• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

癒し系林道ツーリング 3グループ合同林ツー

癒し系林道ツーリング 3グループ合同林ツー 関西のミンカラグルーフ 
クラブ1300、リンドベンチャー、オッサンの会 
合同の林道ツーリング行って来ました。

33台の大コンボイで
氷ノ山の高原ロングダートを楽しく走れました。

気持良すぎで、お昼寝する人もいましたが(笑)

参加の皆さまお疲れ様でした。
幹事の皆さん ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:25:40
お疲れ様でした!

今日は楽しかったです!

写真の光景はレスキューが俊敏すぎて・・

見ることができませんでした(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:14
お疲れ様でした。

今日は大人数やったけど
空いてて、走りやすかったネ。


草の上にうまく寝たので
同じ転倒でも、ほとんど
無疵は羨ましい(笑)
2011/08/28 21:29:03
ぎゃはは~
どこへ行っても寝るシト
いるんやぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:10
33台もいると
ハプニングいろいろあったよ。

皆さんのレポート見たって下さい!(^^)!

2011/08/28 21:29:48
お疲れさまでした~。

無線で聞いてビックリしたシーンは..........上の写真だったんですね!!!。
怪我も無くてよかった.....。

コメントへの返答
2011/08/28 22:28:54
最近は綺麗な車の
災難がおおいような気がする(笑)
2011/08/28 21:30:29
変な道なら分かるけど・・・

癒し系でコケるんだ~(汗)

フォト楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:21
踏んで回りたくなるとこなんだわ。
岩が出ていてヒッカカりました。

さて誰でしょ。
2011/08/28 21:32:41
えー!!なんでそこでこけたんですか?スピード出し過ぎですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:23
岩にタイミング悪く
つっかえて
眼前でユックリ
倒れました。

コケる時は、
思ってもみない
とこでコケたりするもんです。
2011/08/28 21:39:42
お疲れ様です

何やら似合わない光景が・・・

元気そうで 笑
コメントへの返答
2011/08/29 18:16:34
左荷重で石に掛かると
簡単にコケますね。

オタガイ気を付けましょう!(^^)!
2011/08/28 21:40:45
あーあ、、隼さんが横からぶつかるからw
コメントへの返答
2011/08/29 18:17:34
僕も後ろから
回ってました(笑)

見通しが良く踏みたくなる
とこなんです!(^^)!
2011/08/28 21:42:23
廃棄自動車を発見したのかと思いました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:18:30
うまく
草の上だったので
幸い軽傷でした。

コケるなら
こんなコケ方がええです。
2011/08/28 21:44:46
お疲れ様でした~♪

お昼寝する人大好きです!(笑

隼さんのバーフェンもええ感じでしたよ~

うちもしっかりと付けようかなぁ?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 18:20:31
お疲れ様です。

ツヤツヤのハリヤン号
なかなか素敵な仕上がりで
僕もやりたくなったよ!(^^)!

2万ちょっとで、コーナンバーフェンより
だいぶ高いけど、ビクビクして乗るより
安心やで。
2011/08/28 21:55:36
大盛況だったみたいですね~♪

画像の出来事ですが…オイラはちょっと笑えませんね。

クロカンならともかく、林道は一般の車やバイクも走ってる訳ですから。

安全第一じゃないと他の方に迷惑がかかると思います。

書こうかどうか悩みましたが書きます。

気分を害したらゴメンナサイ。m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 18:21:43
ご意見ありがとうございます!(^^)!

僕も後ろから踏んでまわってました(^_^;)
見通しが良く、ツイツイやってしまいました。
反省 (^_^;)
2011/08/28 22:05:50
お疲れ様でした(^◇^)┛


兄弟車(笑)楽しみにしてまっせ(^◇^)┛
コメントへの返答
2011/08/29 18:22:52
お疲れ様でした。

籍中には間に合えば
ええけどなあ。

ランデブー楽しみです!(^^)!
2011/08/28 22:14:53
マッタリでコケ(笑)

?????

楽しかったんですね~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:24:04
こんなとこで
という所でおうおうにして
やってしまうんで、
注意ましょう(笑)
2011/08/28 22:20:56
お疲れ様でした~。

あれはこないになってたんですね。

帰り道、AKB聴いて歌ったはりましたやろ?♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:10:39
お疲れ様でした。

一瞬の出来事でしたが
幸い軽傷でコケたとこが
草の上で不幸中の幸いでした。

AKB好きの高1の
娘が、ベェーさん
何の仕事してんの?って
言ってましたよ(笑)
2011/08/28 22:21:54
(*^^*)お疲れさまでした♪

まさか…こんなことがあったなんて… 僕も…ここは…ついつい踏んでました…
コメントへの返答
2011/08/29 19:12:21
そやろ
ここは毎回
僕も回してしまいたく
なるとこですが
飛び出した岩盤に要注意やで。

2011/08/28 22:24:37
お疲れさまでした。

気持ち良さそうに寝てはりますね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:13:30
昨日はマサカが多い
ドラマチックな林ツーやったね。
2011/08/28 22:30:12
画像のタイヤ痕はんぱないっすね(笑)

酔ってはったとか???

楽しまれたようでなによりです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:15:32
時間が押してたので
林道出口に向け
いいスピードで走ってました。

峠超えたところの
カーブが気持良く曲がれるところで
皆回したくなるさこです!(^^)!
2011/08/28 22:34:22
お疲れ様でした

結構凄いことになってたんですね(^_^;)

MKYではこけないのに・・・

たまには癒し系もいいですね~また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 19:17:35
転倒は日常茶飯事で見るけど
癒し系林ツーでは初めて見ました。

横になった場所が良くて
軽傷で良かった。
2011/08/28 22:34:58
お疲れ様でしたぁ~

目撃できませんでしたが・・・こんな事になってはったんですねッ!

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:32
林道でもこわいですねえ。

テンザン号も
次はアウヌーケージ゛制作かな(笑)
2011/08/28 23:05:46
癒されたようで~
お見送りとなってしまい残念でした・・・次回は是非。。。

直線ダートの速度超過はキケンですね!
普通はソコまでやりませんが^^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:20
直線ダートは通行止めで行けずでした。
ここは気持良く曲がれる広いコーナー
でした。
岩にひっかかってしまって、
上手い人でも逝く時はいきます。
2011/08/28 23:15:29
さきほどPM10:00頃到着いたしました!

今回もいろいろな出来事が盛りだくさんで、楽しい大ツーリングでしたね。

ありがとうございました。

また、あそびにまいりましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 20:18:45
お疲れ様です。

天理ラーメン経由で
10時着はだいぶ飛ばしましたね。

けいゆ事件は
伝説になりそうやね(笑)
2011/08/28 23:18:24

御疲れさまでした

あの鬼速ドリフトでこんなお昼寝をされたとは・・・・・

さすがスキー場~きれいなシュプール?

コメントへの返答
2011/08/29 20:21:09
お疲れ様でした。

途中まで綺麗にお尻振ってましたが
岩が頭出しててひっかかれました(^_^;)

帰りは泣き別れでしたが
日曜は篠山経由⇒能勢⇒池田が
だいたい早いです。
次回は、一緒に帰りましょう。
2011/08/28 23:20:57
おつかれちゃ~ん☆

つぎは おしり兄弟でいかなあかんね

そっちも楽しみやあ



コメントへの返答
2011/08/29 20:22:51
お疲れさま~。

雪の季節には、
お尻の見せ合いやね(笑)


2011/08/29 00:08:20
経験者は語る(実は自分も
以外に運転席側から逝っちゃう確率大ですね

自分もスローモーションでした(汗
コメントへの返答
2011/08/29 20:24:21
普通は右コケ多いんやけど
僕はいつも助手席側が多いなあ。

いつもシートベルト忘れて
落下してます(笑)
2011/08/29 02:16:19
お疲れ様でした^^

えーこんなんなってましたん?

目撃できず^^;


ダートもおもろかったです♪

次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:43
お疲れ様です。

場所が良かったんで
スグ起こせたので恥ずかしいとこは
2人しか見てません(笑)

次回はクロカンですね!(^^)!
2011/08/29 02:16:26
お疲れ様でした。

次回は、スーパーストレート行きたいですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:27:03
お疲れ様でした。

ストレート走れなかったの
何十回もいってめけど
初めてでした。

次回は北側から逝くかあ。
2011/08/29 06:39:58
お疲れ様でした!
おもろかったですね♪
その画像の出来事にわちょっとビックリでしたけど(^^)
またお願いします~
コメントへの返答
2011/08/29 20:28:15
お疲れ様でした。

あれだけ台数いると
何かあるよね。

大きなトラブル無く
みんな交流できたし
ええ集いやったね!(^^)!
2011/08/29 07:14:19
お疲れ様でした~

あないな現場やったのですね(笑)

最後は残ねんでしたが、、、

また、リベンジです

コメントへの返答
2011/08/29 20:29:11
お疲れ様でした。

秋には、開通してたらええね!(^^)!
2011/08/29 08:24:52
昨日はお疲れ様でした♪

画像のとこはケツ出したくなりますね(汁


前に31で行った時に横向けすぎた場所です・・・・



また遊びましょう☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:25
あそこは、踏んでくださいって
いうカーブやもんなあ。

左荷重で岩が頭出してたんで
仕方ないとこでした(^_^;)

こんど1600試乗させてください!(^^)!
2011/08/29 08:36:20
楽しかったようで何よりです!(笑)

お昼寝する方までいたとはビックリですね!(笑)
怪我無くてよかったです!

必ず遊びにいきます!!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:32:12
ハギゾーさん
関東からきてましたよ。

ランクルなら
ひとっ飛びで来れるんで
お待ちしております!(^^)!
2011/08/29 12:45:22
恐るべし、癒し系林道ww

コメントへの返答
2011/08/29 20:33:19
台数おおいので
いろいろ
あって楽しめました。

こんなんのも
良い思いでになるかな!(^^)!
2011/08/29 13:49:32
レスキュー お疲れ様でした。

誰も知らないところで、お昼寝されて居たジムニーもあったのですね。

癒し系林道 眠気を誘ったのでは・・・・・

また、お山で出会ったときには、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:28
時間が押してて
だいぶ先行して3台
スーパーストレート向かってました。

アソコはくるっとまわりたくなる
ところです(笑)
2011/08/29 20:38:06
剣で見た時は 極上ボディーでしたのに これで普通のジムニーに なっちゃいました

無線 傍受してたので 転けたコール しっかりと聞いてました

でも 流して 走りたくなる道でした 
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:48
転倒した勢いの割には、
まだ充分綺麗ですよ。

下が草でクッション効いてました!(^^)!
2011/08/29 20:58:20
昨日はお疲れ様でした!
また、案内役有難うございましたm(__)m

なんでコケたんやろ~?って思いましたが、現場見て納得しました(笑)
次回もまた宜しくお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/30 21:47:03
お疲れ様でした。

上手の手からも
たまには水がもれるね!(^^)!

秋の紅葉
も行きたいね。
2011/08/30 14:21:39
遅なりましたけど、お疲れさまでした♪

ストレート走れてないので、また紅葉のときにでも行きましょね。

宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 21:48:19
お疲れ様。

伴走ありがとう。

抜け道やっぱり曲るのが
少し早かったわ。

国道の合流信号待ちしてたら
ケンさんらが先に通過したよ(笑)

次回もよろしく!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あま栗 あれ、変なところじゃないですね笑」
何シテル?   08/13 17:13
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:39:14
バイクと峠  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:27:07
 
北摂ひっそり  北摂の細道のエキスパート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 09:20:13
 

お友達

休日は何があっても四駆優先の気さくな?四駆バカです。志向の合う方々と交流できたら嬉しいです。

お誘いは基本的にお受けしますが、
コメントオフの方はリアルのお友だちを除きお受けしません。

なお、
全く放置の方、からみの無い方、薄い方は、
定期的に整理させていただきます。悪しからず。
414 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * shinnnnshinnnn *
コロ衛門コロ衛門 * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
お風呂道お風呂道 * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *

ファン

452 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ホンダ モンキー 隼銀猿 (ホンダ モンキー)
近くのバイク屋さんで見かけ、衝動買いしてしました。 免許が危ないのであまり乗ってません。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.