• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

プール送迎にクロスオーバー7で来てみた( ゚∀゚)

嫁が今週全部休みっていう( ゚∀゚)ので土曜日にクロスオーバー7が家にあったので、R2ではなくクロスオーバー7で来てみました。

煽られないですね(´Д`)

危険なタイミングでの割り込みもないですね( ゚Д゚)

お前らどんだけ軽だと舐め腐って煽ってきてくれやがってますんですか(#゚Д゚)
R2が小さいから距離感がわからんで、あり得ない割り込みとかしてるんか?その程度で距離感、あと危険感覚が狂うならクルマ運転するな(´Д`)

ちょっとR2は外観にDQN風味を追加しましょうかねえ( ゚д゚)

ボンネットにカーボンシートストライプでも逝ってみましょうか( ´,_ゝ`)

お手軽なとこでは、スモールオフ時に連動点灯するLEDアイラインとか。

今あるスモール連動のエーモンLEDは昼には点いてないですからねえ。
ライトASSYの縦方向の外縁部に、オフ連動リレーで昼間点灯のラインLED・・・。


何色が威嚇に(ぇ)にいいですかねえ。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/23 12:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年9月23日 15:09
こんにちは(⌒‐⌒)
やはり軽だといじめられますよね(>_<)
軽トラだともっと凄いですよ!意地悪が(>_<)
普通車が一番だと私思ってます。
クロスオーバー7は、どんな感じの車なんでしょうか?(⌒‐⌒)
とても気になりました★
コメントへの返答
2017年9月23日 16:23
SH型フォレスターがベースのようです。んでもって車体を伸ばして7シーター化した、と言葉ではツマラナイんですが、サードシートが快適でちゃんと大人でも使えるんですよ。
そんでサイズもスバルでは今現在新車で買えるクルマでは二番目のサイズなのかな。でかいです、ってか長いです(w
顔幅もあり大迫力ですよ、そして7シーター化のときのコンセプトに2列目、3列目と座面が段々高くして後ろからでも前がちゃんと見える?という設計でして、その関係でルーフが高くなり、ウィンドウも広くなり。

たぶん後ろから迫ってくると、マイナーで正体不明なことも相まって大迫力、なんだと思います。

まったり走ってても何度か避けられました(汗

プロフィール

「一時停止無視BBA晒されてかわいそうとかありますけど、ヤラれて不愉快でやられ損、やったもん勝ち、な世の中じゃなくなってきたってことです。
ブログの飛び出しライトバンだってドラレコにあるんで晒したっていいんですよ。
不愉快、やられ損。ならば世界中に晒してやるわ、ってな。」
何シテル?   04/20 17:18
SGフォレスターのハイオクターボ、リッター8kmに耐えきれず、エクシーガクロスオーバー7を購入。 でもメインドライバーは嫁orz でもR2さんはいい子!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89 1011 12 13
1415 1617 1819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

純正すじがねくん装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 00:49:30
リアショックロアサポートの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 00:41:27
ガリバーに修理を頼んだ結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 19:22:20

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプさん (スバル インプレッサ スポーツ)
20201215 間もなく1年だぞ、が出てます。 結構一気にイジった雰囲気? 経験を活か ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
20200823追記 車検通しました。3年経過。 22000kmくらいΣ(´∀`;) ...
スバル R2 スバル R2
20191221追記 インプレッサ納車に伴い、保有終了(´Д⊂ヽ 直す資金も時間も場所も ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2017年8月26日 クロスオーバー7との入れ換えにて下取りとなりました。 うちに来て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation