• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUTAKA@GXEのブログ一覧

2012年07月18日 イイね!

すげー

やはり日本車は大切にされているんだと、思わせてくれる動画です。

ちょっと感動しました。

<object width="480" height="360"></object>
Posted at 2012/07/18 13:54:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活♪ | 日記
2012年07月08日 イイね!

第4回 80's&90's ミーティング

第4回 80&#39;s&amp;90&#39;s ミーティングこんばんは♪

毎度おなじみ、書いていないパターンですwww

6/24に秋が瀬で行われた、第4回 80's&90's ミーティングに行ってきました!!!

参加された皆さん、ありがとうございました!!!

とりあえず、全車両?写真に収めることができたので、そのうちにUPします。

ナンバー修正したりなかなか時間が掛かるんですよね~

ローレルスピリットやN13ラングレー、サニー305ニスモなどなど・・・かなり気になるお車も多かったです!!!

やはり、一つ言えることは、「若者の車離れ」などといわれていますが、このイベントを見る限り、「そんなことないぞー!!!!」って感じがしました!!!

20代の方も多かったですね!!!

同い年のよっこいしょーいちくんが主催しているイベントだけあって、若いパワーが炸裂してました!!!

次回もお手伝いさせていただけるのであれば、また誘ってくださいっ!!!

あっ、次回に向けての打ち合わせオフのお誘いもお待ちしてますよ~

Posted at 2012/07/08 00:00:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常生活♪ | 日記
2012年07月05日 イイね!

ひょっとして

ひょっとしてこんばんは。

まず、お知らせです。

今乗っている車は2ドアですw

書いてなかったですが、以前ルキノのフロントガラスのパッキンから雨漏りして、

助手席がビチャビチャになっているという現象がありました。

それがですね、なんとサニーくんにも起きていましたwww

奇遇ですね~もうここまできたら何かの縁ですw

ということで、サニーがせっかく帰ってきたのにまた名古屋に帰りましたwww

シートも変わって、ハンドルも変わってウハウハだったのに~


ということでここから本題です。

価格表の裏のオプションを見てたら、リアスポの写真がありました。

この写真を見る限り、穴埋めはされていないようです。

厚口のオプションカタログには、リアスポつき車用の「ハイマウントストップランプフィニッシャー」が掲載されていました。

ただトランク側のハイマウントに黒いフタ?がされるだけなんですがね・・・

このオプションがあるってことは、今の状態は標準ってことですかね???

詳しい方には「これは後付けだね」って言われましたが、リアスポ後付とは変態な前オーナーですねぇ~


長々と書きましたが、ご覧頂きありがとうございました♪
Posted at 2012/07/05 22:53:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | サニー♪ | 日記

プロフィール

「オスギさんが夢に出てきた󾬄スヤア」
何シテル?   11/28 17:26
サニーであってセントラであらず。GXE以上SE未満。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
初の愛車♪ 納車時の走行距離、なんと2マン9セン㌔ 1995年式中期です!! 日産 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
フツーの買い物グルマです。 5枠のくせに広いし、走りも結構キビキビします。 うーん着座 ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
以前乗っていたルキノです。 GGだったので、若干非力ですが、結構活躍してくれました!! ...
日産 ルキノ 日産 ルキノ
日産九州工場第2工場製。1997年式。 ルキノのオーテックバージョンです!! 超希少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる