• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

房総海鮮オフ

2月のMINIのオフ会

以来、

なかなかMINIの集りに

行けてなかったですが・・・

今日は

久々にオフ会に

行って来ました♪



ふぁんさん主催の

房総海鮮オフ



急遽参戦!



前日の23時に参加表明しました(汗)


神奈川組みは大黒PA集合でしたが

ぼくは、地元なので

現地直

でも良かったのですが

少しでも早くから合流したかったので

第2待合せポイントの

君津PAへ



既にみんな集ってて、ぼく待ちだったみたいです(^^;

挨拶もソコソコにイザ出発~!

前がふぁんさんですが、

みんな格好イイ♪



チョット走って、目的地へ~!

既にこの時点で9台

反対側から

さらに2台合流して

内房(房総半島の東京湾側)の

名物的な漁協直営店

『ばんや』

へ移動~♪

10時くらいに到着したのに

満席(^^;

流石に14人も居ると

スンナリとはいかないですね(笑)

程なくして席へ着き、

頼んだのはコチラ

ばんや寿司(1,500円チョット)

海老デカいけど・・・

寿司になってない(笑)

シャリを下駄に海老が乗ってるだけ(^^;

でも、どの握りもデカくてボリュームあったな~!

食い過ぎた(;≧▽≦)b

みんなも腹一杯って言ってたのに・・・

外でたら、カキ氷食ってるし(笑)

よく食うな~(^^;


ココから、鋸山までトレイン

地元だからってことで

まさかのぼくが先頭で行くことに(笑)

中腹の駐車場まで着きました♪

11台もいたのに、

クラブマンが1台も居なかったんですね~!

外は炎天下33℃

メッチャ暑かったゎ(-д-;)


ココから皆さんは、

神奈川方面に戻るって事で、

夕方チョットした用事もあったし、

引き上げさせてもらうことにしました!



参加された皆さん、

短い時間でしたが

楽しく過ごせました♪

コレをキッカケにオフ会への参加頻度を上げていけたらと思います!

またよろしくお願いします(^▽’)/



おわり。
ブログ一覧 | Car | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:47:33
ミニのオフは平均速度が早そう(笑)

もちろん、ムラーノオフも?( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/09 08:08:11
みんな音以外はおとなしかったよ~(笑)

蓼科には行きたいな~前夜祭(笑)
2011/08/07 20:05:04
例のオフ会はどうなさいますか??
コメントへの返答
2011/08/09 08:08:55
実行したいね~♪
2011/08/07 20:49:17
オフ会楽しそうですね。

僕も早く参加できるようになればいいんですけどね。。。
妻子持ちって結構大変です。

ヤマピーとかショウタの寿司(笑)さんっていつもどうしていたのかすごく不思議。
コメントへの返答
2011/08/09 08:10:07
あの二人は不思議(笑)
9月の連休でお泊まりオフを企画してますがいかが!?
2011/08/07 22:46:04
お疲れ山~(笑)

またよろしくね~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/09 08:11:31
幹事お疲れ様でした~!
多くのかたと話せて良かったてす(^^)/

また参加しますので、ヨロシクです!
2011/08/07 23:04:36
お疲れ山~汗

またよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2011/08/09 19:10:27
お疲れ様でした~!
暑かったですね(^^;
みんな仲良しですね♪
楽しかったです(^_^)/
またよろしくお願いします!
2011/08/07 23:31:05
本日はお疲れさまでした♪

地元も近いですしこれからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/09 19:13:07
お疲れ様でした~!
毎日の通勤路できっと近く通ってます(笑)

房総を1日ゆっくりまわるオフ会でも考えますかね(^-^)
2011/08/07 23:32:39
オフ良いですね♪
MINIのオフってなんかオシャレです(*´艸`)
ふぁんさんのカッコイイなぁ☆

海老の下のシャリはいったいどうなっているのでしょう??(゚∀゚;)ハハハ
コメントへの返答
2011/08/09 19:15:35
オーナーもみんなオシャレさん(笑)

他の方たちのMINIももっとジックリ見れば良かった~(^^;

エビはシャリと具がバラバラです(笑)
2011/08/08 00:47:17
お疲れ様でした(^〇^)

暑過ぎでしたね(^^;

また遊びに行きましょー♪
コメントへの返答
2011/08/09 19:17:21
お疲れ様でした~♪
暑すきてゆだりそうでした(--;)

また楽しい時間を過ごしましょ!
2011/08/08 11:26:33
俺も軽井沢にオフ会に行ってきたよ~

行きも帰りも凄い渋滞だったけど楽しかったね^^



コメントへの返答
2011/08/09 19:20:24
予定があえばぼくも軽井沢行きたかった!
でもそーしたら、MINIオフには来れてなかったのか(笑)
JKも何台かいたみたいで良かったですね!
絶好のブログネタだったのに(笑)
2011/08/08 12:38:20
楽しそうだね~

俺はすっかりオフ会から遠ざかってるな~
てゆーかみんカラから遠ざかってたし…
コメントへの返答
2011/08/09 19:22:02
リュウキさんも企みがあってイイじゃない(笑)

初めての人たちに単身で行ったから少し緊張したけど楽しかったよ(^_^)
2011/08/08 14:23:16
楽しく美味しい時間をありがとうございました

次回はゆっくりと房総半島をドライブしたい♪
またお会いできる日を楽しみに!
コメントへの返答
2011/08/09 19:24:59
こちらこそありがとうございました♪
海鮮ものも良かったですね!


今度は房総をグルッとまわりましょ~!
特に穴場スポットもないですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換しなきゃ!と思い、ズルズルともうじき1万キロ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/29 21:05
好きな車で美味しいものを求め色んなところへでかけるのが大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダウンサス(フロント) TEIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 15:27:13
ホンダ 走行中にナビ操作ができるハーネス 取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 17:28:36
ミニコネ行ってきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 11:03:48

お友達

ジャンルや車種にこだわらず、車を通じて色々な方と知り合えたら最高です!
気軽に声かけてくださ~ぃ♪
よろしくお願いします!!
91 人のお友達がいます
アドル大佐アドル大佐 * ざび@Advancedざび@Advanced
くろ@岡山くろ@岡山 TO-GTO-G
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ 桃紫~ももむら~桃紫~ももむら~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
新しくR56MINIのオーナーになりました♪ これからコツコツいじりつつ、楽しくMIN ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めてのオフ車でしたが、この車のおかげで林道ツーリングにすっかりハマってしまいました!! ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
バランスを大事にコツコツ手を入れていきました。 この車のお陰で、多くの仲間と知り合うこと ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィツーリングワゴン(BG5)の後に乗っていた車です! 画像を発見したので載せときま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.