車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
前回のブログの答え…
前回のブログの答え… まぁ…検索されて、誰だったか知ってると思いますが。 みんカラ以外の直接やり取りしてるお友達さんから、 今回のブログの事は話しては、いなかったんですが…会話してる内容から、本人が仕事で上司からきつく言われて泣いたとでたので、ウチも…実は、今日、泣いたと話したら… なんでーと?来たのでYouTubeで検索して、簡単な説明文と、直接ライヴの、その音源の曲を動画を送ったろうと… 確認してたら…また泣いた(笑)。 まぁ答えは… 歌手… 岡本真夜です。 知ってる人?嬉しい!! だれだ??!岡本真夜って?知らない人? 聞いてピンと来ない人は…残念。和み系、心にじーんと来る曲が好きな人は是非…聴いて欲しいアーティストです。 曲は全て良いんですが。 デビューして20周年。 デビュー後、直ぐ、ライヴのチケット取れなくて、その切っ掛けから、ファンクラブに入会… 約12年程…在籍し、追っかけましたか… 給料の事で…色々と… 言われて一方的に相手から別れた。 ちょうど病んでた頃なので 仕事のヤル気も失いかけた頃 。 その中でも この【想い出にできなくて…】を聞くと…当時を思い出し… (涙)ポロポロリ 色々とあったので… 聴かなければ…辛い思いを忘れられるはず…と思い…。 ファンクラブも急遽パタリと更新も、辞めて募る想いも甦らないと思って…ずっと封印してましたか… まさかの取ったCDに落とし穴! 特に…女性には聴いて欲しい…。 聴いて少しでも何かしら感じ、純粋な気持ち、になれたら本能ですm(._.)m。 ホント余り、前に出るタイプじゃないから、セールスも余り無いし、ファンクラブを大切にしつつ、子育てしながら活動してたからね…あの当時は…大変だっただろう… 心に染み渡る詞が多いんだけど…聞いたら分かる… 完全なる趣味、自己満の世界ですが、 知らない方にしたら…岡本真夜…こんな人も居るんだと片隅に、思って下さればm(._.)m本能です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 02:09:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あーあー。等々( ̄▽ ̄;)。風邪の初期症状だなぁ
まだ、ずぶ濡れで作業はしてないから良いものの…屋外作業で、このところ冷え込んでるからね。ネットで調べて症状から良く効く
ルルアタックEXと葛根湯を買ってみた」
何シテル?   12/09 20:46
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 WISH好きが(*^^*)こうじて…初代前期11系WISHに9年乗り続けましたが…色々と電気系...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
86専用 ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:34:11
路肩灯の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 02:32:10
BMW E60 M5 フェンダーダクト埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 14:59:21
お友達
この場を借りて(*^^*)車種問わず皆さんと~オン&オフ問わず色んなネタ話&ジャンル問わず情報交換出来たら(*^^*)

光り物が好き
WISH好き
きゃりーぱみゅぱみゅ好き
Pリーグ好き
ギャルソンDAD好き
是非交流しましょ


334 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 タッチぞうタッチぞう *
shimo。shimo。 * まやか(▼・ω・▼)まやか(▼・ω・▼) *
たーふーたーふー * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
楽しいカーライフを過ごそうかと
トヨタ ウィッシュ STAR WARS改ミレミアムWISH号 (トヨタ ウィッシュ)
私の譲れない愛車のモットーは光り物のインパクトを追及する事です。 誰しもが一度見たら… ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
トヨタ ウィッシュ U20&F86&W22-IS-ZF (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.