• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

第11回VIVIOだいすき!コミュニティ 関東圏オフ

ヴィヴィオ乗り最大のコミュニティ であるmixiの「VIVIOだいすき!」のオフ会のご案内です。
(幹事のいっしゅさんにアナウンスの了承を得ております)

ヴィヴィオ@みんカラにもスレ立てておきます。

mixiをされていない方、コミュに参加されていない方、みんカラオンリーの方、そのお友達で参加を希望される方はこちらにコメントください。参加者の掌握をとりまとめて幹事さんに連絡します。

すでにmixiで直接参加登録された方もコメントしていただいて結構ですが、その時はmixiで登録済みの旨を記載していただきますと幸いです。

参加希望者は、集合場所の記載をお願いします(以下の案内にあります)。
当日、ビンゴゲーム用の景品(ヴィヴィオパーツや日用品、雑貨などなど)の持込をお願いします。

ヴィヴィオ@みんカラの交流オフは延期になってしまいましたが、この機会に関東圏のヴィヴィオ乗りの方との新たな出会いの場となれば幸いです。

                記

第11回VIVIOだいすき!コミュニティ 関東圏オフ

○開催日時:2011年6月12日(日曜)8:30 又は 9:00集合

○開催場所: 牛久大仏(茨城県牛久市久野町2083) 第2駐車場
 http://daibutu.net/

○集合場所
 <北関東の方>常磐道谷田部東PA(上り) 9:00集合
 <南関東の方>常磐道守谷SA(下り) 8:30集合
 <高速を利用されない方>現地10:00集合

○タイムスケジュール
08:30  常磐道守谷SA(下り)集合

09:00  常磐道谷田部東PA(上り)集合
     常磐道守谷SA(下り)に集まった方は牛久大仏へ向けて出発
     人数把握はできるだけ行いますが、完璧にできないことも考えられます。
     団体での移動に間に合わなかった場合は、各自牛久大仏へ移動をお願いします。

09:30  常磐道谷田部東PA(上り)に集まった方は牛久大仏へ向けて出発。
     人数把握はできるだけ行いますが、完璧にできないことも考えられます。
     団体での移動に間に合わなかった場合は、各自牛久大仏へ移動をお願いします。

10:00頃 牛久大仏 第2駐車場 到着 自己紹介など実施したのち自由行動。

14:00  ビンゴ大会

15:00  自由解散

17:30  閉園

○参加表明
参加される方は「常磐道谷田部東PA(上り)」又は「常磐道守谷SA(下り)」又は「牛久大仏」のどこに集合するか書き込みをお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:24:59
あぁぁぁ・・・また駄目だぁぁぁぁ・・・

一度行ってみたい・・
コメントへの返答
2011/05/27 09:47:00
あらー、残念。。。

また秋にもあるようですからその時は是非!
2011/05/27 07:26:39
 おぉ ! 茨城で開催 !!

 皆さん☆
 放射線は大丈夫ですから、是非、参加してくださいねっ♪
コメントへの返答
2011/05/27 09:47:58
もち参加ですよね???

お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
2011/05/27 22:33:26
すいません
今回は先約がはいってしまいました
次回は必ず!
コメントへの返答
2011/05/28 23:43:51
このコミュのオフ会は秋にまたあると思いますよ~(^o^)/
2011/06/04 07:30:09
はじめまして、茨城県のふくちまといいます。

偶然オフ会の情報を知り、参加させていただきます。
牛久大仏に集合します。

よろしくお願いいたします。



※PC全般にうとくて、mixi・コミュ・みんカラ等々は初めての参加です。
コメントへの返答
2011/06/04 17:28:51
はじめまして!

いろんなヴィヴィオが来るので楽しいですよ~

お会いするのを楽しみにしています。

みんカラの頁もどんどんUPしてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「V@mにOB枠を設置しました!規約を一部改定~!」
何シテル?   07/03 18:38
22万キロ走破したNA-CVT,FFのem号をSC-5MT,AWDにスワップしました!プレオ&R2流用パーツやヴィヴィオレアパーツも少々取り付けています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだまだ未熟者ですが宜しくおねがいしまーす!
こんな私に興味を持っていただいた方はお気軽にお誘いくださいませ...
176 人のお友達がいます
たひ゜たひ゜ * tanzytanzy *
光永光永 * てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 *
モリ☆マッコリモリ☆マッコリ MAIAMAIA

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
修理基本でやってきましたが,これから少しずつTUNEしていきたいと思います. 22万キ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
現在一時末梢中です.誰か買って~ 前車セリカXXを廃車にしてからS13(CA18,Q's ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めての愛車で,憧れの車でした.1991年~97年所有. しかし前も後ろも見えない大きな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.