• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月24日

ご無沙汰です。とりあえずイキテマス。

ご無沙汰です。とりあえずイキテマス。 とりあえず…生存報告。
一応…ウチは元気にしてます

前回のブログにもあげました。
親父の肺がん…から、みんカラ自粛してました。
その後…3週間後に会ったけど…まぁ元気にはしてましたけど…日に日に老いるのは、早いですね…
まぁ…スローなペースですがボチボチと
まぁ仕事も…毎度の事ながら…山盛りで、溜まる一方でありますが、数日前から、ウチの班の編成も一人増え四人になったので…少しづつ消化はできてるので…とは言え…まだまだ先は程遠いです。
まぁ
毎日、何も話題も、無いので…仕事の後の癒しの寝る楽しみだけですが(笑)


あっ!!そうそう…家の裏に…ベビーフェイスが移転してきてオープンしたので……しかもド派手な内装。

それと… もう1つ…ボーリングのネタ。
某団体のオフィシャルファンクラブが開設されて…

入会しました(笑)。
色々と特典山盛りだったので会員証、会員限定映像、ニュース、グッズ、大会観覧、イベント、他。自己満足として入会。

最近…車ネタよりもボーリング>^_^<ネタだなぁ。毎日>^_^<検索してます(笑)楽しみは…

最近は、車のネタは無いので…少し
まぁ代車生活も五ヶ月近くなので>^_^<代車が身体に馴染んで…ワゴンR最高。ライフを楽しんでます&麻痺してます(笑)

数日前に、見てきました…>^_^<。凄く久し振りだったので嬉しかった。
まぁ車もないので…日頃は、これ以上は、考えないよう…
車のネタじゃないけど…まぁ、最近の出来事でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/24 20:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

コラボ😘
デリ美さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWまでは、まだまだ、突発対応もあるかもだし、現場作業も…。連休に入れば、少しは車にも構ってあげないとなぁ(^_^;)…色々と修復しなきゃなぁ…ライト片方切れてるし、イルミも撤去して変えたいし…今後オフ会にも参加できる様に…意欲を出して見た目キレイにしないとなぁ」
何シテル?   04/14 23:58
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 只今…WISH君は、昨年の10月から長期間~入院中の為に…代車生活中ですm(._.)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WEPRO カーボンスチールナット&ロックセット(19HEXショート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 01:56:41
バッテリーインシュレータを作ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 13:10:36
バッテリーインシュレータ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 05:28:48

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 働くお車〜農道のNSX (ホンダ アクティトラック)
農道の走るNSXというぐらいキビキビ走ります。 走りの5速。ブン回し
トヨタ ウィッシュ 純正+α (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
チョロQみたい(笑)でも楽しい。 ただ俺らの身体には小さすぎかも… ただ数日乗って…段々 ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation