• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUTAKA@GXEのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・スカイラインもいじっちゃいます??

いっちゃいます??


父さんがポチっちゃいました。。。

スカイラインのNEWアルミ♪


今のタイヤの山が厳しくなってきたので、アルミつきです!!

さ~て届くのが楽しみだ!!
Posted at 2009/10/31 20:13:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイライン♪ | 日記
2009年10月17日 イイね!

AKB

AKB明日は大学のAO入試なので、今日東京にいますうれしい顔

前日入りしましたグッド(上向き矢印)

そこで秋葉原へ行ってきましたうれしい顔

秋葉原ミニカー屋意外に少ないバッド(下向き矢印)

リバティというところで探してたアオシマのジャンクションプレジ発見るんるん

価格も破格だったので即買いしましたグッド(上向き矢印)

明日入試が終わったらガリバー行きまするんるん

中古ミニカー屋さんいいとこあったら教えてくださいグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/10/17 19:26:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常生活♪ | モブログ
2009年10月15日 イイね!

またまた!!

またまた!!瑞雲♪
ドアミラー♪
前期♪


入庫しました!!


箱つき!!超美品でした♪
やんちゃっぽさがタマランです!

限定の瑞雲です!!

⑨台目♪
Posted at 2009/10/15 19:39:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー♪ | 日記
2009年10月09日 イイね!

LAにて♪

LAにて♪先ほどLAに行ってきました!
































嘘www





グーグルのストリートビューでセントラちゃん発見♪
95年式あたりですかね~
Posted at 2009/10/09 19:54:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活♪ | 日記
2009年10月08日 イイね!

ホワパのセンチュリー

ホワパのセンチュリーY!オクでよくホワイトパールのセンチュリーをよく見かけますが、
センチュリーには純正色でホワイトパールはありません。

まあ、なんで設定がないのかという疑問と
わざわざ全塗装してまでホワイトパールがいいのか。。。




深まる謎。。。
ホワイトパールのセンチュリーを生で見たことありますが、なかなかの違和感・・・
でもその違和感がカッコよく見えてしまう♪
Posted at 2009/10/08 21:21:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常生活♪ | 日記

プロフィール

「オスギさんが夢に出てきた󾬄スヤア」
何シテル?   11/28 17:26
サニーであってセントラであらず。GXE以上SE未満。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
初の愛車♪ 納車時の走行距離、なんと2マン9セン㌔ 1995年式中期です!! 日産 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
フツーの買い物グルマです。 5枠のくせに広いし、走りも結構キビキビします。 うーん着座 ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
以前乗っていたルキノです。 GGだったので、若干非力ですが、結構活躍してくれました!! ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
日産九州工場第2工場製。1997年式。 ルキノのオーテックバージョンです!! 超希少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.