• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

コンパクトスポーツフェア in SA久喜に行って来た

毎度のお約束で寝過ごしたクロスイです、こんばんわ(爆


※書いたら長くなっちったw



11時過ぎに家を出発して一区間だけ高速バーン(ぇ
半過ぎに到着して数分後に、私が家を出たであろう時間に柏沼のSAを出発した某氏襲来w↓

送信者 使者②

撮影しようとしたらAF中に気づかれて防がれたw
到着後なかなか私だと気がついてもらえず周りをうろちょろしまくって居たのはここだけのはなs(ry ←最後に会ったのは髪が長かったときwww

その後はアールズブースの営業ぼうg(ryお手伝いしながらワイワイとw

送信者 使者②

右側(赤いのぼり)から『アールズ』『コルトスピード』『トライフォース』

んでアールズブース↓
送信者 使者②

ちょうどアールズの車3台写ってたw(コルト(赤) スイフト(白) 積車(爆))

現在のアールズ号はS/C仕様ではなくハイカム仕様です、馬力も聞いたけど書いて良いかわからないので気になる人は明日直接聞いてくださいw
送信者 使者②


そして群馬の青い11のガチな人(サーキット的な意味で)の素イフト
送信者 使者②


えっちいのはいけないと思います!!(キリッ cv.ひなき藍



んで、しばらくしたらクロスイ号のエンジンルーム内のとある物がこうなったw
送信者 使者②


やってから、『何が変わるんでしたっけ?』とか社長にボケをかました私乙(爆死
ECU取り外しはやって貰えたけど、『取り付けはセルフね♪』とか言われた時は吹きましたwww


変更内容的には
1.スロットル開度補正マップ
2.可変バルブタイミングマップ(VVT-I)
3.回転リミッター変更
4.VVT-I 動作温度 変更
5.電動ファン動作温度を変更
6.回転降下中の制御変更
7.リミッターチョッキン(ぁ






―――――――――― キリトリ ―――――――――――――――

帰りにぶん回したんだが回転リミッター辺り(7800?)で異音ががgggw
水溜りに突っ込んでフェンダーインナーに水があたったような何かが干渉?しているような共鳴音みたいな? んで、以前書いたバックの動き始めの時に出る異音と似てた・・・
後でペダルの付け根?辺りのボルト類確認してみよう・・・

上の異音の件はECU書き換えとは一切関係ないですので誤解なきように

―――――――――――  キリトリおわり ―――――――――――





んで夕方になってお客が一斉に撤収w
こうなった↓(アールズのスタッフさん(青)と、寄生してた黒くてキモイのとお客さん2台w)
送信者 使者②


ここで本日の一言
『浜松じゃないのに浜松に居るみたいw』 by社長さん

19時回った所で本日は終了、片付け後撤収。

そしたら帰り道で見たことある長野ナンバーのコペンが前に・・・・
送信者 使者②


イヤ~グウゼンデスネ ←


そんなこんなで楽しい一日でした。
本日お会いしました方々、暑い中お疲れ様でしたm(__)m
めっちんさんも大移動お疲れ様です(汗


まとめ?
今回はコルトが熱かったね!! 比率的に6:4?くらいでコルトが多いw
気温も熱かったね!! ←社長の持ってた時計一体型温度計で38.7℃
久喜のSAは駐車場狭いよ(涙
まさかのホー○ーさん登場(コラ




私信
ピーヤマ氏、社長に例の件伝えておいたから、どうにかして物受け取って(ぇ

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 00:21:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:42:56
この前ECU書き換えた際自分で外して持って来た人は初めてだと笑われた自分ですwww
コメントへの返答
2011/08/09 21:49:43
確かに、普通ショップに持ち込んだら基本○投げですからねw

2011/08/07 05:41:16
昨日はお疲れ様でした~

ECUの取り付け作業ご苦労様、クロスイ君、さすがやれば出来る娘www(違

コメントへの返答
2011/08/09 21:52:00
厚い中お疲れ様でしたm(__)m

まさか、逆投げされるとは思いませんでした(笑
私謎の生命体なので『娘』でも『子』でもないです(ぇ
2011/08/07 07:20:07
あぁ!!ww

俺がry

なんでもない。きっとこれは柏~久喜間の罰だろう。きっとそうだ・・・

夜勤明けでジャッキアップなうな俺死ねる←
コメントへの返答
2011/08/09 21:52:59
ん?最初の画像に心当たりが?(マテコラ

暑い中お疲れ様です(汗
いろいろとお気をつけて。
2011/08/07 08:03:09
いいなぁ楽しそう(´・ω・`)
自分は8月28日のかしわ沼南のコンパクト行きます(∋_∈)
コメントへの返答
2011/08/09 21:53:50
暑いけど楽しかったにょw

相変わらず27日の土曜に出没予定w
2011/08/07 16:33:01
まさかの黒粋さんと会えてよかったっす!

あいかわらずの手切りQualityまじパネェっす!
また今度じっくり見させてもらいます!

そのときは是非かなで先輩を(オィ
コメントへの返答
2011/08/09 21:56:17
こんなユトリ教育の産物には勿体無いお言葉(涙

私の手切り技術なんて下の下ですよ、むしろ技術なんて呼べないレベルで・・・orz

あら捜しはヤメテェ~(コラ

かなで先輩がお好きで?
2011/08/08 06:52:29
はじめましてー
土曜日にずっと松野代表とダベってた方ですよね?

手切りカッティングが超綺麗で羨ましいデス。
コメントへの返答
2011/08/09 22:06:25
初めましてこんばんわm(__)m
途中から頭にタオルかぶって黒のR'sTシャツ着てたのが私ですw

ハヤテのTシャツ着てた方・・・ですよね?
間違っていたらごめんなさい

キャラクターに関しては貼ってある物しか切れません(爆
2011/08/26 07:06:40
あーすいません
その人しゃなくて、紺の「悪鬼」ってTシャツ来てた人間です(笑)
コメントへの返答
2011/08/27 01:46:47

多分分かった・・・気がします(汗
Tシャツは覚えているんですが、どうも人様の顔を覚えるのが苦手でして(爆汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@使者@クロスイ改二 」
何シテル?   08/17 02:23
呼び方は、『使者、クロスイ』どちらでも反応します。 ヘッダー見て分かるようにオタです、嫌な方は回れ右w Myファン登録してくださるのは結構ですが1度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 07:50:06
自己診断コード確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 06:38:34
アンプつけたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 01:07:09

お友達

非常識過ぎなければ・・・
106 人のお友達がいます
和彰和彰 * もんじぃもんじぃ *
御船御船 * ニャオトニャオト
フリ@隊長フリ@隊長 AKIRA.AKIRA.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黒翆改二乙 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ Vセレクション 5MT 2型(VFRF-V2) エンジン系 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の車 私の足車(マテ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.