車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 02:40 
お疲れ様でした。
 12/03 08:52 
@使者@クロスイ改二 最終決戦に向けて備蓄中でち(´;ω;`)
12/02 23:30 
E-5ボスA勝利でなんか降ってきたんだけどw ←初戦(爆
11/27 21:35 
インフォタッチでインマニ圧表示させて -0.10 までしか上がらないって事は圧力センサーが死んでるって解釈でおk? ←他の人の見てみると0.03ぐらいまで計測(表示)されてる。
11/26 00:34 
今日もクロスイ鎮守府は平和です ←イベントに手出してないw
11/13 16:20 
リメッサ行くのか!? (マテ
11/12 17:09 
片手で足りる回数ぐらいしか行ったことないですけど・・・   閉店セール行きたいけどちょっと無理ですね・・・ ←距離的に
11/12 16:54 
マジか・・・
 11/12 17:06 
@使者@クロスイ改二 おやおや(´・ω・`)
11/10 21:33 
センサー系14点(ガスケット含む)の見積もり15マソwwwww(工賃別)
11/09 00:19 
兄貴迎えに行こうとしたらエンジンかからねぇでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←ワゴン尺
10/29 22:28 
ついに充電器繋いでもスイスポのバッテリーが回復しなくなったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10/28 05:56 
【交通情報】298号線内回り122号から合流後粉末の入った紙袋(20kg?)複数散乱、破けて煙幕状態。
10/28 00:01 
過去のカード明細見てるけど平成21~23年?ぐらいまでほぼ毎月1回は浜松行ってたんだね・・・   今思うと何しに行ってたんだろうと思うわw ←高速1000~2000円乗り放題時期w
10/27 13:10 
バッテリーが届いた~!!!  さて、初バッテリー上がりは何週間後かな?(オイ
10/26 01:00 
どっちが正しい?ヘッドライトの上下 「ハイビーム」を明文化へhttp://sirabee.com/2016/10/25/177620/  トラブル起きる予感しかしないわ・・・(呆
 10/26 02:08 
車のヘッドライトの基準(道路車〇運送法的な何か)がロービーム基準の設計になってもう20年近く経ってる様な気もするんですけどねぇ。

車のハイビームロービーム云々より【自分は他車から見えてると思ってる】軽車両及び歩行者の意識改革した方が事故死者数は減る気もしm(ry
10/18 13:08 
自宅まであと600mぐらいの所での不動車事件wwwwwwwwwwwwwwwww   バッテリ買い換えねばwww ←私は悪くないエンストからの再始動不可wwww
10/15 01:23 
周りに土壌が多いとその分冷えますからね・・・
 10/15 01:28 
ほんとつい1週間前迄夜中でもシャツ1枚で余裕だったのにどうしてこうなったとしか…;
10/15 01:19 
ガクガクガク. ((´д`)) ブルブル
 10/15 01:22 
隣接の市より1℃低いって言う…何だよこの糞僻地www
10/15 01:17 
は?ちょっと待て、明日(今日)の最低気温10度って何ぞwwwww!?   そして既に吐く息が白い件・・・
 10/15 01:18 
ではここでうちの地方の現在の気温を見てみましょう。
10/10 00:34 
@御船  今車内に除湿材(3つで1セット130円)を4つ放置してます。  それでも湿度計70%越えてますが(白目
10/10 00:21 
甘いうんぬん以前に塗ってない気がしますあの辺り・・・  画像のパネルとか外してみると錆だらけですよw ←加工とかで触りまくった結果手の油でwww
 10/10 00:31 
まぁ錆は普段目に見えない所なら気にしない、ってのが最強ですかね(えー)。

ただカビの野郎は【目につくとこにしか生えない】から糞なんですよね…;
プロフィール
「お疲れ様でした。」
何シテル?   12/03 02:40
呼び方は、『使者、クロスイ』どちらでも反応します。 ヘッダー見て分かるようにオタです、嫌な方は回れ右w Myファン登録してくださるのは結構ですが1度...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 07:50:06
自己診断コード確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 06:38:34
アンプつけたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 01:07:09
お友達
非常識過ぎなければ・・・
110 人のお友達がいます
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 のら三毛のら三毛 *
フリ@隊長フリ@隊長 * 御船御船 *
もんじぃもんじぃ 三岳三岳
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 黒翆改二 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スイフトスポーツ Vセレクション 5MT 2型 エンジン系 プラグ  トラス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の車 私の足車(マテ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.