• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽこ助の愛車 [トヨタ マークII]

バックカメラ(Panasonic CY-RC70KD)取り付け

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年02月09日
1
純正風♪
2
リアビュー
3
※ちなみにこちらが純正バックカメラ(マルチビジョン装着車)です。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントスピーカー交換

難易度:

SPライブサウンド用ウーファ設置

難易度: ★★

センタースピーカー ネジ留め

難易度:

延長ロアアーム&加工ナックル取り付け(その1)

難易度: ★★★

春なので🎵

難易度:

インパネ割れ修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 14:12:12
遂に取り付けたんですねるんるん

暗い所や雪のある所等、かなり役に立ちますよね指でOK

近いうちに見せて下さいm(__)m
コメントへの返答
2012/02/10 16:56:08
着けちゃいました☆

当初は見た目を考え、車検時にDラーで純正を着けてもらう予定でしたが、値段が倍以上するのと、純正カメラを社外デッキで写すと、変換カプラーの抵抗のせいでノイズが入る場合があるとの情報を得たので、ポン付け可能な社外の一番小さいのを選びました◎

そうですね!暗い場所や狭い場所でドアを開けながら後退する姿に時代を感んじる様になってしまい・・・w

了解しました(^^)
2012/02/10 18:17:04
バックカメラオフしましょう(´Д`)笑
みんなで盗撮…ぐへへへ(;´д`)笑
コメントへの返答
2012/02/10 18:23:03
ではバレない様にバックランプの球抜かなきゃダメですねw

女〇高の問にでも停車させますか(爆)←アブナイwww

プロフィール

「やまっちさんとTwitterで久々のオーディオトーク♪」
何シテル?   09/24 23:57
車は純正+αでシンプルに乗るのが好みの為、いつも適度なローダウン+リムのみで落ち着いてしまいます。 趣味は温泉やグルメ巡り、音楽やオーディオ 夜景スポッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

furufuru6さんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:24:05
KOHEI SUEHIROさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:10:36
飛鳥亮さんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 21:51:16

お友達

車はほぼノーマルなので参考になる箇所はないかと思いますが、同じ趣味の方など『友達になってやってもイイぜ!!』という方がおられましたら是非ポチッとお願いいたします(^^♪
119 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 りょー(くろヴァン)りょー(くろヴァン) *
atrai 1atrai 1 * おしびさんおしびさん *
kattu/mimiprincess69kattu/mimiprincess69 * レッドシャイニングさんレッドシャイニングさん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
このモデル以降マークXへと車名が変わったと同時にエンジンもV6へシフトした為、国産最後の ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車のお陰で、みんカラのオフ会などを通じ沢山の友人を作る事が出来ました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Fパッケージ及び革シートに惹かれ購入。 前オーナーは会社社長で、革を含む内装のコンディシ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生時代に父親から譲り受けた90最終期の希少なグランデリミテッドです。 今までで一番愛着 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.