車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
後悔している事
後悔している事 オイラ、自動車関係の仕事をしています。

若い頃、クルマやバイクが好きだったのがキッカケ。

大変な仕事ですが難問修理に挑めば挑むほど
知識や経験値が上がってやりがいはあります。

そんで、30代にクルマより筋トレが大好きになってしまった。。




困難だと思っていた筋トレ&ダイエットですが、日本人は間違った知識を
植え付けられているんで困難なだけで、実は想像以上に簡単に出来る。

身を持って知ったんです。

コレはプロのトレーナーになれば商売になる?って思っていました。

その数年後、ライザップってジムがコレをやって現在に至ります。
当時、スポーツジムがテレビCMやるなんて想像出来ない時代でした。

まー今となってはクルマの仕事で生活が成り立ってしまっているんで
今更どーにか出来る問題ではないですが。

やりたい事を仕事で
喰って行ける訳では無いんですな。



ホンネを言ってしまえば
クルマがもう好きじゃ無いどころか、嫌いだったりもします。

仕事なんで仕事をするだけ。

明日も仕事なんで飲んで寝ますね~

動画は有名なジェフです。カッコイイよ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:28:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #その他 オートチョークの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/257228/4005997/note.aspx
何シテル?   11/27 20:08
筋トレ&ボディーメイクが趣味ですが いまいち成果は出ていません! 自動車関係の仕事をしていますが、余り車には詳しくなくて車関係の雑誌も読みませんし興味も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
行きたい人ばかりでは無い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 23:33:56
連続放火する無職なオッサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 01:45:58
テールランプが・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 02:58:54
お友達
お友達を募集中です。興味が有りましたらお気軽にどうぞ。
36 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * f2000f2000 *
ちびーたちびーた TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
セリカxxセリカxx エルボさんエルボさん
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
最近めったに見掛けなくなったこの車。若い女性から注目されることはまったくなく、中年男性か ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
その他 その他 その他 その他
スズキ製ATVのLT250です。 モトクロッサーRM250のエンジンが搭載されているモデ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.