• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

使者@クロスイ改二のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

そう言えば・・・

皆様お久しぶりです。最後に上げたブログはいつだか思い出せないクロスイです(ぁ

調べたら去年末だった件(爆


ってことで8/29でみんカラ始めて10周年!!!!!!!!!
更新頻度もだいぶ落ちてますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m







8月中旬頃には気が付いてたんですが、直前ぐらいにゴタゴタがありまして、一昨日やっと一段落して余裕が出てふと今さっき思い出したので書いてみましたw

まぁ、そのゴタゴタって言うのが祖父の体調不良→病院で診察受けたら帰ってくると思ったら入院→他界→葬儀だったわけですが・・・(汗


Posted at 2017/09/26 07:29:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年も終わりですね(挨拶

ということで振り返り。

1月オートサロンに行ったね(画像なし
2月某走行会に行ったね(画像なし
  スイスポ板金屋に入院したね


5月ドラレコつけてレーダー探知機新調したね
  浜名湖行くついでにR'sに寄って遊んでたね(画像なし


ドラレコは音声小さすぎやしないかい?

6月TC1000のスイフトミーティングに行ったよね


7月大洗1泊2日聖地巡礼旅行に行ったよね
 


なんか黒歴史更新したよね・・・


8月くそ暑い中パット交換したよね・・・



10月フロントリップ輪留めにぶつけて粉砕したよね(白目


 家まで500mぐらいの所の交差点で不動車になったよね・・・orz

11月板金屋にまた入院したよね(2月のとは違う所(爆))(画像なし


12月アイドリング不良の原因究明でクランク角センサー手探り交換したよね(爆
      まさかフロントパイプ2次側はずす羽目になるとわね、もう2度とやりたくねぇよw


 そして年内最後の弄り~  これが曲者です(現在進行形





そして追加メーターはイイゾ!!





って事で年々出かける回数減ってたり書き込む回数減ってたりしてますが今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

                  2016年12月31日23時41分  使者@クロスイ


P,S
 浜の面々へ
 来年早々視○しないでください(謎  
 してる暇はないと思いますが中の人はいませんw(汗
Posted at 2016/12/31 23:41:19 | コメント(1) | 日記
2016年08月16日 イイね!

また数ヵ月後にお会いしましょう

と言ったな、すまんあれは嘘になった(爆
と言う事でこんばんはw

生きる糧を下さいクロスイです(謎




まぁ、珍しくスイスポを弄った?ので上げとこうかと・・・


そう、ブレーキパット。
ローターを知り合いから譲ってもらった時に付いて来たパット使ってたんだけど、残量に不安があったので



まぁ、まだ使えたなwwww



で早速作業



んで終了(爆


ジャッキで車体上げたことだし~ってことで腹下潜って遊んでたら・・・



なんか3箇所ぐらい打ち付けた後あるんだけどorz


さらについでにエアコン使った時に水が出てくるホース延長w



これで地面に水が直接落ちる様になりました。

 
その後試走した結果



やっと59000km達成w
本当乗らなくなったわwww






オマケ



追加メーターはいいぞ!!


以上です、今度こそまた数ヶ月g(ry
Posted at 2016/08/16 00:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!

盆休みですね~



ってことで32スイスポに乗り換えましたクロスイです。
お久しぶりです。







いや~板金屋さんに31の外装を32へスワップ作業頑張って貰いましたよwww















































んなわけねぇだろwww




まぁ、定番の誤植ですねw
初めて雑誌に掲載されたのもハイパーレブでした(No,2) ←初手切り品

というか痛車の仕様全種類雑誌に載ってるんだよねw
今考えると凄いことだ・・・・

しかも全部普通・・・普通?の車雑誌www
因みに痛車系雑誌には載ったことないです、さすが単色カッティング粗悪仕様www


  という報告でした(謎




で以下適当に過去の行動等w

レイダー探知機新調&ドラレコ導入





走郎でスイフトミーティング





某アニメのモデル地巡礼
しかも作中で戦車に突っ込まれて爆発、倒壊、炎上した旅館に宿泊w


車は目の前www



そしてまさかの偶然で近所?知り合いもこの日宿泊www
ツイッターで画像上がられてて吹いたw





そして念願?の走行写真撮ってもらえたw





んでバルブ交換w

ボンネット2枚下ろし始まります(謎





以上、また数ヵ月後にお会いしましょう(ぇ
お疲れ様でした。
Posted at 2016/08/13 13:36:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月15日 イイね!

半年振りの

ブログですw

どうもあけましておめd(ry、今年もよろしくお願いします(激遅


ってことで9月辺りから振り返りブログ上げます(ぇ




9月末
・エアフロ移設で浜松に飛ぶ
 それでも100%復活にはいたらず・・・
 
送信者 使者③

送信者 使者③




・帰りの東名高速『走行中』に点灯・・・
 ここから自分でサブコンを弄るという新しい遊びを覚える(爆
 win7 32bit OS入ってるノーパソ探すの苦労したぜ・・・

送信者 使者③




10月・11月
・ひたすらサブコン弄って遊ぶw
・とにかく弄って遊ぶw


12月
・翌年2月の走行会で使う為SIGMAの70-300mm(αマウント)レンズ買う。

送信者 使者③


・なぜが同じ映画を2回見る(爆
 ガルパンはいいぞぉ~!

・30・31日コミケ参戦、予定通り予定外の出費多数(爆


年が明けて
1月
・同じ映画をさらに2回見る
 ガルパンはいいz(ry

・12月に新しいレンズを買ったにもかかわらずカメラ自体を新調、よって70-300mmも買い直し(爆
 Nikon D7000 18-140mmレンズキット+TAMRON70-300mm+レンズフィルター他

送信者 使者③



・新しいカメラの練習がてら7年振りにオートサロンに行く
 5900万の35GT-Rとか↓ 
送信者 使者③

 3900万の35gt(ryとか

送信者 使者③




・とかやってたんだけどスイスポ再びチェックランプ点灯(白目
 自己診断モードとか言うのがあって診断機使わずエラーコードが見れるやり方がある事を知ったのでグーグル先生に聞いて実践 そしたら↓が出た

送信者 使者③



どうやら燃調が濃すぎる模様(リッチ異常)
そこから色々調べたりしたらエアフロ移設前と後でエアフロ電圧が上がってることに気が付く
社長に聞いたら サブコンのエアフロ補正値を下げてくれとのことで実践・・・

したかったんだけどスイスポ君旅たちの時(謎






2月
・TC1000の走行会に行く、新しいカメラが火を噴くぜ!!(ぇ

6000枚撮った内の約7割が没でしたw(爆

送信者 使者③

送信者 使者③

送信者 使者③



送信者 使者③


送信者 使者③




3月
・約1ヶ月と2週間の時を経て・・・
 黒翆号帰還(謎
送信者 使者③






とまぁ、近況報告的な振り返りブログなわけだが最後まで目を通された方お疲れ様でした。
また青い鳥の住人に戻ります(謎
Posted at 2016/03/16 00:08:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ | 日記

プロフィール

「スイスポの今後をどうするか・・・1 フルコン入れて直す←直らなかったら悲惨 2ダメ元で怪しげなスロットル新品交換 3、インジェクターを新たに交換 ←要リセッティング(20万インジェクタ込み)  4、乗り換え ←内外装がやっと理想の形になったので、できれば乗り換えたくは無い・・・」
何シテル?   10/21 23:56
呼び方は、『使者、クロスイ』どちらでも反応します。 ヘッダー見て分かるようにオタです、嫌な方は回れ右w Myファン登録してくださるのは結構ですが1度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 07:50:06
自己診断コード確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 06:38:34
アンプつけたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 01:07:09

お友達

非常識過ぎなければ・・・
106 人のお友達がいます
のら三毛のら三毛 * もんじぃもんじぃ *
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 * キリン♪キリン♪ *
御船御船 フリ@隊長フリ@隊長

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黒翆改二乙 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ Vセレクション 5MT 2型(VFRF-V2) エンジン系 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の車 私の足車(マテ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.