• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

み~た~ぶ~のブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!8月28日でみんカラを始めて10年が経ちました
…8年間のブランクあるけどw

大きな怪我もなく、持病で2回入院しただけの愛車に感謝します

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/28 12:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年06月07日 イイね!

祝! ワールドカップ出場!!!

ご無沙汰してます。
み~た~ぶ~でございますm(__)m

また1番乗りで出場を決めましたね。
ふ~って感じです。

それにしても・・・酷かったがく~(落胆した顔)
Posted at 2009/06/07 01:47:55 | コメント(5) | サッカー | 日記
2009年03月09日 イイね!

ワンタッチパス 初体験

ワンタッチパス 初体験Jリーグが開幕しました。

我らがチームは
引き分け!

・・・まぁ良しとしますw


ワンタッチパスを初体験してきました。
チケット代わりではなく、来場記録のみですが・・・

写真は、ワンタッチパスのリーダーと確認用モニタです。
ワンタッチパスは、ICと2次元バーコードの両対応なので
リーダーはでかいです。
ICのみならもっと小型化出来るのに、ちょっと残念ですね。

川崎Fは、年間シートにワンタッチパスを採用しなかったので
来場記録のみで運用されました。
(ホーム側にもあったのかな?)
川崎では、ノントラブルだった・・・と思いますw

トラブルがあったのは
フクアリ(千葉)とヤマハ(磐田)。
2ヶ所ってのは・・・まぁ想定内でしょうw

機械の側には、開発メーカー(?)の人が2人待機してました。
代わりの装置一式と共に。
ドキドキしてたんだろうな~・・・w


J1は第1節が終了して
首位は山形。
・・・かなりビックリ!!!
長谷川悠の2得点は、オイラ的にはとっても嬉しい。
しっかり経験積んで来年戻ってきなさい。
(柏からレンタル中の選手なんですw)


来週はホーム開幕戦!
チケットとしてワンタッチパスを初体験してきます。

チケットトラブルあっても良いから・・・
試合に勝て!
Posted at 2009/03/09 00:46:46 | コメント(4) | サッカー | 日記
2009年03月06日 イイね!

ワンタッチパス

ワンタッチパス最近、お疲れ気味のみ~た~ぶ~です。
こんばんはm(__)m

今週末に、やっとJリーグ2009シーズンが
開幕します。


いつもは12月上旬頃からオフなんですが
昨シーズンは何を間違ったのか、今年の元旦まで引っ張りました(爆
・・・なので、オフシーズンが短かったw

写真は、今シーズンからJリーグが始めた
「ワンタッチパス」
IC内蔵の年間シート用入場チケット(カード)です。
SuicaやPASMOのように、タッチ&ゴーで入場出来ます。

左が、おまけのネックストラップ型のカードケース。
右上が、IC内蔵チケット。右下が、年間シートの情報カード。

基本的にホームゲームのみ入場チケットとして機能しますが
アウェイゲームでもタッチすることにより、観戦履歴が記録されます。
Jリーグがデータ集めて、色々集計するのでしょうw

開幕戦で問題なく運用出来るか、ちっと興味有ります。
オイラも、この手のシステムとか開発する立場の仕事してるんで・・・w
まぁ、カード不足とかの騒ぎしてる位だから
・・・やばそうな気がします(汗


今週末は、アウェイの等々力@川崎に乗込みますパンチ
昨年は2戦2敗だったので、今年は・・・1勝してくれ~exclamation×2 (弱気冷や汗



Posted at 2009/03/06 01:16:24 | コメント(5) | サッカー | 日記
2009年02月23日 イイね!

マジカルカーボン貼り貼り・・・

マジカルカーボン貼り貼り・・・昨日は、サッカー見てきたみ~た~ぶ~です。
こんばんはm(__)m
今日は機嫌良いですw

土曜日にステアリングSWにマジカルカーボン
貼り貼りしました。


貼り貼りは・・・
ドアノブガード程じゃないけど
サイズがピッタリなのでちっと難しかったです。


貼ってみた印象は・・・
かなり良いです!

SAMUさんや、狸猫さんの見てたけど
現物は予想以上に良い感じですウィンク

ヤバイ・・・
センターコンソールも貼り貼りしたくなってきた冷や汗2
(お金ないから当分無理だけど・・・)




今日の通勤途中に、25000㌔になりました。
ちっと距離を読み間違えて
橋を渡ってる途中に25001㌔になっちゃいそうで
危なかったけど・・・冷や汗



Posted at 2009/02/24 00:06:22 | コメント(7) | ブレイド | 日記

プロフィール

「台風一過の赤城山(^。^)

何シテル?   09/18 14:47
ブレイド3.5Lが発表されたんで、2.4L買いました。 やっぱり280馬力を使いこなす自信もお金も無いや(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

らいと兄弟。 
カテゴリ:パーツ
2008/05/12 03:11:41
 
星光産業株式会社 
カテゴリ:パーツ
2008/05/02 01:12:19
 
LED PARADISE 
カテゴリ:パーツ
2008/03/01 02:18:30
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド 標準 FF ブラックマイカ 納車  2007.8 メーカーOP  ディスチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.