車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:10 
今更だけどPSO2始めました。
09/30 21:12 
続々と入荷するも、取り付ける暇無し(;o;)
09/06 21:55 
インテグラ降ります http://cvw.jp/b/316518/38505248/
09/04 21:10 
20万キロ到達
03/21 10:40 位置
かねとも寿司ナウ
01/02 18:44 
今年も宜しく
11/07 20:52 
明日試験なので真央ちゃん見ながら勉強中
04/04 23:39 
『皆既月食』撮ってみた
04/04 23:36 
『皆既月食』撮ってみた
05/12 23:14 
車高調がやっと仕上がった~!
 05/13 09:03 
やっとですね@パオちゃん
05/04 12:13 位置
今日は見学~
04/24 21:57 
車高調のケース内に傷が・・・絶対に中で壊れてると思ってたしね。今月末の仕上がりで、GWの走行は無理orz
03/09 14:53 
車高調の仕様変更です。
 03/10 23:14 
いよいよですね!!
03/05 00:06 
GyaO!にて進撃の巨人、無料配信中。オススメです。
02/23 14:11 位置
食事中
02/16 08:32 
つい先程、新年会無事終了しました。
02/12 00:29 
空気清浄機の集塵フィルター・脱臭フィルター・加湿フィルター・Ag+カートリッジをまとめて買ったら1万円超えたわ。10年持つなんて嘘っぱちだ、1年しか持たないよ。
01/27 23:09 
もうすぐ雪祭りか~
01/21 09:45 
今週末はバースデーの後祝いでススキノです。ちなみに私のバースデーです(^ω^)
11/24 10:41 
新歌舞伎座
プロフィール
「今更だけどPSO2始めました。」
何シテル?   10/11 22:10
十勝スピードウェイを走ってます。 次車への繋ぎのつもりで中古で買ったインテR、気がつけば18年目突入です。 通勤にも使っている車なので、あまり過激な弄りは出...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
地域、メーカー、車種問わず募集中です。
73 人のお友達がいます
ねこぱんだねこぱんだ * eternal_lunareternal_lunar *
ShirokumaShirokuma kei-s.RACINGkei-s.RACING
かわらのジョナサンかわらのジョナサン 初老ドライバー初老ドライバー
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
インテグラが20万キロを超えたのを機に乗り換えました。 RSの純正エアロがお気に入りで ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
毎日乗ってます。 走行距離200000Km。 [エンジン]  OH暦無しフルノーマル ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.