• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

第6回東北セリカDayに行ってきました

第6回東北セリカDayに行ってきました 第6回東北セリカDayに行ってきました。


でもね、当初は行く気はなかったんです(^-^;(笑)

なんせこの二日後には、立ち上げに関わってきたクリニックの開業日だったので、一番忙しい時期でしたから。

実際、土曜の朝の時点では行く気なかったですし。



でも、レプリカが集まるって話じゃないですか。
これは、みせびらかしn・・・じゃなくて(笑)

並べに行くしか無い!(`・ω・´)

しかし、土曜は18時頃まで仕事。
月曜も朝8時から普通に仕事。
そして、自宅から会場までは、ナビで調べてみると808km。


いけそうかも?・・・と思った時点で、
なにかが間違っている気がしますが(笑)
勢いで行ってきました。


結果。

ふくらはぎがパンパンになった(笑)



ちなみに内容については、毎度の事ながら他の人に任せます(ぉぃ
ブログ一覧 | オフミーティング | 日記
Posted at 2010/04/09 21:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

春の陣終了 歴代セリカ集合しました。」 From [ 2代目セリカと写真の部屋 ] 2010/04/09 21:56
4月4日 快晴 前日の寒さは残っていますが、最高の天気に この日は年2回開催している セリカ仲間のハレの日です。 歴代セリカ大集合! 2007年秋に始まったこの集まりも秋・春と繰り返し今回が6 ...

この記事へのコメント

2010/04/09 21:48:14
内容任されました、、、、
参加された方のところにトラバしまくってますので(#^.^#)
『冬芽』さんのところもタトラバしますね

しかし ラリーレプリカ3世代並びは迫力ありました。
コメントへの返答
2010/04/11 13:14:55
任せましたっ!(笑)

いつもTA45さんのトラバ巡りで楽してます(^-^;(笑)
2010/04/09 22:10:52
お疲れ様でした。

久しぶりでしたが、お会いできてよかったです♪
コメントへの返答
2010/04/11 13:15:44
噂のペダルカーも見れてよかったです。

で、ペダルカーにエンジン積むのはいつに?(笑)
2010/04/09 22:44:01
お疲れ様でした。遠いところ わざわざ。。。

レプリカの中でトウガさんのが一番ドスの効いたいい音してました(マフラー)
コメントへの返答
2010/04/11 13:17:29
もうこれくらいの距離になると、遠い近いとかいうレベルじゃなくなります(笑)

さすがに直管まではしませんけどね(笑)
2010/04/09 23:12:48
やーやーお疲れさまでした。 808kmというと1000kmはないんですね。
時速100でも8時間(´▽`;)  お疲れさまでした。。。

真ん中に「ぽち凸」のあるイカしたのんが冬芽にーさんのんですね☆彡 かっこええなぁ。

・・・・・行きたかったな( ノω-、)
コメントへの返答
2010/04/11 13:18:34
800kmも1000kmも、そんなに変わらないかも(笑)

実際には途中の休憩含めて片道15時間くらいでした。
2010/04/09 23:34:42
遥々お疲れ様でした~(*^□^*) 
次回の進化に期待していますっ♪ 
 
自分もランプポット付けたい…
コメントへの返答
2010/04/11 13:19:45
また秋の方は確定とはいかないですが、参加できるようがんばります(^-^;

ランプポッドは・・・・勢いです(笑)
2010/04/10 05:20:29
超遠路はるばるお疲れさまでした。

なかなかお目にかかれないので
インパクトありありでしたネ。
コメントへの返答
2010/04/11 13:21:36
もっと関西圏から来る人がいればいいんですけどねー(無理)

定期的にレプリカが集まる機会があれば、ほかのレプってる人もくるんじゃないかなぁ〜?・・・って野望も、ちょっぴりあったりします(笑)
2010/04/10 19:18:11
ラリーレプリカ三代。。。

見てみたかったなぁ
さすがに東北までいく気合が今は。。。
いろいろ整備していかなきゃいけないんで梅雨明けまで遠出は控え気味にしないとです
コメントへの返答
2010/04/11 13:22:58
まぁ、200kmも800kmも、遠出は遠出ですからヽ(´ー`)ノ

でも私も、途中で壊れたらどうしよう?ってのは、毎回ありますよ(笑)
2010/04/11 10:37:03
レプリカ沢山ですね目がハート
かっこよすぎますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
東北まで行ってらしたんですねげっそり素晴らしい体力ですねうれしい顔
結構長距離多いみたいですが、セリカ走行距離どのぐらいですかexclamation&question目
コメントへの返答
2010/04/11 13:28:11
4/11現在、およそ25万5千キロってところです。

目標は月までの距離(およそ38万4千キロ)を走る事(`・ω・´)

そして月まで到達したら、『アポロ13計画』が発動予定です(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆期間は、ちょいちょいST205セリカを見かけました。白とかカストロールとか(笑)

でも休み期間を過ぎると、200系セリカ自体を見かけなくなる・・・・( ;´Д`)」
何シテル?   08/18 21:29
中の人: 京都で医療系技術職をしています。 ネット上ではあまりアクティブなタイプではありませんので、気長にお待ちください(笑) 車: まだWRCタイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こちらから誘う事はほぼありません(´・ω・`)
そういうルールなんです(謎)
そんなヘタレでもよろしければ、ポチッとお願いします(*'_')
断る事はないと思います(笑)
Myファンはご自由に~ヽ(´ー`)ノ
86 人のお友達がいます
SenapapaSenapapa * セリカTA45セリカTA45 *
水冷IC水冷IC * えっちけいわいえっちけいわい *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ヤマシ¥太ヤマシ¥太 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
XXがドナドナされたので、次の車は、 4WD、MT、ハッチバックスタイル、1.8L以上 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一番最初の所有車。 いわゆる86パンダレビン。 7000回転まで軽く回るエンジン等、 微 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
86売却後、兄からのお下がりで所有。 実はいまでも結構お気に入りなスタイリングだったり。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.