• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

後、三日(;゜0゜)この気持ちが、冷める前に何とか…ω

後三日すれば?!シルバーウイーク突入ですよね…ω
休める人は、思う存分楽しみましょう。

まぁ、ウチは、仕事が、休めるかは、まだ闇の中で、
行き当たりの予定決めての行動なので
シルバーウイークなんて、別に、そんなことなんて、どうでも良いことですが、

そんなことより、早く日曜日に、ならないかと…ω

期待…半分、
不可能…ω半分の状況下ですが…。

日曜日の大規模な某全国オフがあるらしいですが…ω、終われば、その後、少しは時間が出来るかもと、期待して待ちに待ってます(*^^*)。

少しは平日に余裕が出来るかもと1か月前の問い合わせ予約では、言ってたので、週末なら(;゜0゜)10月の月末迄、空いてないと言われてる以上。
平日に自分が無理してでも仕事終わらせてから走らせ持ち込めば(*^^*)平日にでも可能と(*^^*)。このワクワクテンション高い内に、成立したいので、早く日曜日にならないかと思うけど、内心、ムリ不可能と言われるのが怖いですが、まだ作業不可能と0と決めつけてないので、、
実現可能なら走るぜ!!関西へ。羽〇野市へ。
町工場へ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神代植物公園で景色を食す(・ω・)ノ
すずめのお宿さん

移動開始。
アリ・マキネンさん

天気は悪かったが
Y3K335Mさん

次のシルバーウィークは11年後の2 ...
きゃのん@2008さん

お出掛け
boxer365さん

SW919
OK2-kai改さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:20:53
羽◯野行けたらいいですね
カクタスDADの店の近所すかf^_^;?
余談ですが近所の藤井寺のホルモン焼きうどんひ〜くんて店うまいらしいすよf^_^;

いや、行ってみと言われてまして爆
祭日は夜のみ
0729593450電話
さ、ナビ登録ψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2015/09/18 10:10:50
確かに、今は、もう無いカクタスの近くと言えば近くですね。どちらかと言うと大阪ふくちゃんラーメン美〇ロータ〇ー店の近くです(笑)

チェックインしましたよ(笑)味噌焼きうどんですね。鶏もオススメみたいですね(*^^*)。

ウチは、、あそこに行きたいです。天理の、とん〇さ へ。 ピラミット チキンタワーをみたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そう言えば…まさかの新品未使用の車外純正リフレクター 。もしかして…中国産の純正風のリフレクターなのか?洗車したら水没(笑)。しかも半分ぐらいまで貯まってた(笑)」
何シテル?   09/24 20:25
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 只今…WISH君は、昨年の10月から長期間~入院中の為に…代車生活中ですm(._.)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作ウィッシュ センターボディー補強バー &スティングレー リヤ補強バー  &ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:39:14
CRIMSON RS CV WIRE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:46:31
SKULLKINGさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 19:44:48

お友達

この場を借りて(*^^*)車種問わず皆さんと~オン&オフ問わず色んなネタ話&ジャンル問わず情報交換出来たら(*^^*)

光り物が好き
WISH好き
きゃりーぱみゅぱみゅ好き
Pリーグ好き
ギャルソンDAD好き
是非交流しましょ


337 人のお友達がいます
ひげに~ひげに~ * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
siotansiotan * 神崎真紅神崎真紅 *
ネモっちネモっち * ふみ♪ふみ♪ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 純正+α (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
トヨタ ウィッシュ STAR WARS改ミレミアムWISH号 (トヨタ ウィッシュ)
私の譲れない愛車のモットーは光り物のインパクトを追及する事です。 誰しもが一度見たら… ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
スズキ ワゴンR 約10ヶ月間の相棒の代車ですが宜しくです (スズキ ワゴンR)
約10ヶ月の相棒ですが楽しいカーライフを過ごそうかと

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.