• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

カロナビ復活失敗

ナンテコッタイ(≧ヘ≦)

CFカード変換ボードは、コネクターがタイト過ぎて接続出来ず、変換ボードのケースをちょいと削るというトラブルはありましたが。

データ書き込みオケ、ナビにぶち込みオケ。


ナビ起動うううううう(」゜□゜)」


あれ?


ずーとハードディスクアクセスランプがつきっぱなしで、初期の壁紙がでない(-"-;)

しばらく放置するも起動しない、アクセスランプつきっぱ。

まさかマスターパスワード書き込みにいってるけど、書き込めないで引っかかってるとか?


まさかと思い、パソコンに接続。ナビに繋いで通電した時点マスターパスワードがかかる筈で、パソコンからはアクセス不可になるはずが、普通に中身が見れるよオイッ(」゜□゜)」

ぎゃーわー、このCFカード、ATAパスワード書き込めない奴かー(-"-;)
トランセンドの400倍速の16GBですた…。
交換実績のあるSSDを今更買うのもなあ…。


資金がない。


ふつーの車載用じゃないので使うかなあ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 07:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「予定外ながら http://cvw.jp/b/316750/40280208/
何シテル?   08/21 00:33
必須入力やめれ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

春日井~瑞浪までウォーキング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 06:29:25
オイル交換実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 09:16:47
ユーザー車検当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 20:45:02

お友達

検討中につき一時削除
19 人のお友達がいます
ゆっき~。ゆっき~。 * フジフジWiLLフジフジWiLL
雷鳴@N・C雷鳴@N・C こうちゃろうこうちゃろう
しまだけんたしまだけんた AR164RZAR164RZ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
VSとステラは海の藻屑となりますた(-"-;) 会社に260キロ移動するための足だと言う ...
スバル R2 スバル R2
22000キロ未満のマニュアル、塗装は細かいキズはあれど、全体的には艶がまだまだあるとい ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
平成29年6月17日契約完了 8月中旬納車予定
スバル ステラ スバル ステラ
たまにイイねが付きますが、津波で消失しております(°□°;) 白号の身代わりに購入。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.