• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

幸せ論

皆さん、幸せですかー
とまぁ、新興宗教みたいですが。。。w



昨日、40代の男女と晩御飯をご一緒したのですが、、、
(それぞれ別の家庭を持った、しゃちょーさんとか役付の方々)


女性は、「とっとと痩せて、幸せつかみなさいよっ!」
「たぐちくんのキャラなら、すぐ見つけられるでしょ!」
「わたしも**歳になって結婚して~」

などとおっしゃいます。


男性は、「家に帰るのが面倒になることもあるよね」
「その虐げられた状況に喜びを得られないと地獄」
「冷めた目で一瞥されるんだぜ・・・(ノ´Д`)ノ 」

などといいます。


そして、そこのウェイトレスさん(20歳)に2人して、「だぐちくんどーよ!社長の息子だよ!」と熱心に売り込んでくれたり

え、あ、いや、こんな場で、しかも年齢聞いたり彼氏いるか聞いたり・・・


その横で私は
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


おねーさんもおねーさんで、「マスコット的キャラですかw」などと合わせてるしw


2人して「結婚」に導いてくれているものの、その理由が違うように思えてならないわけです。
女性はその幸福感に基づき、男性は・・・・仲間を・・・・・


既婚者様。
皆さんはいかがでしょうか?
結婚て、そんなに魅力的なもの?


っとまぁ、こんな事言っているから結婚できないんだというのは置いておいて・・・w


おっと、今日も1時間で店長をとっちめる時間だ。
用意せねば( ̄ー+ ̄)キラリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 13:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イオンモール太田での昭和の車を集めたイベント http://cvw.jp/b/316728/40171852/
何シテル?   07/31 15:17
Audi80で車デビュー。 ATなのにエンスト。 オーバーヒートすっから真夏なのにヒーター全開。 BFに出会ってレガシィにはまりました BF5C V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とある人。2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 22:12:34

お友達

平気で1ヶ月くらいアクセスしなくなりますが、それでもよければおつきあいください。。。
( ̄ー ̄)よろしくです

※独断と偏見でお断りすることがあります。
(他社種だったり、やり取りが全く無い方の場合)
87 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * 甚(じん)@彩の国甚(じん)@彩の国 *
チェロ.チェロ. * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月
BF5DVZRBF5DVZR ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L)

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前の車はレガシィ BP5 Spec.B 6MT 06年 (2.0Lターボ280ps、35 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前車を事故で喪失し、困っていたらMKIIが手元に。 とりあえず、OBDII接続でレーダ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕事用で確保したクルマです。 事務中心の仕事ですが、場合によっては少量の荷物を運ぶことも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
6速MTターボ ずっと出るのを待ち続けてました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.