• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi(*´ω`*)の"純正+α" [トヨタ ウィッシュ]

NOBLESSE 汎用ボンネットスポイラー 

イイね!
2016年01月03日
カテゴリ : ボディパーツ > ボンネット関連
NOBLESSE 汎用ボンネットスポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
20系ウィッシュ、オデッセイ、ステップワゴン、プリウス、アクア等々HPに載ってる車種以外での取り付けを計画される方は以下を必ずお読みください

当初は、まだ公開を伏せておこうかと思ってましたが、みん友さんとの約束でクイズに正解したらで、正解したので、公開、即UPの公言から、今回年明けに公開。

ウィッシュ20系では、ボンネットスポイラーを他車種の加工されて取り付けてる方はお一人様居ますけど

初の(*^^*)無加工、ボルトオンで、お手軽施工で取り付けも楽な製品は。位置決めして貼るだけです。クオリティーも最高です。。。

※ちなみに汎用ボンネットスポイラーなので
タイプは二種類しかありませんので、ご注意!!!

タイプA RBオデ系(今回、私の20系WISHはこちらを使用)
貴重なデーダー全長1390㍉

タイプB RFステップワゴン系
貴重なデーダー全長1245㍉

【満足している点】
車種問わず寸法次第で取り付け出来ること

各メーカーの色を取り扱ってるので、カラーを指定とタイプの指定でお手軽発注出来ること
塗装込みの販売なので、届いた日に取り付けも可能(*^^*)

【注意点】

※汎用品ゆえに(二種類の全長のみなので)、取り付ける車種によりボンネットスポイラーの 長さがボンネットの幅の縁よりも長すぎ取り付け出来ないとか、幅が全く足りないとか車種によりありますので、

取りたい車種のボンネットの縁の寸法を必ず測定してから、
どちらか選び取り付け可能か判断し、購入をご検討ください

ちなみに参考迄 私の20系ウィッシュでは。取り付けると両端のスペースはボンネットよりも左右で、5ミリづつ程短いだけです。
その程度なので違和感はありませんけど、

短くても平気とか関係ない人なら構いませんけど、

受注生産品(納期3週間程)
ゆえに後々のキャンセルは不可能なので、
その点のみ注意点です。
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング ※ノブレッセ
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2371394/parts/

汎用ボンネットスポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

NOBLESSE / 汎用ボンネットダクト

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:20件

NOBLESSE / カーボンボンネット

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

NOBLESSE / ボンネットカバー

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

ALAGA / 汎用ボンネットスポイラー

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

GIALLA / GARBINO ボンネットスクープ

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:11件

CHARGESPEED / 撃速 ボンネット

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

G-CORPORATION GS-i フードトップモール

評価: ★★★★★

HKS スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター

評価: ★★★★

トヨタ(純正) TRD Sports フロントエアロバンパー

評価: ★★★★★

RECARO ERGOMED-Classic

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco ガラコウォッシャーパウチパック2L

評価: ★★★

5ZIGEN マフラーカッター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/01/03 17:03:40
(´>∀<`)ゝテヘッ
コメントへの返答
2016/01/03 17:05:49
(;゜0゜)参りました(笑)。次こそは(*^^*)勝ってみせる(笑)阻止だぁ!!
2016/01/03 17:09:59
まだまだ当ててやる!!!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/01/03 17:26:39
今回は簡単でしたね次は難しくしてやる(笑)!!(笑)阻止してる!!ぞ

テヘッ
もぅ一個UPしちゃったし(笑)
分かりにくく撮ったのに…ω(笑)
2016/01/03 17:29:11
そしなんかさせませんぜ!笑

ボンネットだから目立つかもですね笑笑
コメントへの返答
2016/01/03 17:45:50
わからないように引目で撮ったのに、よくよく見たらボンネット当たりに、違和感アリアリでした。ウチの撮影のミスだわ。

今度は、間近に拡大して撮った(笑)かもなぁ。
内装は、超簡単なんで(;゜0゜)意義悪して撮ってやる!!やっべ内装って言っちゃったし…ω


その前に別の所行こうかなぁ
2016/01/04 09:30:18
これは良いですね!(^^)!
コメントへの返答
2016/01/04 10:11:38
かなり良いですよ!!運転席から見ても、別に違和感無いし。
、オクで、海外品で激安の汎用スポイラーは出てますが長さが短い、塗装が余り良くないとの事なので

こちらは、全然いいっす。長さも、塗装も、曲げても、塗装にシワのよらない塗料なので最高です。決してメーカーの回し者では無いですが(笑)、

20系WISHで流行るかなぁと思い一肌脱いで施工にたどり着きました。

正規で売ってるようなメーカーの物よりか市場の価格も安いので。

プロフィール

「@神崎真紅 お疲れ様です(^O^)。

何シテル?   10/23 23:10
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 只今…WISH君は、昨年の10月から長期間~入院中の為に…代車生活中ですm(._.)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WORK MEISTER S1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:59:44
CRIMSON RS CV WIRE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:46:31
SKULLKINGさんのトヨタ ウィッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 19:44:48

お友達

この場を借りて(*^^*)車種問わず皆さんと~オン&オフ問わず色んなネタ話&ジャンル問わず情報交換出来たら(*^^*)

光り物が好き
WISH好き
きゃりーぱみゅぱみゅ好き
Pリーグ好き
ギャルソンDAD好き
是非交流しましょ


337 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ *
takazo-takazo- * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
マリオネット2マリオネット2 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 純正+α (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
トヨタ ウィッシュ STAR WARS改ミレミアムWISH号 (トヨタ ウィッシュ)
私の譲れない愛車のモットーは光り物のインパクトを追及する事です。 誰しもが一度見たら… ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
スズキ ワゴンR 約10ヶ月間の相棒の代車ですが宜しくです (スズキ ワゴンR)
約10ヶ月の相棒ですが楽しいカーライフを過ごそうかと
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.