• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

富士山登頂

明日なんですが、オイラの両親と妹と
ちびっ子達、♂9歳と♀7歳が富士登山に挑戦します。

オイラは何故か2回登った事があるのですが
空気が薄いんで、想像以上にキツイです



オイラの予想ですが、母ちゃんは余裕で登頂出来るかな。
毎日、2千メートルを一気にクロールで泳いでいるんで
心肺能力&体力は、ずば抜けております。

他のメンバーは途中で断念してくるのだと思いますよ。

そんでオイラも休みで誘いも受けたのですが
ジムに行かなくてはいけないので・・

断りました!

前のジムで付き合った彼女にも何故か
富士登山に誘われたのですが
それも断固として断りましたよ。


有酸素運動は筋肉を減少させます!(マジで


な・訳で明日は980円のシューズで追い込んで来ます。

両親も前の彼女も、数回登頂しているのですが
富士山には、引き付ける何かが有るみたいです。

呑み過ぎなんで寝ますねー。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 08:07:33
ボクも何故か2回登った事があります。マジで苦しかったです。


良い思い出にはなりましたが、もう登りたくありません・・・(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 19:47:50
何故か2回目は
自信が沸いて来るんですよね(謎

で・実際登ると1回目と同じ様に苦しい。。

オイラも、もう止めておきます。
2012/08/19 19:26:55
何回登っても良いもんだ。
登ったこと無いけれど・・・
今度行こうよ。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4271727.html
年の所為かこーゆーのに弱くなったかも
コメントへの返答
2012/08/19 20:01:16
静岡県に住んでるのに登った事無いの?

オイラは2回登ったんで、もー登りたくありません。

富士山 山頂の富士山本宮浅間大社の奥宮
で結婚式を挙げるカップルが急増しているんだって。マジで・・
2012/08/20 20:45:43
こんばんはw

私も富士山には二回登っています。
一昨年の三回目には台風上陸で下山しましたが。
(´・ω・`)

富士山は九十九折りで景色が変わらないので、精神的にもきついですね。

ちなみに趣味「登山」なので、山は大好きですw
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
コメントへの返答
2012/08/20 21:26:40
山ガールとか流行っているみたいですよね!
山頂婚が急増しているそーです。

そんで、天候と言うか環境の変化も劇的で
晴天だと思ったら急にガスる。とか。。

下山の見極めも大事なんですねー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

筋トレ&ボディーメイクが趣味ですが いまいち成果は出ていません! 自動車関係の仕事をしていますが、余り車には詳しくなくて車関係の雑誌も読みませんし興味も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンを修理しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 22:32:41
これは良いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 23:27:45
行きたい人ばかりでは無い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 23:33:56

お友達

お友達を募集中です。興味が有りましたらお気軽にどうぞ。
37 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ★akira430★akira430 *
f2000f2000 * とくサンとくサン *
ねこはちGTねこはちGT K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
カワサキ KX125 カワサキ KX125
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.