• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんちゃん@8MRのブログ一覧

2015年07月08日 イイね!

PHEVっていいかも?

PHEVっていいかも?三菱の営業から乗ってくれ~乗ってくれ~って
言われていたアウトランダーPHEVに乗ってみた!
ちょうどエボのリコールで預けるから一泊二日で借りた。

感想は基本EVなんで出足も悪くないし
急発進も重いからなさそう?

大きさの割に小回りもきくし
営業言わくエボが小回りきかなさすぎやって(T_T)

せっかくなので往復約600km走ってうどん県某所まで~~~
回生ブレーキがエンブレみたいで自分的には面白かった!
ほぼ高速だったからか燃費も約20km/L!
レギュラーっていうのも○

まぁエボとは比べられへんけど
これはこれで欲しい!できればセカンドカーで欲しい(笑)

嫁は嫁で静かでエエなぁ~って(^_^;)

前までエボ10買ってって言ってた営業もエボなくなったんで
今度はランダーPHEV押しで見積作ってたけど・・・買えんわ orz
Posted at 2015/07/08 19:43:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボ関係 | 日記
2015年04月18日 イイね!

何で巻きつく(-_-)

何で巻きつく(-_-)こんなんでちゃんと減衰合ってるんかな?

とにかく対策を考えんとあかんな〜(>_<)
Posted at 2015/04/18 12:54:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月01日 イイね!

何年かぶりに!

何年かぶりに!コーティングしてみた。

今度は出来るだけ黒筋が出来んように洗車しよ(^_^;)
Posted at 2014/05/01 21:42:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月30日 イイね!

何とかならんのかな?




取り付けてからずっと・・・
減衰いじってないのにな〜

とりあえずマメにみて巻きついてないか確認するしかないんかな(>_<)
Posted at 2014/04/30 15:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ関係 | 日記
2014年03月21日 イイね!

対策(^_^;)

この前つけたナビのスカウターの精度を上げるため?
映り込み防止のために付けてみた(^_^)
メーター自体も見やすくなった!後は夜に確認やな(^_^)

Posted at 2014/03/21 15:32:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボ関係

プロフィール

「揺れたぞ~!!!」
何シテル?   03/11 16:39
ズボラで飽き性のため、いつまで続くか分かりませんがよろしくです(^_^;)まぁボチボチ更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

やっとか〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 20:42:55
お世話になってるお店! 
カテゴリ:関西のランエボ軍団!
2009/04/05 19:45:13
 
カミダ自動車さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/05 19:34:52
 

お友達

気軽にお誘いください<(_ _)>シャイなのでこちらから声をかけることは少ないかと・・・(^_^;)
26 人のお友達がいます
ATSUMIATSUMI りょう@SFRりょう@SFR
発揮燃発揮燃 QMRedQMRed
壷八壷八 赤い彗星☆セイ赤い彗星☆セイ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
9台目です。エボの次はエボでしょ(笑)マフラーを藤壺レガリスSuperRエボシューション ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
2台目です。これもターボ。GPターボってグレードで排気量の小さいスタタボより遅くて中途半 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
3台目です。ちょうどラリーで活躍していたころで乗り換えました。初期型でしたがよく走ったと ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
4台目です。初代WRXです。妹がカッコいいというのでそっか~って感じで乗り換えました。A ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.