• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3S-GTEのブログ一覧

2014年03月03日 イイね!

久々の遠出

久々の遠出りっくんランド(陸上自衛隊広報センター)へ息子と出かけました。
久々の遠出?都会のノロノロ走行にはちょっと重いクラッチ、堪える。
戦車って、思ったより大きい・・・。
Posted at 2014/03/03 00:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月23日 イイね!

Defiメーター ようやく接続完了

Defiメーター ようやく接続完了LinkControl をグローボックスに移動したために、延長コードが必要となり2年ぶり接続しました。
ブルーでないのが残念。でも何となくうれしい
Posted at 2014/02/23 21:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

やはり、ダメでした。

やはり、ダメでした。息子が免許を取ったので、ドライブ!
予想はしていたが、強化クラッチに悪戦苦闘。
初心者には、荷が重いか~。
「この車は、特別だからか・・・普通の車なら上手くいくよ。」
と、元気付けたものの、愛車と共に落ち込む自分。
Posted at 2013/01/31 23:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月25日 イイね!

内装、再開したが


息子から「免許を取るから、車を何とか仕上げろ!」との連絡あり。
あわてて、内装を再開。
しかし・・・どうも脇道にそれるクセがある。
ワルノリし過ぎた。
息子、怒るだろうな・・・。
Posted at 2012/06/25 22:34:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月20日 イイね!

4代(台)目、改修開始

4代(台)目、改修開始ダッシュボードの塗装を、何とか完了しました
昨日、天王洲銀河劇場に行くためにです
「ともちん」と、握手しました
可愛い!本当に可愛い!ビックリするくらい可愛い!
興奮して、眠れそうにない~
で、土曜日に「西武ドーム」で再会します

愛車・・・どうせ全塗装するから、「I Love ともちん」とでも
ボンネットに書いて、参上しようかな
Posted at 2011/07/20 01:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれも、これもしたい!」
何シテル?   04/09 23:41
4代(台)目に乗り換えて、早1年と7か月。内装、未だ終了せず。 周りには「サクラダファミリア」か?と、言われるが、 「私に創造力がある限り、この車は完成しな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アドバイスお願いします。お待ちしてます。
8 人のお友達がいます
どMさんどMさん kama.16kama.16
ミスタ~ミスタ~ ちーポックリちーポックリ
RESENAパパRESENAパパ Ryu_ZohRyu_Zoh

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
休みには、知り合いの大工さんの所で、仕上げてます。だから、内装は「FRP]でなく「木製」 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.