毎度のお約束で寝過ごしたクロスイです、こんばんわ(爆
※書いたら長くなっちったw
11時過ぎに家を出発して一区間だけ高速バーン(ぇ
半過ぎに到着して数分後に、私が家を出たであろう時間に柏沼のSAを出発した某氏襲来w↓
撮影しようとしたらAF中に気づかれて防がれたw
到着後なかなか私だと気がついてもらえず周りをうろちょろしまくって居たのはここだけのはなs(ry ←最後に会ったのは髪が長かったときwww
その後はアールズブースの
営業ぼうg(ryお手伝いしながらワイワイとw
右側(赤いのぼり)から『アールズ』『コルトスピード』『トライフォース』
んでアールズブース↓
ちょうどアールズの車3台写ってたw(コルト(赤) スイフト(白) 積車(爆))
現在のアールズ号はS/C仕様ではなくハイカム仕様です、馬力も聞いたけど書いて良いかわからないので気になる人は明日直接聞いてくださいw
そして群馬の青い11のガチな人(サーキット的な意味で)の素イフト
えっちいのはいけないと思います!!(キリッ cv.ひなき藍
んで、しばらくしたらクロスイ号のエンジンルーム内のとある物がこうなったw
やってから、『何が変わるんでしたっけ?』とか社長にボケをかました私乙(爆死
ECU取り外しはやって貰えたけど、『取り付けはセルフね♪』とか言われた時は吹きましたwww
変更内容的には
1.スロットル開度補正マップ
2.可変バルブタイミングマップ(VVT-I)
3.回転リミッター変更
4.VVT-I 動作温度 変更
5.電動ファン動作温度を変更
6.回転降下中の制御変更
7.リミッターチョッキン(ぁ
―――――――――― キリトリ ―――――――――――――――
帰りにぶん回したんだが回転リミッター辺り(7800?)で異音ががgggw
水溜りに突っ込んでフェンダーインナーに水があたったような何かが干渉?しているような共鳴音みたいな? んで、以前書いたバックの動き始めの時に出る異音と似てた・・・
後でペダルの付け根?辺りのボルト類確認してみよう・・・
上の異音の件はECU書き換えとは一切関係ないですので誤解なきように
――――――――――― キリトリおわり ―――――――――――
んで夕方になってお客が一斉に撤収w
こうなった↓(アールズのスタッフさん(青)と、寄生してた黒くてキモイのとお客さん2台w)
ここで本日の一言
『浜松じゃないのに浜松に居るみたいw』 by社長さん
19時回った所で本日は終了、片付け後撤収。
そしたら帰り道で見たことある長野ナンバーのコペンが前に・・・・
イヤ~グウゼンデスネ ←
そんなこんなで楽しい一日でした。
本日お会いしました方々、暑い中お疲れ様でしたm(__)m
めっちんさんも大移動お疲れ様です(汗
まとめ?
今回はコルトが熱かったね!! 比率的に6:4?くらいでコルトが多いw
気温も熱かったね!! ←社長の持ってた時計一体型温度計で38.7℃
久喜のSAは駐車場狭いよ(涙
まさかのホー○ーさん登場(コラ
私信
ピーヤマ氏、社長に例の件伝えておいたから、どうにかして物受け取って(ぇ
Posted at 2011/08/07 00:21:24 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記