• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUTAKA@GXEのブログ一覧

2012年01月24日 イイね!

はたらくくるまは好きですか???

さっき、チバテレビでポンキッキーやってたので、youtubeでちょっと見てましたwww

はたらくくるまシリーズ懐かしい、というかコッチは古い方だと思います。

僕が見てたのはもうちょっと車種的にも新しかったですが・・・

JAFにレッカーされてるサンタナはちょっと滑稽ですねwww

壊れやすいんだと思いますwww

あとは、6窓のY31の東京無線やY30のタクシーですねwww

R30のパトカーも衝撃的でしたww

昔の車が好きな人には面白いかもしれませんwww

<object width="480" height="360"></object>

<object width="480" height="360"></object>

<object width="480" height="360"></object>
Posted at 2012/01/24 16:20:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活♪ | 日記
2012年01月22日 イイね!

ついに警視庁所轄署にも

ついに警視庁所轄署にも入っちゃいましたか!!
200クラ♪


赤羽でしか確認されていなかったんですが、ついにゼロクラとも交代ですか・・・
「富坂2号」です♪
富坂管轄内で発見しました♪

ほかには某近所の警察署でも発見しましたので、近々見に行こうと思います。

いや~ほんとに純正アルミ履いてるんですねwww
久しぶりに衝撃が走りました~
Posted at 2012/01/22 00:13:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 変態画像♪ | 日記
2012年01月06日 イイね!

あけましたが・・・

あけましたが・・・こんばんは♪

明けましたが、よろしくお願いいたします。

まずご報告です。

「スーパーツーリング」に近づきましたwww

念願のフォグランプも光ります♪

エンブレムも剥がしましたので、完全に車種不明ですwww

「これ日産なの?」って言われたい仕様ですwww

そしてそして~

ユピテルのレー探もGETしましたので、東名をスーパーツーリングできます(謎

サボってた理由は・・・車が進化しないからwww

進化していますのでブログは続行させていただきますwww
Posted at 2012/01/06 19:29:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | サニー♪ | 日記

プロフィール

「オスギさんが夢に出てきた󾬄スヤア」
何シテル?   11/28 17:26
サニーであってセントラであらず。GXE以上SE未満。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
初の愛車♪ 納車時の走行距離、なんと2マン9セン㌔ 1995年式中期です!! 日産 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
フツーの買い物グルマです。 5枠のくせに広いし、走りも結構キビキビします。 うーん着座 ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
以前乗っていたルキノです。 GGだったので、若干非力ですが、結構活躍してくれました!! ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
日産九州工場第2工場製。1997年式。 ルキノのオーテックバージョンです!! 超希少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる