• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 05:39 
@RIDE-BLUE 匠、高級デフオイル?^ - ^
 10/18 20:42 
@隼77 見た目は高級?っぽいですがファイナルLSD専用オイルが3㍑で1万円・・クスコLSDオイルが1㍑2千円と比較するとコレは4㍑で5600円・・安いかもです^^
10/17 19:58 
@浮様~ぁ☆ お疲れ(*^^)v撮りすぎ(笑)
 10/17 22:04 
@隼77さん それだけ楽しかったのです。
10/16 14:47 
雨の日は、
柳ジョージが良い^ - ^
 10/16 17:33 
@隼77 さん &レイニーウッド 大好きでした♪
「雨に泣いてる・・・」
 10/16 22:35 
@隼77 さん、うえっぴぃんぐ いん ざ れいん ふうぅっ!ってヤツですねd(^^*☆わたしはコッチの方が…f(^^; https://www.youtube.com/watch?v=--gQxBwUKtg
 10/17 00:15 
@隼77
渋いとこいきますね。
10/16 14:46 
@F.F.yui 林道かな!
湿り具合が丁度良いと思います^ - ^
 10/16 14:51 
@隼77 さん 林道明日いい感じでしょうね♪
でも明日から二日間祭りなんです(´∀`)
10/14 11:15 
@setfree また遠いとこ行ってますねえ!気持ち良いでしょ!
 10/14 13:01 
@隼77 さん ホントはジムニーで行きたかったんですが、家族サービスを兼ねて来ました~♪めっちゃ気持ち良かったですo(^-^o)(o^-^)o
10/13 21:32 
@SCM435
タマランチ状態やな笑
 10/14 13:42 
@隼77 こんにちは!ええ、新車時から念願のウインチですからね〜(^_^)v タマラウインチ会長です(なんだっそら!笑)
10/13 19:52 
10/13 12:08 
@きーしゃ ハイエースかな?
10/13 12:08 
@きーしゃ 休みやったのに笑
10/12 14:08 
@RIDE-BLUE 僕も指定オイルです^ - ^
庶民の味方カストロですね!
 10/12 19:37 
@隼77 3リットル缶よりずっと安いのが気になりますが^^;
10/11 19:08 
 10/12 17:35 
@隼77

も〜〜限界近い^^;
10/09 21:07 
@常につまらない自由人 お~さん♪ 岐阜ですね!
狙ってるエリアですが、なかなか行けてません(⌒-⌒; )
 10/09 21:34 
@隼77 岐阜~富山のダートですね。7年ほど前に廃村探訪で岐阜から入って時間切れ。案外走り易かったんで、今回は富山から入ったんですが、思ったより路面とブッシュにてこずって時間と燃料不足で撤退し、結局峠を極めてません(-_-;)
10/02 15:13 
@とくいち1091 妖しげなライティングですね笑
こちらは、朝からけっこうな雨です。
 10/02 15:32 
@隼77 さん、怪しいって…( ̄▽ ̄;)☆こちらも夜には本降りらしいです(^-^ゞ
10/01 21:19 
@RIDE-BLUE ウインチ 今日2回使いました。ウインチはお勧めします!!
10/01 21:15 
@RIDE-BLUE えええっ!!お昼寝なさったのですか?(-_-;)
09/28 15:03 
@隼77 天🅿️くん カッコだけでも、お勧めです。ステンの鏡面、僕も抵抗感ありました笑
09/27 20:27 
@隼77 ライドさん、32用も買いました。強度テスト、またレポしますが、黒がカッコよろしい^ - ^
09/27 19:59 
@隼77 多分市販のものより強そうやけど
09/27 15:10 
純正タンクカバー5800円、サイドもカバー出来ます^ - ^
 09/27 17:34 
@隼77
お疲れ様です こんなの出てるんですか?
強度的にはどんな感じですか?
 09/27 19:59 
@隼77 多分市販のものより強そうやけど
 09/27 20:27 
@隼77 ライドさん、32用も買いました。強度テスト、またレポしますが、黒がカッコよろしい^ - ^
 09/28 12:39 
@隼77 これはカッコいいですね🎵最近、自分のタンクガードのステンレスの輝きがチャラいと思ってたんで、僕も買い換えようかな~w
 09/28 15:03 
@隼77 天🅿️くん カッコだけでも、お勧めです。ステンの鏡面、僕も抵抗感ありました笑

プロフィール

「@RIDE-BLUE 匠、高級デフオイル?^ - ^」
何シテル?   10/18 05:39
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バイクと峠  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 21:27:07
 
北摂ひっそり  北摂の細道のエキスパート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 09:20:13
 
全力中年Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 13:10:30
 

お友達

休日は何があっても四駆優先の気さくな?四駆バカです。志向の合う方々と交流できたら嬉しいです。

お誘いは基本的にお受けしますが、
コメントオフの方はリアルのお友だちを除きお受けしません。

なお、
全く放置の方、からみの無い方、薄い方は、
定期的に整理させていただきます。悪しからず。
417 人のお友達がいます
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *
きーしゃきーしゃ * 髭爺ちゃん髭爺ちゃん *
†つまちゃん††つまちゃん† * キクポンキクポン *

ファン

466 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ホンダ モンキー 隼銀猿 (ホンダ モンキー)
近くのバイク屋さんで見かけ、衝動買いしてしました。 免許が危ないのであまり乗ってません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.