• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

最後の休み?

カットした日はすごく落ち着いた感じになってひと安心したんですが、翌日鏡を見て色々がっかりしています(汗

なんで翌日の方が笑えるんでしょうねw



今日は朝から喉が痛く、調子が悪かったので一日引き蘢ろうかとも考えたのですが、今日が公演までで最後の休みです。

やっぱり出掛けたりしてみたいじゃないですか。

今後2週間は稽古、公演と週休0日で頑張る所存です…が、そこまで頑張る必要がないレベルの役どころなので、やっぱり来週も日曜日休んじゃおうかなw

ただ、何故かパンフレットもしないといけなくなって、何だかいつの間にか色んなものを背負わされている気がするんですけど…(汗

と言うことで出掛けてみたのですが、体調不良が災いしてテンションがあがらず、のこのこ帰宅してMGサザビーを浴室で水洗いしてました。

結構埃を被っていたみたいで、水洗いでかなり奇麗になったので、ちょっとほかの完成品と並べて写真を撮ってみました♪









見事にジオンばっかり(笑
しかも全部パールでテラテラ。

うん、やっぱり次は連邦系でいこうw
ブログ一覧 | ネタ人生 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

メルコネGTR
amggtsさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:42:55
カット後はセットしてくれるからカットがミスってても気がつかない?
俺は自分でセットしないのでカットも激安の所ですがww

連邦よりジオンの方が個性がある気がするw
連邦軍のMSがあまり思いつかない・・・
コメントへの返答
2008/06/16 12:20:36
そうですね~。
セットされているのと、プロがブローしてくれるので違うんでしょうね。
僕はセットしないから、そこそこの所に行くようにしてます(汗

ジオン系はイロモノが多くて楽しいですが、バランス取りたいです。
連邦軍と言えば…やっぱりガンダムですねw
2008/06/16 07:40:01
MGサザビーテラカッコヨスw
パールがいい艶出してまっせ

次はザクレロでしょ(爆
コメントへの返答
2008/06/16 12:23:20
MGサザビーは2度と作りたくないくらいめんどくさかったです…。
パール以外で塗った事がほとんどないですw

ザクレロは新しく発売されたら作りたいですね~。
2008/06/16 19:25:15
あ・・・頭の大きさが・・・w
サザビー小顔すぎww
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:16
サザビーはこの小顔にコクピットも内蔵していますから、よく考えたらすごい話ですw
サザビーよりも、アッガイあたま大きすぎwww
2008/06/16 19:26:46
めちゃめちゃ綺麗な仕上がりですね~(^^)
確かにサザビーは部品点数が多そうで…(^-^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:02
写真なんで、ごまかしがかなりきいてますw
サザビーの面倒くささは相当でした。
でも、今までで一番面倒だったのはZZガンダムですね。
合体変形は極悪です…。
2008/06/16 23:35:01
私の初ガンプラはそのZZですが^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:57
僕の初ガンプラもZZです。
初だけに極悪ぶりが印象深いです…。
2008/06/18 09:14:40
お~サザビーカッチョイイですね♪
ギャンも何気にパールじゃないですか!
これは参考になりますよヽ(´ー`)ノ

うちの塗装終わったシリーズも結構ホコリかぶっていまして気になってたんですけど、水洗いで綺麗になるんですね。うちの子達もお風呂にいれてみまーす。あ、でも艶消しは大丈夫なのだろうか・・・
コメントへの返答
2008/06/18 12:34:11
サザビーは僕が作ってもカッチョヨク仕上りますので、お勧めですw
ギャンは、試しに下地無しで塗ったら、何か変な事になってますから、遠目でお願いします(汗

ホコリかぶったやつは、水だけで無く、『キッチンアクアショット』等の、電解水を併用してやると、かなりキレイになります。
先にアクアショットをがんがん吹き掛けて、その後シャワーでOKです。
艶消しのフィギュアもそれでキレイになりますので、問題ないと思いますw
2008/06/18 23:52:28
出遅れました~。

なにやらガンプラのチョイスに青色1号さんのお人柄がにじみ出てますねぇ…。
…いえ、たくさん買ってあるんでしょうけど、その中で敢えてこの3機。
いいですね♪こういう方、大好きです。(笑)

次回はもちろんユニコーンで!
コメントへの返答
2008/06/19 00:03:54
ようこそ~。

確かに妙なチョイスだと思いますw
でも、これ以外は基本普通にカッコイイやつばっかりですから!
って、その中からこれを選ぶのはやっぱり独特かもしれません…汗

次回は実はすでに決まっています。
半年後のお楽しみで(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当、アルコール弱いな・・・。」
何シテル?   09/24 01:56
・車のネタはほとんどありません ・基本、バカバカしい内容です ・ガンダムとか仮面ライダーとか、そんな方向が頻繁に登場します ・プライベートを芝居に取られま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

イイ歳して青いZ乗り回してます。
変わったおっさんでも良いと思ってもらえるなら幸いです。
出来る限り頑張りますw
18 人のお友達がいます
中とろ中とろ ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ
リヴァリヴァ うべでんうべでん
ドMの人ドMの人 黄ドラ黄ドラ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
青いZ33です。 マフラー、ホイール、車高調、ウイングと、外観は少しいじっていますが、 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
初めて所有した車です。 大事故を乗り越えて7年間付き合ってくれました。 後席の人間には ...
その他 その他 その他 その他
第5回大阪モーターショー 日程:2007,12,1~12,3 場所:インテックス大阪
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.