• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Minoranzaのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

Champion Vs Challenger

恐らく、今日はかなりの皆さんが注目していた

内藤 Vs 亀田興の一戦

既に皆さんもご存知でしょうが

判定で亀田が内藤を下して新チャンプが誕生しました






両者共に持ち味と思惑を出そうとし、畳み込めるチャンスを与えないまま

亀田が最後まで堅実に試合を進めました

リーチを生かして撃ち合いを避けながら堅実なディフェンスから

キチンとカウンターを見舞った亀田

内藤もクリンヒットを放ちましたが

確実に亀田が上手でした

内藤の鼻は折れているかもしれません

途中からはっきりとし始めた両者の顔(ダメージ)がこの試合の全てでした

正直、トータル的にはどちらがチャンピオンか分からない展開で

判定でしたが、亀田の勝利に違和感はありません







それにしても、亀田はあのビッグマウスとは裏腹に

とても堅実なボクシングをするようになりました

彼が初めてチャンプになった時は、明らかに疑惑の判定によるものでしたが

初防衛戦で同じ相手を判定で下したあたりから

実に堅いボクシングをするようになって汚名を晴らし、

今日のボクシングを見ていても一層負けないボクシングに磨きをかけていました

あのイメージからはとても似つかわしくないですが、

相手を倒すというより、負けないボクシングです

彼がこの堅実さに長谷川のような強さを備えれば、

正にあのビッグマウスの面目躍如といったところでしょう

ホンサレックとの試合が見てみたいところです






それにしても内藤選手の謙虚な人柄はこれまで感ずるものがありましたね

正直、私は内藤を応援していましたが、

亀田も思うところはたくさんあったと思います

悪役的なイメージを半分は作り上げられた彼ですが

強さ(というか堅さ)は偽物ではありません

さぁ、次は強者・長谷川が見られます。楽しみですね。
Posted at 2009/11/29 22:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | Sport | モブログ
2009年11月28日 イイね!

In AJINOMOTO STADIUM

In AJINOMOTO STADIUMFC TOKYO vs VISSEL KOBEのゲームを見に来てます。

KOBEには宮本、大久保が

TOKYOには今野、長友、羽生が

TOKYOで今日のスタメン、田邊は高校の後輩にあたる

もう出てるんだな…


やっぱ、ライブはいい
Posted at 2009/11/28 16:53:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | Sport | モブログ
2009年11月17日 イイね!

SHIBUYA

SHIBUYA今日は寒さが一段と厳しくなりました

11月も下旬になろうとしているので、当然なのでしょうか

しかし、季節感がないことに関しては自信がありますので、

未だに半パンを履いて寝てたりします。







今日はドアを閉める時の異音との格闘にピリオドを打つ為、

尾林ファクトリーさんに行きました。

デッドニングを一度剥がしてしまったので再接着してもらいに







これは、勝利宣言です。








その後、ちょっとしたパーツを頼みに某量販店へ行き

一時帰宅してから気が付いたら寝てました






最近、自分でも驚くくらいよく寝ます







そして、今、渋谷にいます…

渋谷で飲むなんて何年振り!?

大学時代は毎日来てたし、いつも遊んで遊び慣れた街だったけど

今はやたらそわそわして落ち着かない(^^;)

雨の平日ですが、人出は多い

年齢層的にこの街の中心を我が物顔で闊歩するのはやっぱ若い人たちで

異次元に放り出されたような…

居心地悪いかなぁ(^^;)

まぁ、折角お招き頂いた飲みだし、久々に夜の渋谷に繰り出します
Posted at 2009/11/17 18:04:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | Today | モブログ

プロフィール

クルマについて無知でド素人です。本格的に走らせることもカスタマイズすることもできません。でも、クルマが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

エンジンルームの更なるモノトーン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 20:24:07
O-valさんのホンダ ヴェゼルハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 20:37:59
Minoranzaさんのホンダ ヴェゼルハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:36:27

お友達

そこ、押してみて?
38 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * まちゃ629まちゃ629
しえんたしえんた ゅみちんゅみちん
syu@vezsyu@vez 干しウメ干しウメ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
【Vehicle Baisic Information】 ・Delivery Of Th ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【Vehicle Basic Information】 ・Delivery Of The ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【Vehicle Information】 ・Purchase Form:Used Ca ...
マツダ センティア マツダ センティア
My 5th Car 知人を介してタダで譲って頂いたUsed Car 紺のボディのフ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる