• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

11月4日の集合時間とか・・・

11月4日(

奈良の某所で開催の『うどんオフ』参加者へ連絡・・・

11時前後に某所前に集合!



今まさに 「参加したいっ!」 と、思った其処の貴方っ!
大阪北部&兵庫方面の人は、おろっきーに連絡して誘導してもらってください。
大阪南部から参加したい人は、jiro!さんに連絡を取ってみてください。
滋賀&京都方面から参加したい人は、のんきなのんきさんに連絡を入れてみてください。
私はのんびり待ってますwww



アフロにも良い季節になって来ましたな~♪(謎

↑上の画像をクリックしてね♡

以上!ヨロチンコデッセ~♪


ブログ一覧 | オフ会などイベント系 | 日記
Posted at 2012/10/31 09:55:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事休み🎵
.ξさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2012/10/31 12:52:11
そろそろ久々に情熱にも逝きたいですなぁ~w

今度、アッパー持って逝こうかしらwww
コメントへの返答
2012/11/02 09:24:04
まいどでございます!!

久しぶりにど~ですかな!?
カキフライが美味しい季節になりましたし♪(●≧艸≦)

アッパーの件は了解で御座いますd(・∀<)
2012/10/31 15:44:26
九州からはどなたに言えば・・・。
コメントへの返答
2012/11/02 09:25:07
九州からですか・・・

はらちんさんにお任せしたいんですが・・・(へっへ)

2012/10/31 18:31:25
乙で御座います~

えっと・・・奈良から参加する場合は・・・どなたにwww


ここは少し前に、私が極上のカリーナクーペと遭遇した場所の近くでおっけ~ですか?
コメントへの返答
2012/11/02 09:26:09
乙で御座います!!

あかくまさんは、今回も通りがかりの参加という設定でオナガイシマス♪(・´з`・)
2012/11/01 00:19:00
お久しぶりです。  なんか車が調子の良い季節になりましたね。

どこから話していいかワカラないんですが 引越ししました。

場所は北陸です。 おろくさんに皆さんと引き合わせてもらって

これからって 時にですわ~

ぼくは ブログ楽しみにまってま~す


みなさんに よろしくお伝えください。 元気にハチロク転がしてますよ~って

また ブログしますんで またからんでくださいませ。
コメントへの返答
2012/11/02 16:25:04
お久しぶりで御座います!

涼しくなってドライブには最高の季節ですよね♪

って、北陸方面に引越しされたんですか!?( ゚д゚ )
今回のオフ、参加表明が無いのでどうしてるんだろな~と思ってたんですよ・・・(´Д`)

また、こっち方面に来る時は声を掛けてくださいねっ!
緊急オフでも開催しますんでっ♪d(・∀<)
2012/11/02 00:54:41
では、もんくなのんきさんに連絡してみますね(^ ^)
コメントへの返答
2012/11/02 16:26:18
うどんオフ・・・気がついたら明後日ですなぁ~(●≧艸≦)

歳とると、毎日が早くってアキマセンなぁ~www

とりあえずは、エアコンギンギンで登場願いまっせぇ~(へっへ)
2012/11/02 19:25:57
連絡が殺到で対応に追われてました!
↑のお方が何回も連絡してくるんで… (´ε`)ハァ

ハチロクは無事に車検から帰ってきましたが、明後日は皆さんの期待に応えて新車で参加しようと思います♪( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012/11/02 20:52:53
連絡の対応が大変なところ、コメントありがとうございますwww

当日は、京ナンバーの新車の性能をジックリと堪能させて頂きますね♪( *´艸`)クスクス
2012/11/03 18:51:37
どーも、京都のT 山です。

今回、友人と一緒に初参加させていただきます。

はちぞーさんにエスコートお願いしてます。
(^_^)

よろしくお願いします。


コメントへの返答
2012/11/03 21:15:38
初参加表明、乙で御座います!

明日は天気も良さそうですし、皆で存分に楽しみましょう♪(●≧艸≦)
2012/11/03 21:30:29
おじゃまします(^-^)/
コメントへの返答
2012/11/03 22:09:09
了解です♪(*゚∀゚)

お気をつけてっ!
2012/11/03 21:50:57
いよいよ明日ですね、何うどん食べるか思案中です! 
コメントへの返答
2012/11/03 22:13:40
明日はたくさん集まりそうなので、いつも以上に盛り上がりそうでよ♪

温かい出汁系うどんがイイですねぇ!(^O^)!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のみんカラw」
何シテル?   09/03 22:01
早いもんで、ハチロクに乗り始めてから25年経ちました・・・ 若かりし頃、某自動車デラでメカしてたので大方の整備は出来ます。d(⌒ー⌒)! 2005年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEEN SXE10 AE86 Adaptor Kit 
カテゴリ:興味アリ!
2014/09/28 22:39:56
 
ハチロク専門店インパルス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 20:32:56
たいした内容の無い日記(Yahoo!ブログ) 
カテゴリ:2009年以前のブログですわ。
2008/12/06 21:15:27
 

お友達

お友達登録は随時募集中です。

ハチロク乗りさん&車を愛してる変態さん夜露死苦!


※なお、極度の人見知りのため、こちらからのお声掛けは致しておりません・・・:(;゙゚'ω゚'):
229 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ザッパチザッパチ * LEN吉LEN吉 *
よっさん63よっさん63 * 友レヴィ友レヴィ *

ファン

143 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、25年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
トヨタ スプリンタートレノ 部品取り専用カー(究極のエコカー) (トヨタ スプリンタートレノ)
エコロジーな部品取り専用マシン!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオネスタと入れ替えにやって来ました♪ ターボだけど走りませんよ・・・ 壊れてんの ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とある理由により、家に転がって来たので、乗る事になりました・・・ 家族で出掛ける時の足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.