• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

みそにこみ

みそにこみ こんなに寒いもんで、味噌煮込み作りました~

スガキヤっすグッド(上向き矢印)

寒すぎるもんでこういうのがいいがねぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日常生活♪ | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:45:37

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:53:23
味噌煮込みといえば名古屋!名古屋といえば味噌煮込み!
名古屋が恋しくなりましたか?
コメントへの返答
2010/10/31 23:58:18
マルーン内装の喫茶店に行きたいです!!

シロノワールとコーヒーですね!!
2010/10/30 21:57:32
味噌煮込み旨そうですね!そちらでは良く食べるんですか?(´∀`)
コメントへの返答
2010/10/31 23:58:57
冬によく食べますね~

ホントは鍋焼きうどんみたいに、鍋で作るんですよ~
2010/10/30 22:20:39
自分、昨日ちょうどスガキヤ味噌煮込みでしたよ!

スーパーの梱包で買ってあります。
コメントへの返答
2010/10/31 23:59:56
おいしいですよね~

でもビンボーなので具なしです(笑
2010/10/30 22:50:02
うわ、美味そうっ!!!!
寒いですよねー。今晩は、肉じゃが作ってほくほく食べてました(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/11/01 00:00:52
おいしいですよ~

寒いです。。。
肉じゃがいいですねぇ~
糸こんにゃくが好きです!!!
2010/10/31 14:21:36
寒いときには麺類だよね~。
コメントへの返答
2010/11/01 00:01:58
ラーメンとかもいいですよねぇ~

寒いと湯気が出て冬っぽい雰囲気になって好きです!!
2010/10/31 15:03:10
味噌煮込みは美味しいですよね~♪

うちは寒くなると鍋料理が多くなります。
コメントへの返答
2010/11/01 00:03:52
おいしいですよ~
インスタントなんですが、なかなかあなどれないです。

鍋じゃないですが、しゃぶしゃぶもいいですね~
キムチ鍋とかよく食べてましたね~
2010/11/01 00:46:42
スガキヤの味噌煮込みは
袋のが美味しいがね~~(^^)
食べたくなってきたがや☆
コメントへの返答
2010/11/01 19:59:19
袋のじゃないといかんもんで、買いだめしてあるんだがん~

でらうまいでかんわ♪
2010/11/01 11:34:46
その味噌煮込、ノビとらせん?気のせいかな。

東京では寿がきや売っとる?やっぱり名古屋からの持ち込みかね?
ちなみに自宅にはどん兵衛の関西モノと北海道モノがあるでよ~。

今度食べ比べだがね~。
関西モノだったら今度持ってきたるに~。
コメントへの返答
2010/11/01 20:02:05
のびとらせんよ~
量が多いもんでそう見えるかもしれん~

東京じゃスガキヤ売っとらんもんで、帰った時に買って買いだめしてあるんだがね~

関西のどん兵衛、一回食べてみたいがね~

名古屋弁でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オスギさんが夢に出てきた󾬄スヤア」
何シテル?   11/28 17:26
サニーであってセントラであらず。GXE以上SE未満。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
初の愛車♪ 納車時の走行距離、なんと2マン9セン㌔ 1995年式中期です!! 日産 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
フツーの買い物グルマです。 5枠のくせに広いし、走りも結構キビキビします。 うーん着座 ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
以前乗っていたルキノです。 GGだったので、若干非力ですが、結構活躍してくれました!! ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
日産九州工場第2工場製。1997年式。 ルキノのオーテックバージョンです!! 超希少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.