヤニヤ
2008/06/16 23:23:51
おつです。

プチエエですね~^^

芳香剤決まりましたか?

コメントへの返答
2008/06/17 00:04:30
おつです~~

異車種も楽しいです♪

芳香剤はとりあえずって感じで

買ってみました(笑)
2008/06/16 23:28:00
ルームミラーにおねぇちゃん♪ぶらさがったかなぁo(^-^)o

プチオフお疲れさまぁぁでしたぁ
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:09
オネェタンは助手席に(・∀・)ニヤニヤ

いたらいいなぁ~~(爆)

お疲れです♪
2008/06/16 23:32:48
先程はどもー(長音記号2)グッド(上向き矢印)うまい!手(パー)

またプチりましょムードあっかんべー
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:52
お疲れ様でした♪

またお会いしましょう!

ニ○ニ○で(笑)
2008/06/16 23:43:16
プチお疲れ~

ゆっくり休んでね~

今度はおいらと・・・??

夜よろ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:47
お疲れです~♪

物色してます~~

次は岐阜遠征??

(・∀・)ニヤニヤ

夜よろです♪


2008/06/16 23:52:06
異車種オフもイイですよね~

以外に流用できそうなモノもあったりで♪♪♪

僕もプチしたいです~

誰かぁ~~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:07
いろんな車見れて( ・∀・)イイ!

ほんとにあったりしました(笑)

ここに鋳ますよ~ニヤニヤ

待ってます(ぇ
2008/06/17 00:03:42
刺激強そうですね♪

芳香剤は住宅用のファブリーズの無香の使ってます(笑)

何も臭いしないからいいかんじ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:04
刺激たっぷりでした(;・∀・)

オリャはとりあえず消臭して

芳香剤ぶら下げときました(笑)

無香料が一番落ち着くかも~~
2008/06/17 00:05:50
了解(謎
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:48
明日にははっきりするかも・・・

いつでも会えるように

なるかも・・・(ぇ
2008/06/17 00:25:52
お疲れ~

でさぁ~

掃除機かけてきたの?
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:54
お疲れす~~

ばっちりかけましたが・・・

なんかいつもより全然

吸わなかったす(´ヘ`;)
2008/06/17 06:35:41
おはようございまするんるん

芳香剤は迷いますよね~

私は新車の香り~ってのをなぜか買ってますわーい(嬉しい顔)

しませんが(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:47:21
こんばんわぁ~~

結局吊り下げ式のやつにしました~

新車の匂い懐かしいなぁ~♪

覚えてません(爆)
2008/06/17 07:28:41
異車種プチもよいですね~

色々と参考になりますしね~♪

なんせプチはマターリ楽しいわ(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:50:06
異車種も( ・∀・)イイ!です♪

新たな発見があります(・∀・)ニヤニヤ

また~り話すのがいいんですよねぇ~
2008/06/17 07:51:14
おはよう♪

芳香剤の匂いをいっぱいかいだら、

どの匂いがいいのか分からなくなるもんねぇ~(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 22:50:48
こんばんわぁ~~

途中で全部同じ匂いに・・・(;・∀・)

やっぱみんな一緒なんですね(笑)
2008/06/17 08:25:43
昨日はどうも↑↑↑(^O^)

綺麗な…をみさせてもらって(^O^)/


また集まりまひょっ(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:52:06
昨日は

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪でした♪

綺麗なものなんてありました?(笑)

すてきなRG見せてもらいました^^

またいつでも誘ってくださいねぇ~

2008/06/17 08:31:23
おはよう(^^

このお二人は!

最近ラグアル君より来店頻度高いぞ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:53:43
こんばんわぁ~~

みたいですねぇ(笑)

また厄介な相談しにいきます・・・(謎)
2008/06/17 08:45:06
たまにプチはいいもんですよね(・∀・)

刺激が(*´д`*)ハァハァ

また、おりゃともよろしこ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:45
なかなかオフとかいけないんで

たまのプチはいい刺激になります♪

(*´д`*)ハァハァ

今度まぢでやりましょう!
2008/06/17 12:22:21
夜ガソスタでプチオフ会したんすかぁ~!!!(@_@)

楽しそう↑↑↑ヾ(^▽^)ノ

行けばよかったぁ(x_x;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:01
古○刈のE○E○Sでやったよぉ♪

オリャいつもいるかも(笑)

また暇だったら誘ってねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/17 22:41:54
プチいいですねぇ(^o^)

この前、敦賀に行ったときにこのバモスの方を目撃しましたよ。

かなりホイールでかいですよねぇ
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:40
敦賀こられてたんすかぁ??

言っていただければ・・・

ホイールでかいしタイヤの扁平ヤヴァかったです(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご注意ください http://cvw.jp/G8H2u
何シテル?   04/30 14:07
福井でアルファードに乗っております 自分でできる些細なところは 自らのクオリティwwで弄りたいと思ってます。 気まぐれな日記メインですが ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

芸術的創作物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 13:45:24
YOKOHAMAタイヤ 
カテゴリ:パーツ関係
2009/05/14 11:48:18
 
エルパラ 
カテゴリ:ショップ
2009/05/14 11:45:01
 

お友達

ちゃんと絡んで頂ける方なら

ジャンル問わず大歓迎です♪

お友達集め目的の方はごめんなさい。。。
75 人のお友達がいます
じゅんぺぃじゅんぺぃ アル助アル助
ono.pono.p 司屋司屋
しのヤンしのヤン GAKU@愛知GAKU@愛知

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
結婚を期に購入。 『シンプル&スッキリ』をテーマにボチボチ弄っていきたいと思います。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です(・∀・) こちらでは初のオーディオやってます♪ ボチボチやっていきたいです ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.