• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フライバックの愛車 [その他 その他]

しゃくなげの森です。

投稿日 : 2010年04月09日
1
天気がイマイチなのが残念でしたが、石楠花を見に行ってきました。
2
桃色がホントきれいです。
3
赤は鮮烈な感じです。
4
白は清潔感がありますね~(笑)
5
コレも石楠花??
6
この花たちはこれからかな??
7
南国風に撮って(撮れた?)みました(笑)
8
コレは明らかに石楠花じゃないですね(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「台風影響その他でバタバタです(涙)とりあえず、どうにか今日から2日間ほどプチ盆休みです(^^;」
何シテル?   08/11 11:29
時々ふら~っと、ヒコーキとか素敵な景色を撮りに出かけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車&カメラ(と航空機)好きの方々と交流を深めて行けたらと思います。あまり自分から積極的にいく方では無いので、どうぞ気軽にお声を掛けて下さいませ。よろしくお願い致します。
88 人のお友達がいます
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 * マルガリータマルガリータ
おぺちゃんおぺちゃん シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅
bbw1150bbw1150 おそばおそば

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
新しい相棒です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
10年と3か月もの間、乗る度にトキメキを感じさせてくれた車でした。 
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今更ですが、前の車の画像が見つかりました(笑) 走り、無骨なスタイル共に気に入ってました ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
嫁さん&お義母さんの共同所有車です。小さくても存在感があり、なかなか素敵な車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.