• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

週末は~

メンテです。

エンジンオイル交換
ATFオイル交換
スロットルボディ清掃
ISCバルブ清掃

を予定しています。

チューニングもやりたいですが、
まずは愛車のメンテからですね^^v

いくらかかるんだろう・・・(笑)
ブログ一覧 | GT-A | 日記
Posted at 2008/01/23 19:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

ゴルフとしゃぶしゃぶとドリミネーシ ...
t-tomoさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:09:58
どうせなら
・ACDデフオイル交換
・AYCデフオイル交換
・ACD/AYC作動オイル交換
もやったら如何でしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 19:31:05
一気にはきついですよぉ~><v
今回は、遠慮しておきます~(笑)

デフ系は3月くらいかなぁ~。
2008/01/23 20:40:43
エボってオイルの種類も多すぎるし交換頻度も高いので辛いところですね…
コメントへの返答
2008/01/24 19:32:01
なんですよねぇ~~

ケチってトラブルおこして大金払うことかんがえれば、しょうがないというか欠かせられないメンテですね♪
2008/01/23 21:06:38
油脂類の交換、私のもそろそろ・・・・・
お値段が気になりますね~~~。
コメントへの返答
2008/01/24 19:39:49
この季節は走りにいかないので、油断してメンテ忘れがちになってしまいます(>_<)
お値段は~オイル系で16000くらいで、バルブはいくらだろぉ(笑)
2008/01/23 22:28:56
こんばんは。
私も今年は少しずつ愛車のメンテナンスから始めていますよ~♪
ATFやフィルターは交換済みですので、今度はバッテリーですね。

あ、エンジンオイルも3,000kmですのでそろそろ交換時期かな(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 19:42:32
メンテも大事ですよね~。
でも本格的にやろうとすると、時間も金銭的にもかかっちゃいますよね(^_^;)
2008/01/24 05:24:21
俺はこの前AYCデフオイル交換とオイル交換しました。
やっぱメンテは大事ですよね(^-^)/
コメントへの返答
2008/01/24 19:44:52
デフ系もやんないと~(>_<)
サーキットもまだだしもうすこし今のまんまでオイル君に頑張ってもらおうっと…
2008/01/24 10:10:52
スロットルボディ清掃 ISCバルブ清掃ってやったことないなー

イイ情報ゲットだぜ~ェ 今度やろーっと。
コメントへの返答
2008/01/24 19:46:50
私も初めてなんですよね~o(^-^)oアイドリングとかが不安定になったら要チェックですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しにかけであります・・・。」
何シテル?   11/29 00:06
現在、みんからでの更新は行っていませんm__m >>以前、お世話になった方へ いつの日かまたもどってくるから・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マルシェ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/17 20:20:10
 
モーターランドスズカ 
カテゴリ:サーキット
2008/03/02 21:20:33
 
ハイパーミーティング2008 
カテゴリ:イベント
2008/03/02 21:19:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ラリーでのエボをみてエボ好きになりました。 2007年は、サーキットデビュー、パイピング ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.