• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

合同オフ会の告知。

えーと…合同オフ会の告知です。
題名【第二回関東遠征MT合同オフ会byウイッシュ愛好会☆in大黒P】
主催☆ウイッシュ愛好会☆近畿支部長 高也
サポート役 代表 スポコン~ヨシ
初めに…うちら全日本ウイッシュ愛好会の関東遠征に各支部から関東へ参加集結するのですが…
そこで(^.^)、ウイッシュ談義、楽しい一時をうちらメンバー一同と、ご一緒に楽しい合同オフ会を開催するべく…☆参加してくれる方々を募集します。基本的にウイッシュの方々がメインですが他車種の方でも歓迎です


日程は8月14日
時間は午後1時頃から
場所は横浜の大黒P内で…多数の参加お願い申し上げます。
個人的にも近くの方々に呼び掛けしますけど、
参加表明↓書き込み☆お願いします
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 10:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:13:37
こんにちは(・∀・)

もちろん参加で(*^▽^*)/
楽しみですね(・∀・)
リメがどこまでできるか分かりませんが(;^_^A

只今苦戦中です(T-T)
コメントへの返答
2008/06/16 12:24:13
こんにちわ(^.^)
もちろん楽しみだね。自分も仕事の都合が付いたら参加するけど、…やすくん的にはどのルートで向かうのかと、時間と日程が合えば、浜名湖辺りで合流して行かないかと思いね。
2008/06/16 21:43:48
ドモ\(^_^
仕事が休みならば、遊びに行きますね(^O^)/
その際は、お手柔らかに(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:46
どうも、ありがとうございます。仕事の都合が付いたら参加お待ちしてます。実は、近々~誘おうと(^.^)こちらから連絡をと思ってた中の友人の1人でした(笑)。
自分は、今回はサポート役ですが、同じく…仕事の都合で、運良く北九州から業務出張から帰って来てたら参加しますが、期限が未定…なもので。どうなる事やら…遠征に向けてリメイクは進めていますがね。
2008/06/17 01:26:28
 こんばんは!

 まだ・・・確定できませんが
 帰省とダブらなければ参加しま~す。
 
 ただ、まだ何とも言えなくて。。
コメントへの返答
2008/06/17 01:31:49
マジッスか。まだ確定では無いのは私も同じだけど…都合が合えば参加してもらえると嬉しいすよm(__)m。感激。
2008/06/17 23:35:09
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪

スポコンさんと初顔合わせなので
仕事の都合がつけば何とか参加したい
と思っていますが・・・。
いまのところ確定できていません。
コメントへの返答
2008/06/17 23:42:48
そうでしたね。お互い様だけと…仕事の都合が付きましたら参加して貰えると嬉しいすm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりなぁ…(・・;)しばらくみんカラお休みします。 http://cvw.jp/b/316253/40450912/
何シテル?   09/22 00:42
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 只今…WISH君は、昨年の10月から長期間~入院中の為に…代車生活中ですm(._.)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作ウィッシュ センターボディー補強バー &スティングレー リヤ補強バー  &ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:39:14
CRIMSON RS CV WIRE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:46:31
SKULLKINGさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 19:44:48

お友達

この場を借りて(*^^*)車種問わず皆さんと~オン&オフ問わず色んなネタ話&ジャンル問わず情報交換出来たら(*^^*)

光り物が好き
WISH好き
きゃりーぱみゅぱみゅ好き
Pリーグ好き
ギャルソンDAD好き
是非交流しましょ


337 人のお友達がいます
Blue noonBlue noon * 全力ジューシー全力ジューシー *
ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive * タッチぞうタッチぞう *
た~らいおんた~らいおん * w.hirow.hiro *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 純正+α (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
トヨタ ウィッシュ STAR WARS改ミレミアムWISH号 (トヨタ ウィッシュ)
私の譲れない愛車のモットーは光り物のインパクトを追及する事です。 誰しもが一度見たら… ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
スズキ ワゴンR 約10ヶ月間の相棒の代車ですが宜しくです (スズキ ワゴンR)
約10ヶ月の相棒ですが楽しいカーライフを過ごそうかと

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.