• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あ~あ>< 事故です。

あ~あ>< 事故です。 今日は仕事から帰宅してみたら・・・

あら!!!!!!!!!!!!!!!!

家の車が凹み&傷多数!!

事故ったみたいです><
(僕ではありませんよ~)

誰とは言いませんが止まってる車の側面(前後のドア)に当たったみたいです。
相手の車は近所の車で(気まずい)見てみたのですが結構こすった??位の感じでしたが・・・・

自分の修理に出すショップの方に聞いてみるとドア2枚交換みたいです><

気をつけて欲しいですよね~(ま!!仕方ないか~)

でも、また保険の等級が!!!!!!!

相手は「自分の車は日産なんでDにしか入れない!!」
って言ってましたけどね~^^
(結局、下請けの修理業者に委託なのに)

自分のはとある場所へ修理を出すつもりで夕方見積もり&修理予約してきました。
相変わらず対応も良くて良かったです!!
今回は修理宜しくお願いいたします。
ブログ一覧 | ekワゴン | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:22:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:28:00
あららら。
お怪我は無かったようなのでそれが幸いでした。
保険が上がってしまうのは痛いですね。
コメントへの返答
2008/06/18 10:59:56
けがもなく物損で済んだで良かったですよ~

でも本人はかなり凹んでるみたいで…
2008/06/16 22:15:59
身体に何もなければ、良かったですね手(パー)
相手にも怪我なかったんなら事故自体良くあることなんで、家庭円満が一番ですよねexclamation×2

車は、直せば代えがあるけど身体には、ないですもんね。
腰と同じですよね(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 11:01:34
そうですよね~
形有るものは直せますけど体は無理ですよね(>_<)

あまり言わないで練習しなとだけ伝えました!
2008/06/16 22:31:28
おつかれさまです。

結構派手に行ってますが、怪我がなくて何よりです。
たしかにDに出しても、板金は下請けですからね・・・
コメントへの返答
2008/06/18 11:03:11
お疲れ様!

何事も無事に進みそうだから良かったよ!
相手も面倒な人じゃないしね。

あまり変な事言ったら…だけどね!
2008/06/16 22:36:01
痛々しいですねぇ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにォイラのムフフも、一昨日柱にぶつけましたケド…ふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


ォイラが直すんだろぉなぁもうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ハァ
コメントへの返答
2008/06/18 11:04:28
あら~
柱ですかぁ!!

何とも事故はつきものですんで自分も気をつけないとです。
2008/06/16 22:45:21
あらまぁ・・・。
近所の人の車と事故って
スンゴク気まずいねぇ~。

ディーラーの板金
1台目で経験したけど
今思えば酷いモンだったけどなぁ。
そのくせ値段だけは・・・。
まあ変な工場や知らない工場に入れるよりは安心だけど
難しいねぇ・・・。
コメントへの返答
2008/06/18 11:06:36
近所の人(本当にすぐ近くの方)なんで本当気まずいです(>_<)

なんであそこでぶつかるかな~って思いましたけど練習をもっとさせないとです。
2008/06/17 00:38:09
ありゃま!!
悲しいですネ(><;

物損で済んだなら、良しとしましょう☆

等級プロテクト...僕は入ってマス!!

家のワゴンRもドアぶつけられたけど、近所だったのでお互い様で済ましました(涙

コメントへの返答
2008/06/18 11:09:33
お互い様で済めば良かったですよ~!
たまたま駐車場を移動するのに止めてたみたいで…
場が悪かったって感じです。
等級プロテクトなんてあるんですね?初耳でしたぁ~
2008/06/17 08:20:08
あらら、、、

結構ガリガリね(・ω・;)

ウチのekもDに板金だしてたなぁ。

フェンダー一枚10諭吉だったかな?
コメントへの返答
2008/06/18 11:11:24
なんだかこのEKは事故が多いです!
三年位でもう三回目ですよ~(/ロ゜)/
しかも全部フロント側なんです。
なんかやですよねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マカオに到着!」
何シテル?   12/12 15:33
ハイエース グランドキャビンに乗り換えました。 人生は一人ではなく皆の力が有ってこそ有るんだと思いました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミラーヒーター・ドアミラーウインカー・ウェルカムランプ取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 09:53:04
クルーズコントロール(スロコン)取付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:03:27
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 15:48:34
 

お友達

気になる方がおりましたら・・・
15 人のお友達がいます
48!!48!! * みや@Awakeみや@Awake
NOCK&#39;s@禁煙中NOCK's@禁煙中 こったnこったn
Y33よしくんY33よしくん PAO-RPAO-R

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
念願のグランドキャビンを購入
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
平成17年5月購入 家族でお出かけ用です。 (通勤がほとんど) 外装:フロント 後期 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成20年12月21日契約 平成21年1月8日納車 「F Limited」 特別仕様車
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
距離は4万キロ弱。 駆動系、足回り系新品交換済み

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.