• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼77の"梟号(フクロウ)" [スズキ ジムニー]

①スポーツランド岡山 ウオーミングアップ

投稿日 : 2010年03月21日
1
JA11浮様主催のオフ会に岡山まで脚を伸ばした。
参加車両は5台。
2
雨の予報だったが、
朝から快晴で、路面もちょっと湿った程度でコンディション良好。

落ちるとボディを凹ましてしまうVだが
広くなり簡単になってた。グリップも良くて
リアもついてくる。

浮さん ウキウキで落下中(笑)
3
リアルではお初の
緑の麒麟さんJB33
急なお誘いにもかかわらず来てくれた。

ワイドトレッドで危なげなく通過した。
4
ミネさん テリオスキッド
この1か月で3回目のクロカン
大幅に経験値向上!
少し後脚は浮いたが、うまく降りてきた。!
5
モーグル地帯を行く。
いろんなラインが楽しめる、いいモーグルだ。
6
3点接地で、進軍中。
久しぶりのクロカンで
ここは傾きに、ちょっとヒビッてたのは
見逃さなかったよ(笑)
7
お初のヤフーブログのジム兄さん
コースは初めてと聞いたが、上手いね!!
オープンデフを楽しんでいた。
8
テリキのクロカンも
だいぶ見慣れてきた(笑)

重心が低いので、
ギッコン バッタンしても
安定感がある。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 00:19:07
最近、ジムニーに囲まれている
テリオス・・・・
本当、見慣れてきました!o(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 09:25:10
ミネさん
静かに、もくもくと熱く走ってました。
オートマも熱くなってましが(笑)
2010/03/22 06:51:54
>6
まぁ昨日はリハビリでしたから(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 09:26:25
昨日はだいぶ
走り回ってましたね。

だいぶ発散出来て
良かったネ(笑)
2010/03/22 10:06:55
お疲れ様でした~♪

昨日は本当に楽しかったですっ!

隼さんのライン取り、参考になりました
次回のトライアルに役立てたいと思います(^^)/

コメントへの返答
2010/03/22 15:08:56
お疲れ様でした。
急なお誘いに来ていただき
ありがとうございました。
楽しい一日が過ごせました。
トライアルの練習になって
良かったですね。

また行きましょう。(^v^)
2010/03/28 17:13:45
ジムニーの方がたは、派手なコースに挑戦されてるんですね。
こちらは、林道をつま先であるいている様なものです。
(初心者なので、笑)
追伸
同世代の方の休止(ブログ)の連絡が続いています。
さみしくなりますね。(涙)
コメントへの返答
2010/03/28 22:51:41
コースはエスケープルートもありますので
安全に遊べますよ。
四駆ならノーマルで少しのスリルを感じな
がら、楽しく走れると思います。
関東だとモビリティなんか綺麗ですしお勧めです。

誰かやめられたんですね。
いろいろ事情があってのことだと
思いますが縁が切れるみたいで
さびしいですね。
僕は当分続けますので、ご安心を(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@かずちゃま 通勤大変やね!」
何シテル?   08/18 10:17
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:39:14
バイクと峠  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:27:07
 
北摂ひっそり  北摂の細道のエキスパート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 09:20:13
 

お友達

休日は何があっても四駆優先の気さくな?四駆バカです。志向の合う方々と交流できたら嬉しいです。

お誘いは基本的にお受けしますが、
コメントオフの方はリアルのお友だちを除きお受けしません。

なお、
全く放置の方、からみの無い方、薄い方は、
定期的に整理させていただきます。悪しからず。
414 人のお友達がいます
NABENABE * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
tenserenatenserena * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
☆ue☆ue * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認

ファン

453 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ホンダ モンキー 隼銀猿 (ホンダ モンキー)
近くのバイク屋さんで見かけ、衝動買いしてしました。 免許が危ないのであまり乗ってません。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.