車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
風にふかれて、酒を買いに
風にふかれて、酒を買いに 近江のカリスマリンダーおーさんが

に釣られて、遊びに来てくれた(笑)






まずは、たってのリクエストで、謎の石仏タルミ君
に挨拶だ(笑)
独特の表情が可愛いでしょ!
満足したかな(*^^)v





目的の地酒の酒蔵は、はるか西だ。
おーさんを、
オンロードで連れていくのは失礼なので
林道数珠繋でご案内(*^^)v
おーさんのお友達のKTO氏と身軽な3台編成だ♪




千年古道の広葉樹の森を走る♪
お日様に照らされた、緑の葉が、なんて綺麗なんだ☆







冷たいけど
まだ寒くはない
心地よい風が、
かすかにふいてる。





高い所を走ってるが
見晴らしのきかない林道に
ぽっかり開いた隙間を見つけた。





秋風に揺れる竹林。






ランチは大好きな湖畔に招待。




緑の水面が
緑の森を写している(*^^)v




人が居ないので
心置きなく愛車が撮れる。
ナルシスターは、時間を忘れてしまう(笑)







熊かと思った(笑)




食後は
ジムニーにも運動させる。
おーさん ここで
少しドキッとする(笑)









空と雲は正直者だ。
すっかり季節が変わってるのは隠せない♪








ススキは
西日やね!











やっと酒蔵へトウチャコ(笑)




おーさんは日本酒。
僕は梅焼酎。





締めの林道へ 
まだ行くんかい(-_-;)
という目をおーさんらがしてた(笑)










最後は藪かき
を堪能していただく(笑)






坂道を降りると
都会の空には、大きな赤い月が見えた。




お疲れや山でした(*^^)v

PS
ボブディラン ノーベル賞おめでとう♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:29:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 05:44:25
何も言わねば熊だと思いますよ(笑
コメントへの返答
2016/10/16 07:27:36
でしょ!

よく会う
犬です(笑)
2016/10/16 06:39:44
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

隼さんのおかげで、一人では行けんような道まで行けて、綺麗な風景とお気に入りの写真をゲット出来ました♪
それに、いろんな解説は、さすが隼さんですね!

写真整理はやっと60枚くらいまで絞り込みました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 07:30:39
おかげさまで
マンネリの林道が
楽しく走れました(*^^)v

おーさんの車
もっと撮ってたんですが、
白は難しい。しかも紺がいたので
尚更でした。

レポート楽しみにしてます♪
2016/10/16 09:05:34
林道から酒蔵。。。
めっちゃエエじゃないですか!

湖畔の写りこみが素敵です(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 13:47:54
いつもウロついてる地元の林道ばかり
ですが、喜んでもらえると、嬉しいですね😃

こちらこられること
有れば案内しますよ!
2016/10/16 10:21:52
どっかで見たことある
ような熊ですね?

歌詞で文学賞?とは、
びっくりしました。
コメントへの返答
2016/10/16 13:50:22
けったいなブロガーの人と
同じ犬種だと思います。
だいぶ若いですが^_^

ビックリしたけど、
聞いて育ったので、嬉しいですね^_^
2016/10/16 16:28:49
熊!!!ビックリしましたよ~!(>_<)(笑)


最後の月のフォト、なんか好きです(^^)♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:09:07
熊に見えなくも
ないでしょ(笑)


地震の予兆という
赤い月、怖いなあ(-_-;)
2016/10/16 18:04:12
関西方面もいい林道沢山ありますね〜( ^ω^ )

その石仏何か惹かれるものがあります(゚∀゚)
是非お会いしたいものですw
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:50
毎週行ってるので
マンネリ化してますが
本数はけっこうあるので
とっかえ、ひっかえ行ってます(笑)

是非参拝にきてください(*^^)v
2016/10/16 19:59:34
ススキの林道、
写欲が湧きますね^^
湖畔の風景も◎

自らも楽しまれた案内役、
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:58
夕日が一番いいんやけど
寝るのが早いので
早く帰ります(笑)

また来てください。
案内するの好きなので(*^^)v
2016/10/16 21:23:41
こんばんは~*

風にふかれて…
ピーター・ポール&マリー
な年代です(´▽`;)ゞ

コメントへの返答
2016/10/17 07:52:07
さすが同世代♪

PPMもよく
聞きました(*^^)v


最近は
昔の曲しか聞きません。
そろそろ老人なのか(笑)
2016/10/18 21:35:54
酒蔵が気になります(笑)

林道散歩にはいい季節になりましたね!
短い秋ですが貪欲に走り込み
たいものです^^

ワンちゃんいいるとクマ除けになって
安心感ありますよね♪
コメントへの返答
2016/10/19 09:11:37
酒と温泉と林道
合いますよね(笑)

関西、
特に兵庫県は出没が多いみたいです。
今年は、長く禁止されてた狩猟が解禁
されました。
頭数が4倍くらいになってるそうです。
気をつけないと(-_-;)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆DAN おめでとう㊗️ヤッパリ買ったんだ!」
何シテル?   12/03 11:26
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バイクと峠  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:27:07
 
北摂ひっそり  北摂の細道のエキスパート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 09:20:13
 
全力中年Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 13:10:30
 
お友達
休日は何があっても四駆優先の気さくな?四駆バカです。志向の合う方々と交流できたら嬉しいです。

お誘いは基本的にお受けしますが、
コメントオフの方はリアルのお友だちを除きお受けしません。

なお、
全く放置の方、からみの無い方、薄い方は、
定期的に整理させていただきます。悪しからず。
406 人のお友達がいます
shinnnnshinnnn * コロ衛門コロ衛門 *
NT2011NT2011 * ゆうきsurfゆうきsurf *
tenserenatenserena * あべ/JB23W4型あべ/JB23W4型 *
ファン
393 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ホンダ モンキー 隼山猿 (ホンダ モンキー)
近くのバイク屋さんで見かけ、衝動買いしてしました。 免許が危ないのであまり乗ってません。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.