• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

生存報告

生存報告 今年度の日程終了しました。
今回で最後となる進級も無事クリアできそうなので、これからはちょうど1年後の超メインイベントに向け、ひたすら・・・それはもうひたすらに勉強し続ける日々となります。

この1年、現場を巡る日々は非常に長く感じました。当初懸念していた通り、37~38歳という年齢からくる難しさを随所に感じつつ、2週間おきに部署を変えながら現在の立場を演じ続けた結果、最後の方は歳を言うと驚かれるところまで若いオーラを身に着けてしまいましたw。「現役かと思った(つまり23~24歳くらい)」とか言われちゃう始末。喜んでいいのか悪いのかって感じですよね。

3か月となる下の子はすくすくと、ブクブクと成長中であります。お姉ちゃんのこれくらいの時は泣けてくるくらい可愛かったですが、こいつはこいつで笑っちゃうくらい可愛いです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 16:11:52
若返ったんすね?w
い、いいなあ・・・。( ̄□ ̄;

赤ちゃん、かわいいなあ。
懐かしいなあ、ウチのお姉はどんどん「スレた小学生」臭が強くなって、父ちゃんタメ息ですよ。w
今しかない幸せ噛み締めましょうね~。^ー^)ノシ
コメントへの返答
2012/02/10 23:50:49
重ねた年輪がにじみ出てない、薄っぺらい人間だって言われてるみたいで正直複雑なんですが、まあ無い物ねだりってことでw

姪っ子が5年生なんで、何となくわかります。あんなに無垢で可愛かったのに〜ってね。
2012/02/10 16:12:35
お疲れ様ですっ!(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:51:55
お疲れ様です先生!
って今年何回言っただろ?w
2012/02/10 17:31:02
脳も若い!普通その歳になると試験はムリっす。
前途洋洋だけど、受かってからもいろんな意味の厳しさは続くかも?

ボチボチ行ってください。
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:48
いやいや、もうホント無理くりやってますから。
その先の修行の方も開き直ってこなして行こうと思ってます。
2012/02/10 17:55:17
ご無沙汰しています♪

お子さんもすくすく成長しているようで、何よりです^^。それにしても、なかなかこの歳で暗記物は大変ですよね^^;。頑張ってください。本チャンの試験は大変だと思いますが、心も体も若い(?)しげ1さいさんならきっと成し遂げられると思います。応援していますよ!
コメントへの返答
2012/02/10 23:55:40
ご無沙汰です。ひとまず生還しました。
何か最終学年は例の問題集を1日150ページやる計算になるそうなんですが、とりあえず今はまだ聞かなかったことにしています。ここに来てやっとゴールがおぼろげながらも見えてきたので、とにかくもう一踏ん張り頑張ります。
2012/02/15 17:37:31
↑仰る通り、ただでさえ入るより出て行く記憶量の方が多いと感じている今日この頃、この年で頭に詰め込むのは見るからに若さオーラを放つ位でないとできない業なのかもしれませんね!

授業で一方的に話を聞くなんてたぶん5分で爆睡間違いなしです(^^;)

頑張って下さいね!
コメントへの返答
2012/02/17 01:25:56
大丈夫です。
授業1コマ1諭吉。
留年イコールCクラス1台分。
卒業までトータルでアヴェンタドール1台分。
ね、やるしかないでしょ?w
居眠りなんてもったいなくてできません(してるけどw)。

そういう意味では、逆に学費安いとこ行ってたらここまで続かなかったかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「打ち上げ飲み過ぎた~」
何シテル?   08/06 01:44
997カレラ、シトロエンC5、W126メルセデス560SEL、NBロードスターの4台体制です。 数年前997で念願のサーキットデビューを果たしたものの、あまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽によろしくです。いろいろ教えてください。
59 人のお友達がいます
サンデサンデ ぴんぽるぴんぽる
カモネギカモネギ こた209こた209
ぽるろっくぽるろっく GinaGina

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
カレラクーペMY08、RHD、6MT 2006年7月9日オーダー、2007年11月14日 ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
2010年式C5セダクション。1.6Lターボ+6AT。 前車CDIに突如発生した壮絶なト ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
89年式。うちのお客さんが新車から乗り続けていた個体で、手放すのを聞きつけて急遽譲っても ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2001年式。テンロク5MT。安っぽいけど乗ると楽しくて手放せないクルマ。現在サーキット ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.