• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆kaz★のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

Euro Fest in Ezo 2017

Euro Fest in Ezo 2017

Euro Fest in Ezo 2017に行ってきました。





まずは金山PAに集合
いつも通り早く来すぎると、、、
あっという間に囲まれてしまいました(^o^;)


グループは違いますが、みなさんユーロフェス集合でした。

みなさんが居なくなってから集合写真


参加メンバー
shige号


山猿号


ginkabu号


ロンロン号


hioroshi号


使徒号


kaz号


そして現地でお会いした
あっきー号


番外 旧miffy号も参加


その他お写真




M2祭り(笑)






ホイールも欲しーなー


ご参加のみなさんお疲れ様でした。
短い時間でしたが色々なクルマを見たり、マフラー音聞いたり
お話できてとても楽しかったです。

またオフ会でお会いましょー(^o^)/

Posted at 2017/09/04 01:29:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2016年11月06日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換とうとう降ってしまいました(^o^;)
と、いうことでタイヤ交換です。
今シーズンは冬眠させようか迷いましたが、お値打ちなホイールとスタッドレスを購入。
あまり乗らないので、ネットで型遅れのセール品を購入したのですが、何故かワンランク上のタイヤが付いてきました。
ちょうど品切れだったのでしょうか?嬉しいはからいです^_^
黒ホイールはあまり好きじゃなかったのですが、冒険してみました(笑)
思ったよりいい感じでした。
それにしても車高が気になります。
来シーズンまでガマン、ガマン(´ε`;)
Posted at 2016/11/06 17:06:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2016年09月28日 イイね!

乗り換え

乗り換え去る8月末にE60くんとお別れしました。



一目惚れで衝動買いしましたが、ホントに良いクルマでした。
調子もよく特に不満もなかったのですが、新しくパワーのあるクルマに乗ってみたいと思う欲望に負け、乗り換えに至りました。
今でも後悔の念が残ります。
9年2ヶ月一緒に駆け抜けてくれて感謝です。

今回、縁があり乗り換えとなったのがF32 435iです。


久しぶりのクーペです。
やっぱり100馬力も上がると速いですね。
あと約10年も新しいクルマに乗るとわからないところだらけです(汗)
まだ自分のクルマと思えないくらい馴染んでませんが、
ボチボチいじっていきたいと思います(^o^)
Posted at 2016/09/28 17:36:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2016年06月05日 イイね!

美唄オフ

久々のブログ更新です(^o^;)
こちらも久々の参加ですが、美唄オフに行ってきました。

まずは野幌PAに集合
張り切り過ぎて1時間以上早く着いてしまったのは内緒です(^^ゞ


今日はお友達のbun5sさんのF11お披露目会でもあります。
ホイールが妖艶に光ってます。
新しい物を見ると欲しくなりますね。
クルマもホイールも(笑)


雑談もそこそこに、アルテピアッツァ美唄に移動。
途中ハプニングもありましたが無事に到着(笑)





落ち着いた空間でカフェしました。


帰り際こんなものが


みなさん一心不乱にされていました。
精神統一できそうです。


美唄焼とりのたつみさんで昼食後また雑談(笑)


ここでダブル山○さんと合流して
最後にドローンで撮影(^o^)


久しぶりに皆さんと会え、まったりとした時間を過ごすことが出来ました。
今回も無事故無違反で無事に帰還です^_^

Posted at 2016/06/08 00:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2014年08月19日 イイね!

久しぶりのドライブ

お盆休みに久々のドライブに行ってきました。


まずは三国峠を抜け層雲峡へ
小学校の修学旅行以来の大箱


銀河、流星の滝
このアングルを撮るには多少登山が必要です(汗


飛んで当麻の鍾乳洞
夏でもヒンヤリです


少々渋滞に巻き込まれましたが青い池
待ちに待って滞在時間は10分程度でした(笑


ついでに望岳台


魚眼


燃費は峠越えしたのであまり伸びませんでした(^_^;
Posted at 2014/08/19 23:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIT | 日記

プロフィール

「Euro Fest in Ezo 2017 http://cvw.jp/b/316919/40354478/
何シテル?   09/04 01:29
最近やっとカタチになってきました。 じっくり仕上げていきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

みなさんお友達になってください
<(_ _)>
39 人のお友達がいます
使徒F13使徒F13 * ブラックFITおじんブラックFITおじん *
shikachoooshikachooo * ロンロン三世ロンロン三世
tsukapontsukapon えりりんたんえりりんたん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
久しぶりのクーペです(^o^)
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
11月30日納車 Sパケ フロントのみ無限仕様です
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのターボ車でした。 SRサイコーヽ( ´¬`)ノ 軽くクルマ説明 外装 純正エアロ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
狼の皮を被ったヤギ まさかのQ'sです(;´∀`) 外装 Veilsideフル 足回り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.