• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イッセ~のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

届いた

HKSのシャコチョー買って全員プレゼントのキャンペーンで貰えるラーメン送られてきた
賞味期限はクリスマス

Posted at 2017/07/30 19:22:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

作業ミス

先週アップ〇レージで取り付けてもらったHKSの車高調
車引き渡しの際に貰った部品を見てノーマルから外した部品かな?っと思って
何の疑問もなく車を受け取り1週間乗ってました
しかし貰った部品がやっぱり気になり車高調の説明書を見てたら明らかにコレじゃん!ってのを発見
自宅駐車場まで見に行くとやっぱり付いてないといけない部品が付いてない!
アップガレージがオープンする時間まで待ち即電話
状況を説明し、どうするか話し合い
先週から担当してくれてた人の対応もよくすぐに直してくれるということで
たった今ロードスターが引き取られて行きました
車高がバリっと下がった愛車が走っていく姿を見るのは初めて
走り去っていくロードスターを見ながらしみじみ「あぁ カッコイイなぁ」と惚れ惚れ

Posted at 2017/07/27 12:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

撮影の旅

撮影の旅昨日のですがシャコチョーをロードースターに取付カッコ良くなったので
カッコイイ写真を撮る為に出かけてきました
行った先は丸山ダム
ダム周辺でいい感じの写真が撮れるとこが無かったのですが
旧八百津発電所資料館でいい感じの場所を見つけたので撮ってみました
Posted at 2017/07/24 13:58:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

いきなりシャコチョー

いきなりシャコチョー昨日休みで暇だったんで名古屋のスーパーオートバックス行ったんですよ
そしてらHKSのハイパーマックス4GT安売りしてるからちょい悩み
しかし取付工賃考えると結構な値段ってことで
もうちょいノーマル楽しんで
買うときはいつもの通りネットで安く買って自分で取り付けようと思い諦めました

そして今日も休みで暇だったから近所のアップガレージに遊びに行ったら
新品のハイパーマックスがオートバックスよりも激安
しかも工賃足してもオートバックスより安い!!!!
めっちゃ悩んだ・・・店内ぐるっと回ってシャコチョーの前に来て更に悩む
悩む悩む悩む悩む…
どうせそのうち買うんだし買っちゃうか!ってことで購入しちゃいました
取付は今日できる感じだったけど1週間ノーマルを楽しんでからってことで来週に決定
あー 待ち遠しいわぁ~

Posted at 2017/07/15 17:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

さいならスイスポ

昨日ロードスター納車されました
そして5年弱のったスイスポとさよならしてきました
最後は少し寂しい気分でした
ありがとう
Posted at 2017/05/28 21:44:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「作業ミス http://cvw.jp/b/316744/40151758/
何シテル?   07/27 12:16
2012年8月にZ33からスイスポに乗り換えました なかなかの年齢ですが、そんなことは忘れて派手な黄色を選んでみました Zはあまり弄る事ができなかったのでス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2017/5/27納車
日産 ジューク 日産 ジューク
ラディアントレッドのジュークからパッションレッドのジュークに買い換えました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2012 8/4お別れしました
日産 キューブ 日産 キューブ
水色です 黒いの付けました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.