• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1次会?☆2次会?☆プチナイト?

1次会?☆2次会?☆プチナイト? 行って来ました~ナイトへ~
西へ?東へ?
本日休みだったら~どちらかには行ってたかも~
あいにくに仕事だったので、行けませんでしたが~
ただ…ウズウズして
お友達のウイッシュさんの情報&三重に来るとの情報に行って来ました?

☆島へ…のPではなくて待機場所のドライブインへ

そして、Y○さんの情報にPの封鎖の情報に…上がるのは断念し…下でお友達と1次会を~

そして別れて~いざ別の会場へ2次会…雨の中でしたが、お話できましたし久しぶりに会った人も~居ました

最終的に3時30分頃まで居座ってました(笑)

お疲れ様でした。

楽しかった。

次回は京都だなぁ(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 04:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
相模のマコさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

初積雪😱
シャネル0912さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:12:23
おかえりなさい♪
遅くまでお疲れ様でした★
楽しい時間はあっと言う間ですよねぇ~。
今日は雨の夜でも暖かかったですね^^*
これからはプチナイトが快適になります!!
休みが合えば、こっそり覗きにいきます☆ミ
コメントへの返答
2010/03/21 08:05:15
どーもっす。
昨夜はイベントの…情報に…○島Pに向かったんですが、封鎖の一報に断念しまして、ホント小さい休憩所に集まり、せっかく来たのだしプチしまして~


その後~悩み→刈○Pか○宮Pに…そして一○Pにお友達さんが行くのでしたので、
行って来ました~多分…いろんな人達がいましたが…最終的にうちら2人のウイッシュが話が尽きず一番最後まで居たような(笑)

そして只今~○牧にて仮眠してます。
ホント~いつかお会いしたいですわ。
2010/03/21 07:25:56
おはようございます

遅くまで雨の中お疲れ様でした

精力的にオフ会されてますね~
来月の京都・・・気合入ってますね、こちらは代わり映えしてないです

昨日はウイポジの取り付けしてきました(^^;
この方も来月のオフ会の為かな??笑


コメントへの返答
2010/03/21 08:11:46
おはようございます
画像は…寝ぼけでして、張り付け間違えました(汗)
昨日はお近くに、お友達さんがナイトに来ると聞き付けたので、迎撃プチをしようと思い行ったんですが…封鎖の影響から…行っちゃえと~その後、尾○一☆P迄来ちゃいました(笑)。

そして今は☆牧のマックスバリュにて車中泊してます。
2010/03/21 09:33:55
お疲れ様でした…最近会う時 雨ですね…(笑)

また今度ゆっくり 話ましょうね~(^o^)/

コメントへの返答
2010/03/21 10:34:20
お疲れ様でした。
最近~雨ばかりですね(笑)もしかして雨男(笑)

またゆっくり話しましょ(^^ゞ。

最後~迄(笑)話しに盛り上がりウイッシュ2台…
2010/03/21 09:47:51
昨日はいけなくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)

あぁー(長音記号2)逢いたいげっそり失恋
コメントへの返答
2010/03/21 10:37:13
俺も(笑)逢いたいすよ。
拝見したい所が多々ありますからね。
昨夜は…イエイエ~長☆封鎖されちゃったので、入れなくなりましたし、場所を移動しましたのでね^_^;。。
2010/03/21 11:00:54
おはようございまぁす!

昨日は西と東行けなくても地元でナイトできてよかったですねぇo(^-^)o

コメントへの返答
2010/03/21 19:33:45
お疲れ様です。
仕事で無ければ…そちらにもと言いたい所でしたが、

昨夜は、地元のパーキングがイベントだったようで、一杯で、警察が…パーキングを封鎖してしまい(汗)、愛知へ行きましたよ。
2010/03/21 11:12:53
おはようございますわーい(嬉しい顔)
夜遅く迄お疲れ様です冷や汗
夜中は雨&風凄かったです冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 19:36:04
こんばんは。昨夜は~パーキングを封鎖されてしまい(汗)愛知へ… 遠征
そのまま本日も車中泊して今から帰りです。(笑)
2010/03/21 18:02:29
こんばんは!
アグレッシブですなあ!!!
お疲れです!!
コメントへの返答
2010/03/21 19:38:23
昨夜は…お友達さんが近くに来るので、迎撃がてらナイトへと思ったらパーキングを封鎖されて移動~ナイトに行き、車中泊して、本日も1日遊び、これから帰り道です(笑)。
2010/03/21 18:19:03
今日はお疲れさまでした。 久しぶりに○島P行きたかったんですけどね(^-^;)封鎖じゃしかたないですね。
刈パーもそうならないように祈るばかりです。
コメントへの返答
2010/03/21 19:41:35
お疲れ様でした。昨夜も
まさかの封鎖には…ビックリでしたが、
本日も1日お疲れ様でした。
今から自宅へ向けての道のりですが、楽しかった。 また次回ですね。
2010/03/21 22:41:51
こんばんは(^∀^)ノ

ナイト参加出来て良かったですね☆
最近Pは厳しいですよね(>_<)
こっちはかなり荒れた天気で立駐にこもって大爆笑してました(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 10:11:29
こんにちは。
そちらも盛大に開催できたようですね。

こちらも、最終的に~雨で、移動中と終わってかけから…どしゃ降りでした

そうっすよねPが厳しくなってきたのでね…、
出来そうな立体駐車場がないのでね^_^;
2010/03/22 00:01:33
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

小牧某所、逝きたかったな~。
ところで、ヨシさん、ホイールチェンジしてますね!
これってどこの何かしら?

↑今更の質問ですみません(汗。
コメントへの返答
2010/03/22 10:15:28
こんにちは。昨日は…急遽、日曜日のみ、休みになり
取り付けプチがてら前乗りして、別の車種混合のナイトに行ってたのでね。
久々に立体駐車場で作業しました(笑)

ホイールですかぁ…



ですかぁ


チェンジしましたよ(汗)


バレましたね


ワークのホイールすよ。
2010/03/22 01:47:48
こんばんは~

遅コメですいません<(_ _)>

オフ会、あっちこっちと参加されてますね~(; ̄ー ̄A

情報交換などで、新たな妄想も増えたのでは??

来月のオフ、楽しみですね~!!
コメントへの返答
2010/03/23 12:19:14
こんにちわ
この週末は、急遽、日曜日のみが休みになったので、お近くのナイトに参加のはずが…封鎖に見舞われ…愛知に、一☆に行き…その後~翌日は小牧で、1日、取り付けプチがてら遊んでました。

確かに…色々と学ばせてもらいましたし、新発見もあり楽しい一時でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tani-wish 大丈夫ですかぁ??とはいっても一応病院で診てもらってくださいよ。」
何シテル?   12/12 10:07
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 只今…WISH君は、昨年の10月から長期間~入院中の為に…代車生活中ですm(._.)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10年ぶりのプチオフでした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 19:30:32
グリル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 12:15:46
WORK MEISTER S1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:59:44

お友達

この場を借りて(*^^*)車種問わず皆さんと~オン&オフ問わず色んなネタ話&ジャンル問わず情報交換出来たら(*^^*)

光り物が好き
WISH好き
きゃりーぱみゅぱみゅ好き
Pリーグ好き
ギャルソンDAD好き
是非交流しましょ


339 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
hj61vzge20whj61vzge20w * AKICHOAKICHO *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 純正+α (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
トヨタ ウィッシュ STAR WARS改ミレミアムWISH号 (トヨタ ウィッシュ)
私の譲れない愛車のモットーは光り物のインパクトを追及する事です。 誰しもが一度見たら… ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
スズキ ワゴンR 約10ヶ月間の相棒の代車ですが宜しくです (スズキ ワゴンR)
約10ヶ月の相棒ですが楽しいカーライフを過ごそうかと
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる