• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裸賊のブログ一覧

2011年07月05日 イイね!

白浜弾丸海鮮丼ツアー



今日は、嫁ちゃん孝行をすべく、白浜を食べに行ってきました。








ホントなら今日は仕事だったんですが、世間が夏休みに入る前にしかも平日に行っとかなって事で有休を取りました。
前日に思い立っての事だったので、
かなりの弾丸ツアー…(笑)
ほとんど昼飯を食いに行った感じですね。








で、海鮮丼を食べたのはこちら、『とれとれ市場』。

 







で、食べた海鮮丼はこれ。

 

これは嫁ちゃんが食べました。








私はこれ。

 








他にはこんなのも。

 








その中のサーモンを私の丼にぶち込んでこんなてんこ盛りに…(笑)

 








もう、しばらく刺身いらない…
食い過ぎました…








で、十分に目的を果たしたのですが、さすがにそのまま帰るにはもったいなかったので、
三段壁に行ってきました。
『千畳敷』は前回いったので今回は行きませんでした。







で、やっぱり写真撮っちゃいますよねって事で少しだけ。

 



 



 



 



 








フォトギャラにもう少しだけあげてます。

白浜とれとれ+三段壁 part.1

白浜とれとれ+三段壁 part.2







いやぁ、白浜って神戸から案外近いですね。
十分昼飯だけ食いに行けます(爆)








今度は秋にでも行こうかな。

Posted at 2011/07/05 22:21:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 嫁さんと | 日記
2011年04月06日 イイね!

桜撮り@姫路城





昨日は天気も良く嫁ちゃんの仕事が休みだったので、昼から有休を取って『姫路城』に行ってきました。










嫁ちゃんの実家が姫路で、私の実家はたつのなので姫路近辺はよくウロウロしてます。
ですが、大改修が始まってから姫路城をじっくり見たのは初めてでした。








で、今まで知らなかったのですが、
姫路城がオモロイ事なってる~(笑)










絵描いてるじゃねぇか~…
マジでウケるんですけど(笑)








いやぁ、それでもやっぱり姫路城はいいもんです♪
この角度なんて一番姫路城がカッコよく見えるんです。

 








何かこの門くぐる時テンション上がるんですよねぇ!!










ぐるりと囲まれてるお堀も何かカッコいい。










そして三の丸広場に入ると、満開にはほど遠いものの、思ってた以上に桜が咲いてました。










やっぱり、ちょっとでも咲いてたらテンションが上がる訳で、パシャパシャとデジイチで遊んでました。






















いつもは、ヘンコ扱いされてる私も、昨日はそんな事も無く、デジイチの綺麗さに嫁ちゃん大満足でした。








で、最後にいつもは撮らない嫁ちゃんを(笑)










来週位にもうちょっと咲いたらまた撮りにいこうかなぁ。








少ないですが、フォトギャラ。

桜撮り@姫路城 part.1

桜撮り@姫路城 part.2

Posted at 2011/04/06 22:09:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 嫁さんと | 日記
2011年03月08日 イイね!

近場でランチ






暇なので嫁ちゃんとランチでもって事で出掛けました。








行ったお店は『SOUTHWARD』
舞子に有る海沿いの明石海峡大橋が目の前に見えるお店です。













ロケーションも勿論最高なんですが、お店自体の雰囲気も中々いいですよ!!










夜は橋がライトアップされてオススメですが、昼は昼でのんびり出来て最高です♪
ランチも16:00までやってるので昼過ぎはかなり穴場ですよ。








そして、今回も遅めの15時に行き、パスタランチを食べました。

前菜





メインのパスタ








フォカッチャ





デザート










味はまぁ普通ですが、雰囲気重視なんでノープロブレムです。








そして、その雰囲気とロケーションの良さをまたまた『FxCamera』で遊んでみました。


















やっぱ、ここいいわ♪

Posted at 2011/03/08 21:51:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 嫁さんと | 日記
2011年01月31日 イイね!

嫁ちゃんとランチ






昨日久々に嫁ちゃんとランチする為に姫路に行ってきました。







お店は嫁ちゃんの友達が働いているこちらへ。











このお店、ランチ時にパンバイキングが有るので、いつも土日の昼間はお客さんでいっぱい!!
必ず待たされますね。
時間制限もなく、パンの種類も結構有ってのんびり楽しむ事が出来ます。









ランチのメイン料理、パスタも中々いけますよ~♪

 

普通の量では足りないので、勿論大盛りで(笑)







店内は、オシャレ~ってわけではないですが、まぁそれなりに雰囲気も良く、気取らずランチするには丁度いいです。









で、時間もゆっくり有るし、被写体によさそうだったので、Toy Cameraで遊んでみました。







































久々にのんびりしてきました♪







サッカーも勝ったし中々のお休みでした♪
Posted at 2011/01/31 00:30:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 嫁さんと | 日記
2010年12月26日 イイね!

クリスマスディナー@E.H BANK





昨日は嫁ちゃんとクリパーしましたが、今日が本番って事で久々にディナーに行って来ました。







さすがにクリスマスって事でチャチな所には行けないので、雰囲気重視『E.H BANK』にしました。









店内は普段から良い感じの雰囲気ですが、若干クリスマスバージョンになっていて更に良い感じ♪











しかも、クリスマスなので完全予約制でごちゃごちゃした客は一切いません。
他の客もクリスマスを良い感じのムードで楽しんでますねぇ。







メニューもクリスマス限定の特別コースオンリーです。
事前に見てたメニューでかなり期待度大で料理を待ちました。









そして料理が次々出てきます。

アンディープにのせたノルウェーサーモンのタルタル イクラのせ
彩り野菜のマリネ
パルマ産生ハム






大間産マグロほほ肉のグリル
ハンガリー産フォアグラのソテー
有機かぼちゃのデミタスポタージュ(とうもろこし→かぼちゃに変更)






天使の海老とプチ魚介のアメリケーヌソーススパゲッティ






天然平目と北海道産生帆立と雲丹のポッシェ
   明石産トマトの種と小豆島産オリーブオイルのソース






グレープフルーツと苺のソルベ






宮崎産黒毛和牛のグリル マスタードソース






ノエル・ショコラ・ムース








いやぁ、見た目だけでは中々良い感じのコースでしょ!?
実際味は??な感じでしたが…(笑)







ですが、クリスマスな雰囲気を楽しみつつ嫁ちゃんもご機嫌で食事しました♪






21時に入店し予約してたにも関わらず30分待たされ21時半に食事が始まり、店を後にしたのが0時前。
結局家に帰ってきたのは1時前でした。







Posted at 2010/12/26 04:26:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 嫁さんと | 日記

プロフィール

「予定より少し伸びましたが… http://cvw.jp/b/316247/33490517/
何シテル?   07/02 19:47
モンデオからV40に乗り替えました。 以前はアルテッツァに乗っていました。 っていうか、まだアルテッツァは手放してなくて手元に有りますが… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

30年来の友人の愛車とツーショット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 15:00:13

お友達

近畿圏内いや、全国の皆さんいっぱい絡んで下さい。
いつでも、コメ・メッセージお待ちしてます。

ただ、いきなりのお友達申請はお断りします。リアルにお会いした事のある方、コメ等でのやりとりがある方以外はスルーしますのでご了承下さい。
105 人のお友達がいます
ぉがぉが * ♂HIRO♂♂HIRO♂
こすこす monkenmonken
さかいぴょんさかいぴょん Tetta@GRS214Tetta@GRS214

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
モンデオから乗り換えました。 モンデオ同様、またまた一般ウケしない、変な弄り方していこ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
まだまだ発展途上のアルテッツァです。 一応ユーロに仕上げていこうと頑張ってます。
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
他には無い、唯一無二のモンデオ目指して頑張ります。 他のモンデオ乗り、ヨーロッパフォー ...
ボルボ C70 ボルボ C70
アルテッツァの前に乗ってた車です。 スタイルと色に惚れて買いました。 小回りが効かな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.