• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日も元気に!

今日も元気に! 春の山梨へ向かいます。

桃の花が迎えてくれることでしょう^^

今日も一日がんばります~♪
ブログ一覧 | 仕事中 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

日本人で世界一美女なのは?
Velizyさん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:38:32
こんにちは。

JOEさん、相変わらずお忙しいですねあせあせ(飛び散る汗)
たまには西の方へもトリップして下さいよ電車
(お仕事ですから勝手にトリップ出来ないですね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 09:09:37
おはようございます~♪

外に出るのが好きな性分ですので、デスクにいると窒息しちゃいます(^^;

ええっと、今月もしかすると新大阪と伊丹があるかもしれませんよ~
2010/04/09 18:42:02
こんばんは~るんるん

今が見ごろですよぉわーい(嬉しい顔)

出張お疲れさまです電車
コメントへの返答
2010/04/10 09:10:45
おはようございます~♪

桃の絨毯、一面ピンクで綺麗でした^^

見て良し、食べて良しですね♪
2010/04/09 20:03:03
出張お疲れ様です~かわいい

電車のカラーリングがかわいいですねハート
コメントへの返答
2010/04/10 09:26:18
どもども~♪

これは松本に籍がある車両の色でして、”長野色”と呼ばれます。
長野の山と青い空のイメージでしょうか^^

クルマで言えば寒冷地仕様ですよ~♪
2010/04/09 20:55:30
行ってらっしゃ~い^^

最近山梨行っていないです・・・
コメントへの返答
2010/04/10 09:27:12
無事に帰れました~♪

またオフしましょうね^^
MR-Sも見たいなあ~
2010/04/09 21:45:13
こんばんは~。

お疲れさまでした~!
桃の花が満開に咲いていたことでしょうね♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:28:24
おはようございます~♪

行きも帰りも桃の絨毯を眺めつつ、無事に帰宅できました。

帰りはながたへ行こうかどうしようか迷いましたが(^^;
2010/04/09 21:46:39
この時期の山梨は桃の花ですよね。

こちらでは岡山か和歌山に行くとみられるようですが、山梨みたいに桃源郷!という感じではないと聞いています。また見に行きたいですね。
コメントへの返答
2010/04/10 09:29:59
桃もあるし、サクランボの花も咲いていました^^

桃源郷、そのとおりですね。
なかなかの眺めでした^^
2010/04/09 22:46:42
桃のお花が好きだから,娘の名前を決めたのですよ!けっして桃○娘をイメージしたわけじゃありません!!!
コメントへの返答
2010/04/10 09:31:50
って、御嬢さんの名前は聞いてないけど・・・
ウチのは桃じゃなくて、もう少し後に咲く果物の名前が付きますが^^

ええっと、あのヒロインの名前が思い出せない・・・
2010/04/09 23:01:12
出張お疲れ様です。

新府あたりの桃が満開になっていそうですね♪

晴れていれば北アルプスも望めて・・・山梨出張は目に優しい春とお腹に嬉しい秋が楽しみでした(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:34:12
どもども~♪
マンスリー山梨の定期便でした^^

新府・・・
そういえば甲府から西はしばらく仕事では行ってないなあ~

馬刺しが食べたいです^^
2010/04/09 23:42:38
桃の花は釈迦堂PAからの眺めが良いですね。

一面ピンク色で綺麗に見えます。ニコニコウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 09:35:30
おおおお、釈迦堂も綺麗ですよね~

春の山梨、やっぱり最高ですね^^

昨日の車窓から撮った写真を選定したらアップします~
2010/04/10 05:00:02
この115系も次第に沙汰されてしまうんですよね・・・

と、つい鉄ネタに走ってしまいます^^;
コメントへの返答
2010/04/10 09:38:39
おおお、鉄ネタ歓迎ですよ^^
タイトルからは鉄が写っているとは想像できませんよね~

ここの115系はまだまだ走りそうですね。
普通列車用に急勾配対応の耐寒仕様を新造するのも大変でしょうし。

動画の撮れるコンデジ買ったらスカ色の追っかけを開始します^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「函館の夜景 http://cvw.jp/b/316974/29967256/
何シテル?   05/07 21:22
サラリーマンを卒業し、生まれ育った土地を離れ、 神戸に移住しました。 愛車の維持を中心に、性能を引き出して大切に乗りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2010/07/27 バカンス2010 北海道 
カテゴリ:家族旅行
2010/08/20 20:44:27
 
2010/05/05 桜の東北路2010 
カテゴリ:☆出張のフォトギャラ☆
2010/05/26 20:30:04
 
2010/04/24 広島 
カテゴリ:☆出張のフォトギャラ☆
2010/05/26 20:28:02
 

お友達

こちらからお誘いすることはほとんどありませんが、
フードブログや鉄道趣味が合いそうだと思われたらお誘いください。
76 人のお友達がいます
ともきちGTSともきちGTS * + kei ++ kei + *
フリ@隊長フリ@隊長 * EVOMANIAEVOMANIA *
POLYPOLY * 支部長@BP支部長@BP *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2008年6月に中古で購入。 走行距離が45000キロと少なく、長く乗れそうでしたので即 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
98年2月に新車購入、2008年6月に乗換えが決まりました。 娘が生まれる前に我が家に ...
その他 その他 その他 その他
愛車紹介とは趣の異なる記事を載せています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.