• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日





迷うな~~~(笑)

RE30なんて本数限定だし、年末のアレとかいってたけど、買うころにはなくなっちゃうっぽいし~。


2009verまって買う?

う~~ん、待てないし。

夏のアレで買っちゃう?

う~~ん、カーナビほしいし。

カーナビなんていつでもかえるやん?

う~~ん、そうだけど。

ホイール夏のアレで買っちゃいな?

う~~ん、買っちゃう?

どっちにしよ~?

う~~ん、どっちにしよ(笑)


なぁ~んて妄想しながらここ2,3日生きてます。

でもまぁ現実的に、秋以降でしょうね~。
ボーナス全部つぎ込めばいけますけど・・・。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

ワクワク。
.ξさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:27:54
今,28Nも限定出てるんだ~あ確かにこっちもイイね~ェ

確かにひもてぃさんの上には物欲大王が舞い降りてきてますネ~(キタ~ァ)

ボクチンの時はRE30しかナイから問題ナシだったけどね~ェ

まあエアロとのマッチングで考えた方が答えでやすいけど、この2つじゃな~ァ
迷います。

「さあ、どっち」
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:51
限定!っていう言葉に弱いので(笑)
どちらもよすぎてきまんないです…どっちが似合うかできめんといかんですね(>_<)しばらくはこれで毎日悩めそうです(笑)

関東地方に舞い降りたはずなんですが、もどってきたみたいですf(^ー^;ホイール購入は、まだ先なんですが妄想だけはすでに始まってます。
2008/06/16 22:14:27
ホイールでしょ!
強度考えるとRE30ですね

尚、CE28は使いましたが個人的にはエボには似合ってた!と思います

強度
 RE30 > CE28
デザイン
 CE28 > RE30
と個人的な評価してます
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:40
このレベルのホイールなら強度とか私にとっては十分なんですけどね(笑)でも~やっぱし気になりますf(^ー^;
う~ん 生でみないときまんなさそうです(>_<)
2008/06/16 22:42:26
羨ましいですな~(´¬`*)
ホイール新品で買ったこと無いんですよ~(><)

どちらもカッコイイですね☆
GT-Rサイズですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:56
私も新品はおろか社外ホイール買ったことないですよf(^ー^;
18を予定してます(^o^)vだってかっちょいいもん(笑)それ以上はいろいろ大変そうなので…
2008/06/16 23:32:31
慌てず オクで常に調査ですよ!
カネちゃん同一も時々出てますし
時間をかければきっと
良い物が偶然の料金で見つかりますよ(爆)
(私も何気に調査中 但しBBSも捜索中)
年末まで猶予があるはず!
慌てずのんびりと(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:49:15
ですね~焦らずまったりいきましょうかぁ(笑)
それまでに掘り出し物でてくるかもしんないですしね(^o^)v
ちょっとストップをかけないとなんでf(^ー^;
2008/06/16 23:41:29
ホイール逝きそうな気がする( ̄▽ ̄;)
CE28Nはかっこいいですよ~ヽ(≧▽≦)ノ
あと軽いのです(b>▽<)
オススメ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:02
まだ逝きませんよ~多分(笑)いやいやさすがにこれはきついんでf(^ー^;
計画通りいきます~(^-^ゞ
どっちもいいんですよね~じっくり悩めそうです♪
2008/06/17 19:55:41
限定カラー、それはヤバイ響きです(笑
僕個人的にはデザインはCE28派かな・・・

でもRE30もCE28もオフセットが微妙・・・
リンク先の表以外にもオフセットあるんですかね~?
コメントへの返答
2008/06/17 20:00:41
ですよね~限定って卑怯な言葉です(笑)

たしかにオフセット微妙ですね~選択肢がほぼないですね^^;
限定モデルに関しては、今のところこのオフセットのみだとおもいますよ~。
でも、New!と書いてるのもあるので、今後追加される可能性もあるような?
2008/06/17 22:03:59
こんばんは。
ホイールに全く縁のないReiです。私も限定ものに弱いですが、欲しいときに限って買えなかったりするんですよね。
↑グラムライツの限定カラーも無理でしたし(涙)

ただ、GDAはPCD100がネックで欲しいサイズが履けません。CE28Nなんて壊滅的じゃないですか~~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
コメントへの返答
2008/06/18 19:42:15
こんばんは~^^
ホイールは、そろそろ純正から卒業したいんですよね~。
どうせかうなら良いものをということで、この2つが現在候補になっておりますw限定ものにはやっぱり弱い^^;

あ~たしかに、そうですよね><;
ホイール選択も難しいですね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しにかけであります・・・。」
何シテル?   11/29 00:06
現在、みんからでの更新は行っていませんm__m >>以前、お世話になった方へ いつの日かまたもどってくるから・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マルシェ 
カテゴリ:ショップ
2008/06/17 20:20:10
 
モーターランドスズカ 
カテゴリ:サーキット
2008/03/02 21:20:33
 
ハイパーミーティング2008 
カテゴリ:イベント
2008/03/02 21:19:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ラリーでのエボをみてエボ好きになりました。 2007年は、サーキットデビュー、パイピング ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.