• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

国道沿いのオブジェ 

京都の林道へ行くとき
いつも通る国道沿いに、もう10年以上
置いてあるような気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:14:13
地元では現役で走ってるバモス居ますよ〜(*^^*)

クロカンできそうな見た目なので、オフ性能が気になる所です(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:15:49
ジムニーのシャーシに乗らへんかな。

これって二駆だよね。
オフはダメそうやけど
走りそうな雰囲気はあるね(笑)
2015/02/26 22:52:56
オクでBAJA BAG出てます
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u67451607
2000GTと同じ人。

いかがですか?(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 12:11:14
離縁されますわ
2015/02/26 22:57:22
走ってる感バリバリですね~(*´ー`*)
コメントへの返答
2015/02/27 12:11:53
ずっと、不動産です笑
2015/02/26 23:03:31
雰囲気いいですね。
タイヤがぺちゃんこなのでずっと動いてないのだと思いますが、フロントウィンドウやヘッドライトはやけに綺麗に見えます…
そこだけ手入れしているのでしょうか?写真写りが良いだけでしょうか?
コメントへの返答
2015/02/27 12:13:19
売る気もないんだと、
思います。

年式の割に、ボディは、綺麗ですょ。
2015/02/26 23:45:21
京都◯園大学横ですな?(^o^)
コメントへの返答
2015/02/27 12:13:47
ですです^ - ^
2015/02/26 23:51:21
ボクも知ってますぅ
(,,•﹏•,,)

怪しい雰囲気満開ですよね!

ほんま、ジムニーに乗っかったら面白いですね~♪
コメントへの返答
2015/02/27 18:30:57
幹線道路にあるから
アソコ通る車好きなら
気になりますよね(笑)

これで4駆なら
遊べますね♪
2015/02/27 09:36:50
ちょっと手直ししたら
まだまだ走りそうな雰囲気ですね。
表情があっていいですね♪
コメントへの返答
2015/02/27 18:32:13
これだけ止まってる期間が永いと
エンジンもダメなんちゃうかな(;O;)

2015/02/27 09:48:17
この顔で林道走ってる姿を想像すると・・・
楽しそうですね(^~^)
コメントへの返答
2015/02/27 18:32:51
ホロ開けて走ったら
楽しいでしょうね(^v^)
2015/02/27 12:28:40
自分も見たことあります(^-^)

ほんと随分前から鎮座してますよねぇ(^o^)

コメントへの返答
2015/02/27 18:33:58
やっぱり(笑)

あんなとこ出してるから
初めは、売るつもりだったのかも
しれませんね。
2015/02/27 20:09:04
昨年11月に香川で初めて見ました♪
売りに出てましたが可愛らしいですね(^-^)
コメントへの返答
2015/02/28 08:39:45
高いやろう?!!

お金が有ったら
気分転換用にあると
楽しいね(^v^)
2015/02/28 08:27:06
おはようございます

初めて見るかも~
なんて車なんですか?

ピンツガウアのちぃちゃいバージョンみたいで
いいっすね
コメントへの返答
2015/02/28 08:41:01
元祖バモスじゃなかったかな。
ちょっと記憶があいまいです(笑)

でも2駆なんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かずちゃま 通勤大変やね!」
何シテル?   08/18 10:17
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:39:14
バイクと峠  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:27:07
 
北摂ひっそり  北摂の細道のエキスパート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 09:20:13
 

お友達

休日は何があっても四駆優先の気さくな?四駆バカです。志向の合う方々と交流できたら嬉しいです。

お誘いは基本的にお受けしますが、
コメントオフの方はリアルのお友だちを除きお受けしません。

なお、
全く放置の方、からみの無い方、薄い方は、
定期的に整理させていただきます。悪しからず。
414 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * りぃさんりぃさん *
びょんびょん * NABENABE *
Tony☆Tony☆ * お風呂道お風呂道 *

ファン

453 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ホンダ モンキー 隼銀猿 (ホンダ モンキー)
近くのバイク屋さんで見かけ、衝動買いしてしました。 免許が危ないのであまり乗ってません。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.