• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

生還。。。

自走で。。。(爆)

いきなり壊れるなよ。。。ってドキドキしながら(汗)

で車載。。。先に書いたような路面コンディションで
コースインする時に雪は降り出すわ、コースインしてすぐにミッションおかしいわで
モチベーション大幅ダウン。。。(苦)

最終進入前で凍結&水溜りは、いただけませんね。
タイヤが濡れるから、最終で頑張れません。(どひゃーっとケツが出る)
その流れで1コーナーも思いっきり飛び込めず。。(汗)


それでもと思い仕様変更のチェックだけはしてきました。

動き的には前回より良くなってるんじゃないかな?

過去に何回かフェデラルでテストしてますが、同じタイヤとは思えん。。
くらい個人的には、変わったと思います。



辛うじて、ギヤが入った時の。。。
でも、入ったか分からん。。シフト抜けする時もあったので
確認しながらで、ギクシャクしておりまする。。(自爆)

あとオーバークール気味でたまにパスパスいっております(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

千石峡の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

マツダ CX-5 ハブカバーセット
grow1さん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

この記事へのコメント

2012/02/09 09:29:10
壊れてる車で走ってくるのはドキドキですよね

機能が判ってるだけにいやですね
コメントへの返答
2012/02/10 11:13:23
少しでも負担無いように
オール下道で帰ってきました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなもんだな http://cvw.jp/b/316913/38386865/
何シテル?   08/15 09:49
顔見知りの方以外のお友達申請は されてもお受けしておりません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
たぶん開発車両(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.