• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUTAKA@GXEのブログ一覧

2014年02月08日 イイね!

べったり

べったりこんばんは。

サニーも手を加えてると以前書きましたが、正解は…

車高調でしたー!!!

ルキノにつけてたTEINです!

ホイールも純正アルミにしました!

最低地上高9cmで駐車場ギリギリですw
Posted at 2014/02/08 01:17:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | サニー♪ | 日記
2014年02月03日 イイね!

うーんやっぱりクラウン

うーんやっぱりクラウンこの言葉で何が言いたいのかわかる方は、パトマニですw

全国各地で噂が囁かれておりました、BMレガシィの警らパト(国費モノ)がうちの近くの所轄にもついに導入されました。

姿は年明けた頃から目撃しておりましたが、なかなか出会えず。。。

今までは3台のゼロクラと、1台のソリオがパンダシリーズでしたが、どうやらゼロクラ2号車がレガシィに代替になったようです。

うーんやっぱり、200クラウンの時も思いましたが、パトカーにアルミは似合わない感じですね。

あとBMレガシィ全体に言えることですが、低グレードでもエアロっぽいのがついてますので、ますます似合わない感じですね。。。

レガシィに鏡餅がつくようになるっていう想像でしかなかったですが、本当にこうなるとは思いませんでした。。。

ターボ車なので耐久性も心配ですが、やっぱりクラウンの方が広くてパトカーにピッタリなんじゃないでしょうか。
Posted at 2014/02/03 17:41:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 変態画像♪ | 日記
2014年01月15日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます!!!

というより、お久しぶりです♪

多分皆様の記憶の中からは完全に消えてるんじゃないでしょうか?w

まあそんなこんなでそろそろ再開したいと思いますが、、、

我が家の車たちが入れ替えに。。。

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思います。。。

ダウンサイジングです!!!

某オーテックは某オーテックに・・・

某エクストロイドCVTは某青い鳥に・・・

某ガンメタ4枚はそのままw

そんな感じです。

まだお見せできる画像がないので準備でき次第載せたいとおもいます。

オーテックっていったらねえ・・・アレです・・・

青い鳥はミスティラベンダーです♪

まあナニハトモアレ、シビック(違

なにはともあれ日産でございます♪

サニーのほうもちょっとまた手を加えています???

ではでは♪
Posted at 2014/01/15 15:45:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | サニー♪ | 日記
2012年11月30日 イイね!

Nissan Sentra GXE 1998 Look

Nissan Sentra GXE 1998 Look現在はこんな感じです。

灯火類は車検のためJAPです。

無事、全長も変更して、車検もパスしたようです。

これからがスタートって感じですね。

Posted at 2012/11/30 10:43:03 | コメント(4) | トラックバック(1) | サニー♪ | 日記
2012年11月17日 イイね!

日産コンパクトカークラブ

日産コンパクトカークラブこんばんは。
お久しぶりです。

先日はハチマルミーティングに行ってきました。
スーパーツーリング仕様で最後のイベントになりました。
その様子もUPしないといけませんが、毎度のようにいつになるやら・・・
そこで、なんと!!!友人の黄色のサニー303がアワードを取りました!!!
おめでとうございます!!!
実は以前私の先輩が乗っていたのですが、友人の手に渡り、新しいオーナーの下でめでたい門出となりました♪


一方、サニーは順調??にセントラ化が進んでいます。
車検のため名古屋に。ついでに記載変更をして、キッチリ合法仕様にしますよ!!!
そして、いつものようにルキノに乗ってます。


突然ですが、「日産コンパクトカークラブ」を友人や先輩方と一緒に発足させることとなりました。
クラブ?っていうよりはゆる~い感じで進行させていこうと思っております。
もちろん私は代表ではありませんが、ネット掲載や広報活動をしていこうと思っております。

メインカーはちょっと古めな日産のコンパクトカーで、ハッチバックかセダンは問いません。
車種設定としては、1500cc以下の車が対象になります。(サニー・パルサー・ラングレー・リベルタビラetc・・・)
グレードによって1800ccになってしまう車も、その車のメイングレードが1500cc以下ならOKです。
☆例 サニー スーパーツーリング1800 (個人的には大歓迎ですwww)

現段階では、初代パルサーやN13パルサー、B12サニー303がいます。

このブログを見て、「気になるなあ!!!」と思ったら、メッセージでもいただければ、お話でもさせて頂きます。

ちなみにステッカーも作りましたので、欲しい方がいらっしゃいましたら、イベントなどでお声かけください♪



PS あれ??この雑誌に載ってるFB14サニーは誰のサニーでしょうかねぇ???wwww
Posted at 2012/11/17 01:15:58 | コメント(11) | トラックバック(1) | サニー♪ | 日記

プロフィール

「オスギさんが夢に出てきた󾬄スヤア」
何シテル?   11/28 17:26
サニーであってセントラであらず。GXE以上SE未満。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
初の愛車♪ 納車時の走行距離、なんと2マン9セン㌔ 1995年式中期です!! 日産 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
フツーの買い物グルマです。 5枠のくせに広いし、走りも結構キビキビします。 うーん着座 ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
以前乗っていたルキノです。 GGだったので、若干非力ですが、結構活躍してくれました!! ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
日産九州工場第2工場製。1997年式。 ルキノのオーテックバージョンです!! 超希少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる