車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼77の"隼ジュニア" [三菱 パジェロジュニア]

隼ジュニア健在 
投稿日 : 2017年05月19日
1
2年ぶりに見た(笑)

GW
いつも新幹線で
帰ってくる次男が
めずらしく車で帰ってきた。

アンクルに
バリ山のスペアタイヤがあったので
貰った帰りに銀山へ
2
パチンコの足につかってるらしい。
2年で5000キロ。勿体ない(-_-;)

10万円のくるまだが
トラブルも無く気にいってるよう。

今年はキャンプでも行こう!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2017/05/19 09:40:31
親子で林ツーは羨ましい。。。

うちの愚娘は免許すら持ってません(T_T)

男の子が欲しかったなぁ~
コメントへの返答
2017/05/19 10:27:27
一度だけ、ツーリングキャン
しましたが、連れと、遊ぶのが、
楽しいんだと思います。
次は、いつになるのやら笑
2017/05/19 10:21:01
こんにちは~*

今や貴重なJr.ですね!d(^^*

それにしましても
息子さんも四駆乗りで
御座いましたか☆( ・∇・)
コメントへの返答
2017/05/19 10:29:53
ジュニア、
エンジンが良いですね!
走りが、軽快で、
これ僕がいずれ乗るかも
しれせん^_^

本物のパジェロが
欲しいみたいです^_^
2017/05/19 12:56:16
懐かしいですね~(^-^)
確か買われた時、一緒に林道行きましたよね。
写真残ってました(^^)v
私のジムニーが見た目まだノーマルでした(^^;)
コメントへの返答
2017/05/19 14:29:55
早いね。
この時は、難易度、中位の林道でしたが
オヤジさんも、もう裏山行けると思います笑^_^
2017/05/19 15:44:49
パジェロJr.いい車ですよね~👍

私は駐車場の関係で手離してしまいましたが、機会があればまた乗りたい車です(*^^*)

隼さんとJrで行ったツーリング楽しかったです🙌
コメントへの返答
2017/05/20 06:54:41
安いし
燃費良いし
林道ドライブ
だけなら
ジムニー要らないです(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「エセロッカー
強度弱い😢
バックでは、外すように
しましょう。」
何シテル?   05/26 19:20
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バイクと峠  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:27:07
 
北摂ひっそり  北摂の細道のエキスパート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 09:20:13
 
全力中年Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 13:10:30
 
お友達
休日は何があっても四駆優先の気さくな?四駆バカです。志向の合う方々と交流できたら嬉しいです。

お誘いは基本的にお受けしますが、
コメントオフの方はリアルのお友だちを除きお受けしません。

なお、
全く放置の方、からみの無い方、薄い方は、
定期的に整理させていただきます。悪しからず。
412 人のお友達がいます
コンフェイトコンフェイト * コロ衛門コロ衛門 *
jimny7gatajimny7gata * あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん *
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * グランド侍グランド侍 *
ファン
443 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ホンダ モンキー 隼銀猿 (ホンダ モンキー)
近くのバイク屋さんで見かけ、衝動買いしてしました。 免許が危ないのであまり乗ってません。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.