車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 00:27 
去年は比較的落ち着いたイベント参加量だったので、今年はガツガツイベント参加して行く・・・・・・予定(^^;
01/22 00:25 
あ、オートメッセがかぶった(笑)  正しく(?)は「オートサロンとかオートトレンドとかオートメッセとか」
01/22 00:19 
まぁたしかに、オートメッセとかオートトレンドとかオートメッセとか、行っても見るものないし。ニッチな方向性なんだなぁと再認識(´;ω;`)
 01/22 00:25 
あ、オートメッセがかぶった(笑)  正しく(?)は「オートサロンとかオートトレンドとかオートメッセとか」
01/22 00:15 
【今さら聞けない】改造車と一口に言うけどどんな種類がある? → http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170121-10258939-carview/?mode=full

レプリカは改造車じゃないということですかね?(;´・ω・)
 01/22 00:19 
まぁたしかに、オートメッセとかオートトレンドとかオートメッセとか、行っても見るものないし。ニッチな方向性なんだなぁと再認識(´;ω;`)
01/21 19:26 
@水冷IC 飛んだ何かが当たって落ちてきたのであれば、あんな斜めに法面を転げてこないでしょう。多分リアヒットして法面をカチ上げられたんでは?
01/21 19:24 
@ALMERA(アルメーラ) モンテでの観客死亡事故です。まぁ、海外ラリーなんで自己責任って事なんでしょうけど。ありゃドライバーがかわいそう。
 01/21 22:40 
@冬芽(とうが) 動画見たんですが ほんと ドライバーがかわいそう。
01/20 22:05 
凍結路面のコーナーの外側で、ガードレールもなにもない法面前に座ってたら、そりゃ死ぬで( ゚Д゚)
 01/20 22:35 
@冬芽(とうが) もしかして いまざわついてる WRC?ヒュンダイの...
 01/21 00:27 
@冬芽(とうが) ヒュンダイのクラッシュ時、山の上から人が落ちてきましたよね。
飛んだ何かが当たったような印象ですね。セリカの時代にこんな事あったでしょうか?
01/16 03:14 
今年最初の車維持り。ついでに去年の出来事健忘録。 http://cvw.jp/b/316389/39184607/
01/13 04:16 
うちのセリカさんは燃費がアレだから、ガソリンタンク増槽をいつも計画するんだけど、100Lの壁がどうしても突破できないんだよねぇ((+_+))
01/11 18:47 
街乗りだとリッター5km切る様になってきた・・・・。
01/08 00:46 
森博嗣の「すべてがFになる」ってアニメがあるのか・・・って思い、とある動画サイトで「すべてがFになる」のPVを見てみたら、その関連動画でひとつだけ混ざる「うさぎが餌を食べている」って動画の語感に、えもいわれぬ感慨を呼び起こされる今日この頃。
01/06 00:06 
エアコンユニットに仕込んだLEDが切れたので、新たに仕込むべくエアコンユニットをコンソールから取り外した。


でもちゃんとエアコン効くんだよね。どこで調整してんだろ?(笑)
01/01 10:24 
なんとなく、みんカラ始めたころのブログ見てみると「こんなんできたらいいな」的な気分で書いてたカスタム計画のほとんどを実現できてしまっている事に、驚くとともに笑ってしまう( ゚Д゚)
12/31 21:29 
12/28 23:34 
ディーラー行って、カタログもらって、プライスリストもらって、見積もりもらって、ローン支払い計画の試算してもらった。   ここまでしてたら、かなり買う気に見られてるんかな?(^^;
 12/29 07:46 
@冬芽(とうが) だと思いますよー。セリカで行ったんですか??だったらなおさらそう思われるかもしれないですね〜。
12/27 09:46 
レンガをドミノ倒しで並べる匠の技 → http://www.liveleak.com/view?i=59d_1482589192   最初は普通にドミノ倒しじゃんと思ってみると・・・・38秒過ぎから匠の技が炸裂!    ちょっと危険な動画サイトなのが玉にキズ(笑)
12/26 19:59 
ハイマウントストップランプ内に赤LED88個入れた。ハンダで3時間くらいかかった(笑)
12/17 23:48 
もし車を買い替えるとして、今一番の候補は「アバルト124ラリー」 値段は不明(;'∀')
12/09 02:26 
艦これ「発令!艦隊作戦第三法」 時間がないと思ってE5を乙にしたら6回出撃のストレートクリアだった。甲でもいけたかな?
12/04 23:34 
艦これ「発令!艦隊作戦第三法」最大の山場といわれるE4甲を撃破( ゚Д゚) 残るはE5だけど、時間ないし乙にするかなぁ・・・。
プロフィール
「去年は比較的落ち着いたイベント参加量だったので、今年はガツガツイベント参加して行く・・・・・・予定(^^;」
何シテル?   01/22 00:27
中の人: 京都で医療系技術職をしています。 ネット上ではあまりアクティブなタイプではありませんので、気長にお待ちください(笑) 車: まだWRCタイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こちらから誘う事はほぼありません(´・ω・`)
そういうルールなんです(謎)
そんなヘタレでもよろしければ、ポチッとお願いします(*'_')
断る事はないと思います(笑)
Myファンはご自由に~ヽ(´ー`)ノ
85 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * まー@ST205まー@ST205 *
和彰和彰 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * SenapapaSenapapa
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
XXがドナドナされたので、次の車は、 4WD、MT、ハッチバックスタイル、1.8L以上 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
一番最初の所有車。 いわゆる86パンダレビン。 7000回転まで軽く回るエンジン等、 微 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
86売却後、兄からのお下がりで所有。 実はいまでも結構お気に入りなスタイリングだったり。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.